【悲報】女さん、とんでもないモノをオークションに出品なさるwwwwwwwback

【悲報】女さん、とんでもないモノをオークションに出品なさるwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元: ・【悲報】まんこさん、元カレをオークションに出品なさる
2:
人生ゲームで草
4:
これ犯罪ちゃうの?
5:
売春やん
6:
人身売買やんけ
7:
全体的に状態が悪いで草
8:
浮気2度目まで許してたんだなw
9:
何度か使用しました!
10:
草生える
12:
所有していない物を売るのは詐欺なのでは?
13:
カテゴリ草
14:
商品の状態で草
16:
300円草
17:
?かっこいいな
女はスッピンブスだわ
20:
けっこう可愛いやんか?
21:
ワイが買ってもええんか?
22:
全体的に状態が悪いってどういうこった
32:
>>22
病気でも持ってんじゃねーの
23:
フィリピン人なのか
やっぱニップスよりイケメンだな
24:
シュールストレミング並みにくさい
71:
>>24
お前のが臭いぞ
28:
カテゴリ人生ゲームって範囲狭過ぎィ!
29:
これ入札あったらどうすんやろな
33:
ネタのつもりやろうけどマジでアカンやつやないか
36:
>何度か使用しました
お前が使用されたんやで
38:
人生ゲームってカテゴリーにする必要あるのか
39:
高2相手なら淫行じゃね?
42:
スマートやね
47:
通報されてもおかしくない
49:
twitterかどっかで名前と写真拾っておもちゃにされとるなコレ
100

続き・詳細・画像をみる


ニコニコ超会議、ガチでオフパコ超会議だった

【昭和の日記念】80年代に流行ったものを挙げていくスレ

GWこそHDD→SSD換装作業にチャレンジ! 手軽なバックアップソフトやハマリがちなトラブルを知っておこう

【動画】ブラジルのストリートファイトやばすぎワロタ これ見て思うのはやっぱりボクシング最強

私は夫と死別して現在は在宅で仕事してるが、親戚の障害の子を引き取る(養育)ように迫られて困ってる

孔雀「秘技!ゆ〜たいりだつ〜〜〜!!!」

back 削除依頼&連絡先