ロッテリアの「全部のせバーガー」を買ったら写真と全然違っただけでなく・・・(※画像あり)back

ロッテリアの「全部のせバーガー」を買ったら写真と全然違っただけでなく・・・(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる


ゴールデンウィーク直前の2016年4月28日、ロッテリアは全部のせバーガー(1350円)の発売を開始した。過去にも販売していたこの商品を、大型連休前に投入して、休み中の需要を狙うつもりなのではないだろうか。毎回全部のせバーガーが販売される度に、広告の写真と実物が違うとの指摘があるのだが、今回はどうだろうか?
実際に購入してみたところ……。まあ、写真のように積み上げるのはムリだろうな?と思っていたら、今回かなり予想外の出来事が起きた! 全部のせなのに、具材が足りないんだけど……。なんで!? 今回の全部のせに入っている具材は次の通りである。
・ロッテリア全部のせバーガーの中身
「ハンバーグパティ・エビパティ・リブパティ・絶品チーズパティ・スライスチーズ・半熟たまご・ベーコン・スライスオニオン・スライストマト・レタス・キャベツ」(ロッテリア プレスリリースより引用)これらに加えて、てりやきソース・マヨネーズ・からしマヨネーズ・タルタルソース・うまみートソース・ケチャップが入っているとのことだ。まあ、盛り付けは写真通りにいかないだろうと予想が付いた。そりゃウマそうに写真を撮るとは思うけど、もっと現実的な写真にした方が良いといつも思うのだが……。
・店頭メニューに記載がない
私(佐藤)が購入したのは、東京・新宿の店舗。店頭にポップはなく、レジのメニュー表にも載っていない。発売初日だからかな? 明日以降、何かPRがあるのかもしれない。さて、さっそく持ち帰って、商品を確かめてみると……。
うん、違う。写真と全然違う。まあ、こんなもんだよね。それにしても、高さが低いのは気のせいだろうか。いつも通りの低さだけど、写真と比べると低すぎるような?……。
・中身を確かめてみよう
念のために中身を確かめてみることに。ハンバーグパティはある、エビパティはある、リブパティはある、絶品チーズパティはある……。
野菜類も一通りあるな?……、あれ? なんかないモノがあるぞ!?真ん中の方にあるはずの、スライスチーズ・半熟たまご・ベーコンがない! え? 気のせいかな。よく見よう、何か私が勘違いしているのかも?
・どうしたらいいのか
あれ? ないよね? やっぱりないよね? こんなの初めて。写真と実物が違うのはもうしょうがないけど、中身が抜けてることはなかったんだけどなあ?。どうしたらいいだろう、こういう場合……。
ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/04/28/743004/
2
なんですかこれ
3
ヒエッ
9
玉子ないじゃん
16
これは晒されても仕方ない、と思う。
25
見た目が最悪だなw
26
ですよねー
としか言いようがない
43
こんなんが1350円!!
51
ショボーンてなってんな
91
バンズぐらい厚めにしろ
110
というか物理的に無理だろ
長方形の箱に入れてくんならまだ分かるが
紙で包装って。。。
149
1300円も出せばね
結構うまいもんが食えるんですよ
230
1350円でこれかよ
もうモス以外はどこも信用できない
275
酷すぎ
完全にマック越えてる
310
いつかの、おせち料理思い出した。
411

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】2人の男にレ●プされた19歳の女の子がやばいぞ(画像)

Apple本社で発見された遺体は、25歳のエンジニア男性

子供が給食でアレルギーがあるもの食べて親が文句言うって良くあるけど

レジに並んでたら横入りしてきたBBA。「並んでますよ」「最後尾あちらですよ」と言ったが知らん顔していた

話題の東京五輪「組市松紋」エンブレム、実は幾何学的に超凄かったことが判明

無職OKでコスパ最強なクレジットカードを教えてくれ

インド、全ての携帯電話にレイプ対策の非常ボタン搭載を義務付ける

パン屋のあのトレーにパン乗せてくシステムが嫌いなんだけどさあ…

俺と、とーちゃんの話

物議を醸した大河ドラマで打線組んだ

俺「風呂はいるぞー」入浴中妹「きゃあッ!ヘンタイ!」後日 妹「入るよー」…俺入浴中…妹「きゃあヘンタイ!」←なんで?

【艦これ】提督「金庫って十回言わせてから」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先