【悲報】IT業界8年目の俺、とんでもない事実に気付くback

【悲報】IT業界8年目の俺、とんでもない事実に気付く


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2016年04月26日 12:13 ID:3.ld9vjA0
会社に不可欠な人材なんて一握りだろ。
誰でもできるそこそこの仕事をそこそこの質で仕上げ、そこそこの人生を歩む。
才能がない人間はこれが一番幸せになれる道。
下手に努力して、くらいついて行っても、ストレスと無力感しかついてこない。
唯一の存在になろうとしていることがそもそもの間違い。
2. 自他とも認めるパーティマン 2016年04月26日 12:21 ID:45sjOq..0
俺も先日勤めてた会社辞めたわ。
開発やりたいと要望しても、仕事がないからと維持ばかりさせられて、結局出来上がったのは開発経験のないろくでもないSE。
異動させてくれと言えば、リーダー経験があり開発できる人が欲しいと。じゃあどうしろと。
これから就活する人は、本当に自分がどんな事したいのか、ちゃんと考えた方がいいよ。
本当に時間無駄にした。
3. 自他とも認めるパーティマン 2016年04月26日 12:52 ID:nvZ6nXgs0
給料が出て、良心に著しく反せず、健康を害さなきゃ、やり甲斐とかはどうでもいいや。


続き・詳細・画像をみる


バイク業界「ばくおん効果でアニ豚に免許取らせてバイク買わせるンゴwwww」

【愕然】来月のクレカ支払いが138万なんやがwwwwwwwwwwwww

本当のクソ田舎に住んでるけど田舎者の方が割とえげつない

中学校のころ作った革鞄のエージングがヤバすぎるwwwwwwwwww (※画像あり)

夜中家で寝てたら物音がしたような気がして寝ぼけ半分でうっすら目を開けたら押入れから人が出てきた

【死因】急死の前田健さん、倒れた原因は食事前のロンハー“オネエ運動バトル”の可能性浮上

居酒屋「鳥貴族」が従業員400人分のマイナンバーを盗まれ1000円で口止めしようとするもあえなく告発

穴の空いた箱にハマったネコ。すべてをあきらめるwwwww

【悲報】政治家が少女を強姦。世界よ、これがジャップだ。

【速報】前田健(44)の死亡確定、まだ若いのにな・・・

モバP「起きたら幼女になってた」

中に人が入っていないことの方に驚く、すごく二足立ちなクマたち(カナダ)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先