Windows 10で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwback

Windows 10で放送事故wwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

2:
業務妨害で賠償騒ぎになるかも
3:
アメリカでもお天気お姉さんはいじめられるのか
7:
顧客の業務を妨害してまでアップグレードを主張
10:
会社のPCもアップデートで不具合で再起動ループになって復旧大変だったわ
11:
強制アップデートで起動しなくなるバグをどうにかしろ!
13:
>このポップアップ画面、みなさん好きですか?
のとこが聞き取れなかった
なんて言ってるの?
14:
電波ジャックテロだろこれ
18:
NHKだと
女性が泣き出す
または
「ああ、米国大手ソフトウェアメーカが米国大手ソフトウェアメーカの最新オペレーティングシステムにアップグレードするように勧めてきます。」
と言い換える必要があります。
24:
>>18
オペレーティングシステム→基本ソフト
アップグレード→更新
20:
ハプニングを利用してすぐにジョークが出てくるところがすごい
22:
ココを見て自動更新を手動にしてからウザイ広告はなくなったな。
助かったよ。
25:
なんだ、
TV局のパソコンが
悪質なウイルスに感染しただけか
28:
晴れ時々Wiondows10、
所により一時リブート、
お出かけの際にはサブPCをお持ちになると良いかもしれません。
29:
Vistaだったらこんなことにはならなかった
つまり
39:
>>29
Vistaが最強のOSってことか!Vista使いの俺はまた勝ってしまったのか。
46:
>>39
Vistaが不評だったのって出た当時としては要求スペックが高すぎただけで、やりたい事自体は理解できるOSだったからなあ
5

続き・詳細・画像をみる


国連「アルビノを狙う人々がいて、このままでは全滅してしまう危険がある」

もし“学費が大学でバラバラ”だったらどうなんの?

【悲報】熊本の小学校 「震災で大変なのでAmazon欲しいものリスト作りました!どんどん送ってください!w」→校長謝罪 TV6台等要望のPTA会長は逃亡

( ヽ´ん`)「加熱用を生で食ってるわ。火通した胸肉なんて食ってられるか」

( ヽ´ん`)「加熱用を生で食ってるわ。火通した胸肉なんて食ってられるか」

こんな所にまで・・・精子ぶっかけられてる女性たち(画像)

低所得層や高卒的な考え方や習慣が嫌い。なのに高卒で低所得層で生きるのが辛い

魂とは記憶だ←論破できる奴いる?

「文学部は就職に弱い」というデマwwwww

【社会】福島県楢葉町、5年ぶりコメ再開…風評被害に不安も「やらなきゃしょうがない。一歩でも進めなければ」

【朗報】tehuくん「僕個人に関する大きな(ポジティブな)決断をしました」 結婚か?

うどんって不味くね

back 過去ログ 削除依頼&連絡先