女性が男性に見られて一番恥ずかしい体の部分 1位は意外にも「股間」back

女性が男性に見られて一番恥ずかしい体の部分 1位は意外にも「股間」


続き・詳細・画像をみる

1:
そこだけはイヤなの…女子が男性に見られると恥ずかしいのはココ!【女子の本音】
昔大好きだったドラマで、ヒロインが「男に裸を見られたとき、10代は胸を、20代は股間を、30代は顔を隠す」と言っていました。20代と30代の狭間の今、私は股間と顔のどちらを隠すのか……悩みどころです。
そんな「異性に見られると恥ずかしい場所」ナンバー1はどこなのか。20代?40代の女性40人に聞いてみました。皆さんはどこを見られると恥ずかしいですか?
Q.異性に見られて一番恥ずかしいのはどこですか?
1位 股間(下半身)……14人
2位 わきの下……8人
3位 お腹……5人
ダントツで1位だったのが「股間(下半身)」。理由は「普段隠しているところだから」(30歳・ネイリスト)、「自分でも見たことがないところだから」(34歳・会社員)という意見が多数。とにかく皆さん共通して「できることなら誰にも見せたくない」と思っているようです。
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160423/Womaninsight_07092.html
https://blozoo.com/ -->
3:
そう言われてみればマタをすぐ隠すな
4:
確かに意外
28:
何も意外じゃねえよ
30:
男は
1.肛門
2.ちんちん
3.腹
くらいか?
52:
僕「つむじ」
61:
じゃあいつ何時見られても恥ずかしくないように日頃から手入れくらいしておけよ・・・(´・ω・`)
68:
>>61
自分で見るのも恥ずかしい、とか言って手入れしない奴だっている
78:
>>68
でもケツ毛を手入れしてる男もいないしなあ
86:
>>78
え、お前してないの?
レーザー脱毛くらいするっしょ
107:
おっぱいがないのが以外だ
110:
どうでもいいことだが
おっさんが学生の頃は水泳の授業などで乳首を見られるのが嫌だった
女の乳首だとかからかわれた
今思い出しても恥ずかしい
116:
女は何も恥ずかしくないだろ実は
直立しててもタワシしか見えない
どの女でも同じw
男はブツに個体差があるから恥ずかしい
122:
AV女優さん、凄いよなあ。。
まんこを大勢の人の前で、じろじろ見られても平気そうな顔している。。
もうまんこ見せ慣れると、何とも感じなくなるんだな。
139:
女がノースリーブ着てるときに
手首をつかんで上に持ち上げて「ムダ毛チェッーーク」
って腋を全開にしたときに
なんすんのって抵抗して怒るのはSな
反対にどうしていいかわからずおろおろと脇をさらすのは極上のドMな
付き合う前にチェックしておくべき項目だ
16

続き・詳細・画像をみる


宮城県、熊本地震の被災者を無料で受け入れ 交通費も負担 宿泊施設に2200人分の空室

松岡昌宏「一番嫌いなジャニーズ」は国分太一だった!?

自分で自分を洗脳すれば最高の人間になれるんじゃないか?

女性が男性に見られて一番恥ずかしい体の部分 1位は意外にも「股間」

こ の G I F す ご く ね ?

岩上安身「安倍総理、被災地で防災服のコスプレしてカメラ目線で記念写真、お似合いですよ」

舛添都知事「公用車で神奈川県の温泉地に毎週行ってるけどルール通りやってるから全く問題ない」

こ の G I F す ご く ね ?

オリラジ中田 ベッキーの直筆手紙「あざとく感じる」

篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へ

TV生放送で巨乳の女の子がおっぱいを丸出しにする放送事故

元祖胸ライオンロボ「未来ロボ ダルタニアス」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先