【悲報】金ロー「キャプカスは人気無いからスパイダーマン放送するやで〜」back

【悲報】金ロー「キャプカスは人気無いからスパイダーマン放送するやで〜」


続き・詳細・画像をみる

1:
ウィンターソルジャーはアベンジャーズ系統の映画の中でトップクラスに面白い映画なのでおすすめ。
男臭いところがいい。
ただしキャップの1作目は見んでいい。
2.
2:
コメント欄の皆さんにオレは問いたい。ゴキブリイチローさっさと引退しろよという話です。だってそう思うでしょう?皆さん。もう、なんか、みっともない。ゴキブリイチローはどう見ても全くプロとしての在り方や誇りというものが無い。 感じられない。潔さも感じられない。今まで「僕の場所」(1番打者)で好き勝手やらせてもらって、その僕の場所もクビになり、2番打者に移され、そこでもクビ。最終的にマリナーズもヤンキースも解雇。大減俸を呑んでまで現役にすがりつく。しかも、打順は8番、9番。チャンスにも相変わらず弱いクソっぷり。皆さんは、オレの考えには興味ないと思いますが、オレがゴキブリイチローの立場ならどうするか?ゴキブリイチローは、確かヤンキースに拾われるとき物凄い条件を出されました。・2億円・左投手相手のときはスタメン落ち・打順は8番、9番。オレなら、こういう扱いをされる時点で潔く「引退します」と、条件を蹴りますね。まあ、以前も当方ブログで書いたと思いますが、オレなら、マリナーズを解雇された時点でグダグダ女々しいことは言わずに潔く辞めていますけどね。(3割200安打でも、打撃レベルが低過ぎてショボ過ぎる)
【追記】
改めて、もう1つ言わせてもらうが、オレは公私共に卑怯者で野球界の癌細胞である英雄気取りのイチローを絶対に許さない。オレはこれからも正当で論理的な手段で必ずやゴキブリイチローの数々の卑怯で非常識(自己中心)な似非記録(不正行為)の真相を世に暴いてみせる。オレは絶対におまえの一挙手一投足を見逃さない。ゴキブリイチローのような害虫は必ず駆除しなければならないのだから。警告しておく。おい!いいか鈴木一朗よ、このオレから逃げられると思うなよ・・・。
3.
3:
一作目クソ面白いやん
BIG3の1作めの中で一番面白い
4.
4:
このコメ見て「愛がないからもう金ロー二度と見ない」とかファビョってるRTが回ってきてたけど、むしろ愛がないとそういう返しできんよなって思った
5.
5:
ウィンターソルジャー面白かったけどなぁ?
6.
6:
まあ普通に格好がダサいしね
7.
7:
「キャプテン・アメリカ」っていう、いかにもアメリカだけを万歳しそうなヒーローに見えるからね
本当は、アベジャーズの中でも結構な人格者なのに、名前で相当損してる
8.
8:
打ち切り食らったほうが人気とか日本ってずれてるよな
9.
9:
あいつら街壊しすぎ
10.
1

続き・詳細・画像をみる


モバP「才能の定義」

【画像あり】佐野ひなこの始球式wwwwww

悟りを開いたからみんなに悟りの方法論を教えるよ

人妻「今日は娘の家庭訪問があるのを忘れてたわ!」間男「え?

ワイ 、エヴァを見直して考える

『マクロスΔ(デルタ)』3話感想 ミラージュとのドッグファイト!歌の力凄い!

ぬいぐるみに捕まる生後16日のヒヒの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

【プチネタ】高校の体育祭を1年の時肉離れで欠席、2年の時骨折で欠席。3年の時は…

【悲報】マクドナルド、隙あればバイト募集

猫って枕使うよね

年間読書数500冊越えるけどなんか質問ある?

外国のピザ ついに一線を超える これデブでも食わないだろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先