【裁判】末期がん患者が最後にすがった大麻は違法か? 劇的改善の被告が「命守るため」と無罪主張 司法の判断は…back

【裁判】末期がん患者が最後にすがった大麻は違法か? 劇的改善の被告が「命守るため」と無罪主張 司法の判断は…


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2016年04月24日 00:31
法律は違反しているから捕まった。
ただ、法律より上位である憲法の生存権の行使だと主張してるわけだ。
この流れに対して法治国家なのだから違法なんだから許すなとかいってる奴は法治国家の基礎である憲法は無視してよいという意見なのかな?
この件については憲法の生存権にあたるかどうかが焦点。生存権にあたるなら法律より上位の憲法で定められた権利の行使であり無罪。
逆に生存権に当たらないのであれば、もちろん有罪。
ここを判断するのはお前らじゃないよ。
2.
Posted by at 2016年04月24日 00:54
痛みを緩和する話と、ガンが消えた話をゴッチャにしてるバカがいるな
ガンが消えるなら研究すべきじゃね?
3.
Posted by t at 2016年04月24日 02:29
馬鹿ば〜っかだね。
大麻遊びでやった場合逮捕されれば良い。
医者の指示でやった場合OKが常識。
臨機応変に対応できない日本のクソ司法。
多分大麻やると身体の痛みとか、緊張が緩和されて体内免疫システムが活発化して癌が改善するんだろうと思う。ようするに癌は自分の身体が作ったものだからだ。毎日出来るがん細胞を免疫システムは壊しているのだから。
4.
Posted by   at 2016年04月24日 07:14
大麻解禁派は、癌が治るみたいなオカルトじみた話を混ぜてくるからダメなんだよな。
苦痛緩和ならまだわからなくもないのに。
5.
Posted by 名無し at 2016年04月24日 08:36
臨床試験をこの人ですればいいじゃん!日本の医学界では大麻が癌治療では使ってないよね…。緩和ケア…要するに末期の痛み緩和だけに。だったら折角数値が下がったなら癌治療の可能性ありだろ!


続き・詳細・画像をみる


カズマ「吐き気がして、頭痛、吐き気がする……」アクア「つわりね!」

酔っぱらった白人のおっさんが駅員を暴行、刃物見せ逃走 大阪・西梅田駅

淫夢語録に「/槇原敬之」を付けると

男子生徒と関係を持った女性教師(26)がこちらです・・・

バカ「人がいやがることはするな」 天才ワイ「ほーん、なら」

ドラゴンクエストで「あぁ、もう終盤だな」って思う瞬間

今日、新井が猛打賞で阪神戦で2000本安打を達成するんだが……

『FF15』新たなプレイ動画公開!ブリザドカッコいい!

【ハンターハンター】フェイタンとヒソカが戦ったらどっち勝つのwwwwwww

悟りを開いたからみんなに悟りの方法論を教えるよ

大学中退するか迷ってるんだけど…

爪を噛む癖を直したい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先