三階の窓の縁に掴まり必死に耐える赤茶色の背広きたオッサンback

三階の窓の縁に掴まり必死に耐える赤茶色の背広きたオッサン


続き・詳細・画像をみる


20年も前の話だけど、地元でも有名なビルがあった。
そこにはヤクザの事務所が入っていて、ある日オジサンが落ちてきた事があった。
最初に「や、やめろおおおおお!」と言う絶叫。
友人と自分は驚き見上げたら、
三階の窓の縁に掴まり必死に耐える赤茶色の背広きたオッサンが!
どうやらビルの中から誰かに押されているらしく、同時に殴られていた。
そして自分らが確認した時に、ズルッとオッサンが落下!
「ボト」と「ダーン」という二種類の落下音を合わせたような音が響く!
…でもオッサンはムクッと起き上がり、
「やりやがったなぁあああァアアアア!ウォゴラァアアア!!(?)」と叫びながら、
螺旋状の非常階段を使い、再びビルに突入していった。
友人と自分は警察を呼ぶべきがどうかアタフタしていた。
実際、大喧嘩している声や怒鳴り声酷いし、人も集まっていた。
すると「うがあああああああ!!!」と言う腹の底から絞り出したような声が!
見上げると、今度は二階の窓に先ほどのオッサンが!
またしても窓の縁を必死に掴み耐えていた!
さっきより多くの人に押されているし、さらに棒のような物で殴られている!
だが、またしても落下!今度は背中からもろに落下!
ツイート


461

続き・詳細・画像をみる


大学には進学しない。就職して高校卒業したらさっさと家を出る。って主張したら家族会議が開催された

パヨク追い詰められる…地下鉄に広告に似せた偽シールで反社会的活動

京都の街を和服姿で歩く台湾人観光客に台湾人作家「粗製乱造された服を着て美観を損ねるひどい歩き方。恥ずかしい」

黒ペン先生「あなたの遺書を添削いたします」

【悲報】宮迫博之、オリラジ中田敦彦にブチ切れwwwwwwwwww

【画像】人気声優のイベントに集まった大勢のファンの皆様をご覧ください

back 削除依頼&連絡先