三階の窓の縁に掴まり必死に耐える赤茶色の背広きたオッサンback

三階の窓の縁に掴まり必死に耐える赤茶色の背広きたオッサン


続き・詳細・画像をみる


20年も前の話だけど、地元でも有名なビルがあった。
そこにはヤクザの事務所が入っていて、ある日オジサンが落ちてきた事があった。
最初に「や、やめろおおおおお!」と言う絶叫。
友人と自分は驚き見上げたら、
三階の窓の縁に掴まり必死に耐える赤茶色の背広きたオッサンが!
どうやらビルの中から誰かに押されているらしく、同時に殴られていた。
そして自分らが確認した時に、ズルッとオッサンが落下!
「ボト」と「ダーン」という二種類の落下音を合わせたような音が響く!
…でもオッサンはムクッと起き上がり、
「やりやがったなぁあああァアアアア!ウォゴラァアアア!!(?)」と叫びながら、
螺旋状の非常階段を使い、再びビルに突入していった。
友人と自分は警察を呼ぶべきがどうかアタフタしていた。
実際、大喧嘩している声や怒鳴り声酷いし、人も集まっていた。
すると「うがあああああああ!!!」と言う腹の底から絞り出したような声が!
見上げると、今度は二階の窓に先ほどのオッサンが!
またしても窓の縁を必死に掴み耐えていた!
さっきより多くの人に押されているし、さらに棒のような物で殴られている!
だが、またしても落下!今度は背中からもろに落下!
ツイート


461

続き・詳細・画像をみる


台湾・馬英九「よろしい、日本が島と言い張るのなら国際司法裁判所に提訴する。沖ノ鳥に巡視船も向かわせる」

義弟は宴会とかでおごってチヤホヤされるのが趣味。それを結婚前の義弟嫁は「お金持ち!頼りになる!」と勘違いしたらしい。

舛添知事「トップリーダーの私にずっと東京で働き詰めでいろと言うのか?」

社長「すまんのぉ、今月は給料払えんのや。その代わりこの子らを一ヶ月間好きにしていいぞ」

【悲報】ゆとり新人さん、勤務中にコーラを飲む・・・・・・・・・・・・

米、監視対象に日本初指定=為替市場介入をけん制

勤めて3か月ほど経った頃、シフトに組み込まれないようになった。辞めようとしたら慰留され何事かと思った

鈴木宗男さん「まぁね、別に海外出張費が高くてもね舛添さんが成果出せば許される」

トマト系って何度作っても味に深みが出ません。

「直球表題ロボットアニメ」の最終回が何とも後味悪い

【国際】台湾 馬英九総統が「ハーグ」提訴も検討 漁船拿捕で

女の子に満子(みつこ)と名付けたい。ミツコというのは祖母の名前にあやかっているので変えられない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先