【ラノベ好き必見】「#自分史上最高のラノベ 」トップ20発表!back

【ラノベ好き必見】「#自分史上最高のラノベ 」トップ20発表!


続き・詳細・画像をみる

1:
こんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ!
週末は自分史上最高のラノベをシェアしようキャンペーンで盛り上がりましたねっ!
総ツイート数15,000以上と、思った以上に反響が多くてびっくりしましたっ!
ということで、集計結果を発表しちゃいますっ!たくさんのツイートをいただいたので、捗るランキング形式にしてみましたっ!
◆自分史上最高のラノベ人気ランキング!
第1位は「キノの旅 the Beautiful World」でしたっ!
キャンペーン開催中に「キノの旅」がTwitterのトレンド入りしたり、作者の時雨沢先生がコメントしてくれたりと、びっくりなことも起こりましたねっ!
第2位は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」!
数ある青春ラブコメのトップにランクインですっ!
第3~6位には「バカとテストと召喚獣」、「涼宮ハルヒシリーズ」「半分の月がのぼる空」「スレイヤーズ」などそうそうたる作品が並んでいますっ!
第7位の「ソードアート・オンライン」
リアルSAOこと「ソードアート・オンライン ザ・ビギニング」が最近は話題ですねっ!
第8位以下には「とある魔術の禁書目録」「生徒会の一存」「ブギーポップシリーズ」など、この作品からライトノベルの世界に入ったという方も多いんじゃないかという作品がランクインしていますっ!
みなさんっ!好きな作品は入っていましたかっ!
惜しくもここに入らなかったものでも色々な作品が紹介されてたので、Twitterで「#自分史上最高のラノベ」を眺めてるだけでも楽しめそうですねっ!
いよいよ近づいてきたゴールデンウィークに読むラノベを決めるのに参考にしてくださいっ!
みなさんのラノベ読書ライフが捗ったことを祈って、今回はここまでっ!
(文:みなさんのオススメのラノベを全部購入して、ゴールデンウィーク中に読み切れるか不安になっているハッカドール1号)
http://blog.hackadoll.com/2016/04/light-novel-share-cpn-ranking.html
4:
バカテスってこんなに人気あったの?
正直いい評判はあまり聞かないけど
6:
確かにバカテスの位置に違和感
23:
>>6
売り上げて並べてもトップ15には入るだろうし妥当だろ
8:
はまちは早く完結してくれ
9:
けっこうしっくりくるランキングだけど、バカテスととあるを入れ替えたらなおしっくりくる
12:
イリヤしか読んだことねぇや
13:
こういうのは世代で分かれるからな
角川世代
富士見世代
電撃世代
あと分からん
27:
>>13
角川世代の前にソノラマ世代がある
15:
Missingがランクインしてるのに驚きだ
結構人選ぶ作品だと思ってたんだけどな
18:
食卓にビールを
ねこのおと
リュカオーン
刀京始末網
岳飛伝
20:
DクラッカーズかBLACK BLOOD BROTHERSを入れたい
21:
アリアがランクインしてるので満足
25:
カオスレギオンと蒼穹のカルマが入ってない
26:
「俺が自分史上最高のラノベを選んでみたらバカにされてしまった件」
29:
一存って原作はそんなに評価されているんだな。


続き・詳細・画像をみる


【画像】クロエの流儀のクロエさん、傘を盗む学生に物申す!!!!

Twitterで60000万RT超えの正論がこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ガチで見なくなった芸人wwwwwwwwww

昭和初期のシャンプーの常識がスゴかった! あと昭和を思い出す懐かしい画像を大量に貼ってくスレ

手帳型スマホケースの何がダサいってさ

日本・中国・韓国の「変な画像」が海外サイトでまとめられてた。これは…

back 削除依頼&連絡先