米食うの止めて一週間経った結果wwwwwwback

米食うの止めて一週間経った結果wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
体が軽くて頭も冴えてるわ
スッキリしてる
米はダメだ
2:
パンにしよう
5:
>>2
バンも同じじゃねーの
3:
単に食いすぎだっただけ
6:
>>3
1日1合程度だぞ
4:
神田うの
7:
主食を取らない生活してるわ
8:
早死にするんだろ?
10:
炭水化物ダイエットってくっそ体に悪いらしいじゃん
11:
米はやめてフランスパンにした
13:
それプラシーボだろ
炭水化物一定量取らないと頭回らないよ
取りすぎると逆に回らなくなるけど
14:
肉しか食ってない
16:
学生時代に米を買うまとまった金が無かった月にしばらくスパゲッティー生活したけど意外とイケた。しかし久々に米を食った時に涙が出たわ。
17:
炭水化物再開したとき具合悪くなるかもだから注意な
20:
今までが摂りすぎだったんだろ
これからは低糖質に切り替えた方がええで
ケトン臭でるほど取らないのはやりすぎやと思う
21:
糖分とか他で補えばいいじゃん
黒砂糖とかで
23:
なんで米だめなの?
ちな軽肥満
24:
そもそも米くらいしかエネルギーとれなかったから米あんなに食うようになったんじゃね
肉や魚は高級品だったしな
実際茶碗一杯のご飯は多すぎる
27:
>>24
日本の米って1合でも多いんだよな
食わないじゃなくて大き目の1口とかにするのが無難だよね
29:
>>27
あれだよな
インドカレー屋とかランチタイムのラーメン屋の小ライスくらいがちょうどいい
36:
>>29
ラーメン屋は麺食ってるしダメだろ
そもそもラーメンそのものを食わないほうがいいようなもの
米食よりダメな構成してる
26:
付き合いで飯食うときどうすんだよ
あ、ニートか(笑)
30:
茶碗一杯の米とみそ汁、あとは漬物
これで活動するエネルギーは足りる
32:
おにぎり一個で茶碗一杯なら二個ぐらいペロリだろ
40:
>>32
コンビニサイズなら4個でも足りない
33:
米農家潰さない?
あいつら戦争になったら米の値段つり上げてくるぞ
37:
>>33
その時買わなければ良いだけの話だな
38:
>>37
そのとき食うものが必要だな
家庭菜園で芋でも育てるしかねえか
34:
炭水化物は安いし他と合わせ易いからな
たんぱく質は安いのは豆くらいしかない
42:
朝か昼のどっちかはパンかご飯食えよ炭水化物抜きは体臭が臭くなるぞ
43:
無学な医者とか脳の栄養は糖だけとかまだウソばっか言ってるしな
糖質過剰で体ボロボロになってもらったほうが得なんだろう
44:
一時期糖質制限してたけど途中から頭回りづらくなるし酒に異様に弱くなるしで止めたらリバウンドもした
適度な食事と適度な運動が1番ですわ
45:
まあ健康な人がいると医者の仕事がなくなるからな
46:
稲作やじゃがいもの栽培が始まってから人口が急激に増加したって事は
炭水化物が人間に合ってたって事じゃねーの?
18:
どーせパンだのうどんだの食いまくってるんだろ
100

続き・詳細・画像をみる


【画像】産経新聞社がニコニコ超会議のコスプレイヤーを無修正で晒しあげwwwwwwwwwwwww

【艦これ】雷「司令官を元気にしてあげるわ!」

Appleのティム・クックCEOとランチが楽しめる権利がオークションに出品 価格は1000万円超

社長「すまんのぉ、今月は給料払えんのや。その代わりこの子らを一ヶ月間好きにしていいぞ」

親戚の子供に自閉症の子がいます。その子に何故か懐かれてしまい、周囲にうちで引き取る(養育する)ように迫られています。

【朗報】からあげ君ホイミ味発売、ロトの剣型爪楊枝付き (※画像あり)

クラスメイトが音読してるときに(この漢字も読めねーのかよ・・・)とか考えてるクズwwww

【朗報】からあげ君ホイミ味発売、ロトの剣型爪楊枝付き (※画像あり)

猫が俺の膝の上に乗るのって

雷鳴頭痛患者だけど質問ある?

【悲報】「ロンドンハーツ」に批判が殺到してる件・・・・・・

一般的な楽曲ってなんで「1番+2番+間奏+大サビ」の構成が多いわけ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先