号泣元県議野々村被告に懲役3年求刑back

号泣元県議野々村被告に懲役3年求刑


続き・詳細・画像をみる


>>1
【野々村姓が多い都道府県ランキング】
1位:岐阜県 2位:北海道 3位:島根県 4位:京都府 5位:愛知県 6位:大阪府 7位:兵庫県 8位:滋賀県
9位:東京都 10位:神奈川県 11位:高知県 12位:埼玉県 13位:長野県 14位:鳥取県 15位:千葉県 16位:三重県
4:
執行猶予無しで
24:
>>4
この人のメンタル強度だと投獄されたら発狂するんじゃないかな
7:
求刑3年、判決2年、執行猶予5年ってとこですかね?
30:
>>7
執行猶予を付ける時は、求刑が3年以下の場合、刑期は短縮せずに検察の顔を立てる。
求刑が懲役3年なら、判決は懲役3年執行猶予5年でしょう。
公判をすっぽかしたから保護観察処分がつく可能性もあり。
10:
重くね
一応金返したんだよな
山尾も逮捕されるんかな
14:
>>10
自民に狙われると最後。
19:
>>10
心証が悪すぎる
記憶にありませんとか無いわけないのに吹かしてる
下手すると実刑あるよ
38:
>>19
再犯の可能性がほぼゼロで、弁済もしてて実害がゼロなんだから、実刑はないでしょう。
13:
執行猶予路線やね
一応金返してるし
18:
ガソプリも今頃ビビってる
21:
プリカ山尾も逮捕しろよ。おかしいだろうが
23:
あくまで求刑だからな
実刑がつくかどうかは判決待ち
25:
県のために働きたんだからぶち込むより強制奉仕作業を10年やらせろ
公衆の場所でやらせてくれ
26:
執行猶予つくな
27:
安倍ちゃんの地球7周り半のガス代はどうなった?
31:
もう許したれよ。
話題も提供してくれたし、金もかえしたろ。もちろん返せばいいって問題じゃねーけど、もっと悪質な山尾は、ヘタレ土下座自民との手打ちで無罪放免だろ。
上級国民だって税金逃れで国民に消費税はじめ大増税で搾取してるし。
34:
マスコミが家の前に張り付いて、また公判すっぽかせば実刑確実なんだけどなあ
45:
>>34
もし実刑になっても普通の弁護士なら控訴して高裁で争う。
高裁は書面でのやり取りが中心だから号泣県議がアホなことをして裁判官の心証を悪くすることがないから
執行猶予は付けてもらえる。
35:
面白かったから無罪でいいよ
36:
1回法廷逃げたよねwこれも考慮されてるだろw
39:
まあ実刑はないわな。
ただ、このアホは裁判所なめてたから
通常よりは求刑に近い2年と執行猶予5年ってのが裁判官の心情。
現実としてコイツの人生は終了してるから執行猶予10年でも同じだけど。
あとまだ40年ほど人生残ってるがどうやって時間潰すんだろうね。
引きこもってパソコンはじいて、、、、、あっ俺と同じだ。
46:
>>39
求刑3年に執行猶予を付けるのなら刑期は3年のままにして、検察官の顔を立てる。それが裁判実務。
53:
市民を騙した罪は重い、懺悔して罪を潔く償いなさい。
泣きわめくような、みっともない事を大人がするでない。
小学生より・・・元県会議員に
57:
>>53
貼っときますね
144:
>>57
いい子に育つね(T-T)ガソリンとコーヒーのおばさんは?(´・ω・`)?
66:
>>53
もう一枚
47:

続き・詳細・画像をみる


アメリカの女子大生がエロそう(画像)

ハンターハンターでクロロがゾルディック家爺ちゃんの念能力奪おうとしてたけど必要あった?

筋肉?髪の毛?さあ究極の選択だ。筋肉トレーニングとプロテイン飲料が薄毛を加速させる可能性(英専門家)

【最低】結婚の話が持ち上がった頃友人が「彼女ウワキしてるぞ」と目撃者Bを連れてきた

【悲報】亀の手を生で食べてしまったんだがwwwwwwwwwww

【画像】田舎住みオタク僕が大都会大阪で服を買った結果wwwwwwwww

「あなたは最後まで耐えられますか?」視覚が、聴覚が、嗅覚も。すべてのノイズを遮断できない自閉症体感動画

【悲報】映画テラフォーマーズ、超映画批評で5点(100点満点中)を叩き出す

「人の飲水も無いのに犬に飲ませるのか」被災地でペット持ちに非難殺到

【画像】俺がこのレベルの女の娘と付き合うためには…

『私がK-POPを好んで聴いていた』という事実がどうしても受け入れられない、生理的に無理…という理由で彼に別れを告げられた。

【こち亀】麗子「両ちゃんの赤ちゃんが欲しい……」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先