ダイエットback

ダイエット


続き・詳細・画像をみる


昔、職場に重量級女子がいていろんなダイエットに挑戦しては失敗して当たり散らしてた。
とにかく行動がおかしくて、そんなんでダイエットなんて無理だろうって感じだった。
食事の前にリンゴを食べると良いと聞いて、3食毎回りんごを
1個”追加”で食べて痩せないって騒いで
野菜を先に食べると良いと聞いて、サラダを”追加”で食べるようにして、
しかもドレッシングだぼだぼで
「御嬢さん、ドレッシングはサラダに掛けるものであって、サラダを浸けるものではないですよ」
と言いたくなる感じ。
どう考えても本人に問題があるのに、このダイエット法は駄目だ。騙されたって。
で、あんまりにも痩せないおかしい、どうしてだ。って騒ぐから
「コーヒーとかジュースを止めて緑茶とかウーロン茶にするだけでだいぶ違うよ。」
と教えてあげたんだが
1ヶ月続けてもまったく効果がないってキレられた。
会社にいる間だけでも、毎日ペットボトル3本飲んでるし、確かに緑茶やウーロン茶にしてるのに効果ないとか
よっぽど痩せにくい体質なのかと思ってたんだけど、ある朝、ちょうどその子が出勤してきたところに居合わせて
見てたら、コンビニの袋から緑茶のペットボトルを取り出して、蓋を開けて、机の引き出しから
スティックシュガー取り出して、シャーってでかいの丸々1本入れてシャカシャカ振りだした。
「なんで砂糖入れるの?!」って聞いたら
「えっ? 普通入れるでしょ? だって、コレ、甘くないんだよ?」って
やせるわけないだろう!
887

続き・詳細・画像をみる


改めて2007成瀬の成績を見てみよう

ベッキーが文春に手紙を出した結果wwwwwwwwww

男装美少女「わた…ぼ、僕は正真正銘の男だ! 仲間を疑うのはよせ」

隣の住人が引っ越したんだけど、飼っていた猫をうちの玄関に置いて行きました。

【画像あり】ワイが今日見つけた子猫

【長野】自宅庭の「スイセン」食べて…親子4人が食中毒

back 削除依頼&連絡先