ベッキーSNS コメント6万件突破…最近は復帰待望論が殺到「待ってる」「負けないで」back

ベッキーSNS コメント6万件突破…最近は復帰待望論が殺到「待ってる」「負けないで」


続き・詳細・画像をみる


 不倫騒動が拡大して休業中のタレント・ベッキーのインスタグラムに殺到していたコメントが1日、計6万件を突破した。
 ベッキーのインスタグラムは、今年1月1日にアップした赤い振り袖姿の写真投稿を最後にストップしている。1月6日に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動発生後から、この写真投稿ページに厳しいコメントの書き込みが殺到。最近は沈静化の兆しもみえていたが、4月末にベッキーが週刊文春に宛てた手紙内容が報じられると、再びコメントが加した。
 一部に、手紙に関して「あざとい」と批判するコメントもあるが、最近のコメントは大半が「ベッキー待ってるよ」「ベッキーのいないテレビは寂しい」「ベッキー負けないで」「早く会いたい」と復帰を望むコメントが殺到している。
 なお同じ写真が掲出されているベッキーのブログにも、4月まで約1万5000件のコメントがついていたが、文春への手紙報道後に、コメント欄が消えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160501-00000097-dal-ent
3
嘘くせえ
5
え、どこの誰が待ってんの?
6
はいはい、そうかそうか
12
へえ
14
身内で仕込んでるな
32
ねーよ
33
ないないw本当いらないからw
36
ベッキーはだれと戦ってるんだ?
39
あからさまな工作に草
54
負けないでって誰と戦ってるんだ?w
97
復帰待望かー
芸能人のほとんどがいなくても全然困らんだろ
112
良い事だわ
早く戻ってきてね
124
自作自演
166
ベッキーはあのLINEが全て
待ちわびてるファンなんてほとんどいない
178
そこまでして復帰させて何が見たいんだ?
続いてはこちらのVTRです。って言うだけじゃないか
202
誰に負けるんだよ
227
所詮、仕込みw
世論を甘く見るな!
242
復帰待望論が殺到 !
苦情殺到ではなくて???
263
負けないでって何に?
叩かれるきっかけはベッキーだろ
264
工作は逆効果ってなんで学習しないのか
346

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】このバスの中で、一体何が起こった?

カレーに必須の具といえば!? Top5

<小倉智昭>“大遅刻”マドンナに激怒!「大歌手ってそこまですごいのかな。(今度来ても)絶対行かねえよ」と吐き捨てる…

【急募】日本で一番安全な県

【桜は韓国の花】韓国鎮海に咲き乱れる「日本の花」こと桜、その秘められた意外な歴史の真相判明へwへ

【悲報】高橋周平さん、とんでもないTシャツを着る

中日の規定打席未満軍団wwww

トランスフォーマーが流行らなかった理由が分からない

「なにコイツやばいぞ!!」タンクローリーに衝突。危険ドラッグでもやってるじゃないかという事故が撮影される。

NIXONのスマートウォッチが、横乗り好きには最高な予感

香山リカ「私は受洗してないがたまに礼拝に行く。私は心の中で「神さまごめん。私はレイシストをゆるせない。別の仕方で勝つよ」と言った。愛するのは彼らが差別を止めてからだ」

量子力学って概念とか哲学とかが一人歩きしすぎじゃない?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先