三階の窓の縁に掴まり必死に耐える赤茶色の背広きたオッサンback

三階の窓の縁に掴まり必死に耐える赤茶色の背広きたオッサン


続き・詳細・画像をみる


20年も前の話だけど、地元でも有名なビルがあった。
そこにはヤクザの事務所が入っていて、ある日オジサンが落ちてきた事があった。
最初に「や、やめろおおおおお!」と言う絶叫。
友人と自分は驚き見上げたら、
三階の窓の縁に掴まり必死に耐える赤茶色の背広きたオッサンが!
どうやらビルの中から誰かに押されているらしく、同時に殴られていた。
そして自分らが確認した時に、ズルッとオッサンが落下!
「ボト」と「ダーン」という二種類の落下音を合わせたような音が響く!
…でもオッサンはムクッと起き上がり、
「やりやがったなぁあああァアアアア!ウォゴラァアアア!!(?)」と叫びながら、
螺旋状の非常階段を使い、再びビルに突入していった。
友人と自分は警察を呼ぶべきがどうかアタフタしていた。
実際、大喧嘩している声や怒鳴り声酷いし、人も集まっていた。
すると「うがあああああああ!!!」と言う腹の底から絞り出したような声が!
見上げると、今度は二階の窓に先ほどのオッサンが!
またしても窓の縁を必死に掴み耐えていた!
さっきより多くの人に押されているし、さらに棒のような物で殴られている!
だが、またしても落下!今度は背中からもろに落下!
ツイート


461

続き・詳細・画像をみる


日本人の音楽離れがここ数年で深刻な状態に!

【画像】 ロッテリアの「全部のせバーガー(1350円)」を買ったら写真と全然違っただけでなく予想外の事態が発生

【画像あり】地元のテレビ局のホームページが凄まじい事になってた

Appleのティム・クックCEOとランチが楽しめる権利がオークションに出品 価格は1000万円超

流行ってるらしいので作ってみたらウマかった。耐熱食器で作るドイツ風パンケーキ、ダッチベイビーの作り方【ネトメシ】

人生の儚さを感じる画像ください!

back 削除依頼&連絡先