いろは「催眠術かけちゃいますよ」八幡「やれるもんならやってみろ」back

いろは「催眠術かけちゃいますよ」八幡「やれるもんならやってみろ」


続き・詳細・画像をみる


八幡「おい、一色」
いろは「何ですかー?ていうか人のこと『おい』なんて10年連れ添った夫婦みたいな呼び方されても困ります
まずは結婚を前提としたお付き合いからにしてもらっていいですかごめんなさい」
八幡「アホか。つーか人が一生懸命仕事してんのにお前何してんの?俺お前に呼ばれて手伝わされてるんだけど」
いろは「休憩ですよ休憩。先輩も休憩しましょうよー」
八幡「俺は一刻も早く終わらせて小町の待つ家に帰りたいんだよ」
いろは「出たシスコン。まあまあ、冷蔵庫にMAXコーヒー入ってますから。飲んでいいですよー」
八幡「それを早く言え。仕方ない休憩するか」
3: 以下、
八幡「で、お前さっきから何読んでんの?」カシュッ ゴクゴク
いろは「この本ですかー?催眠術の本です。ほら最近テレビによく出てる○○って人の」
八幡「えっ、何お前催眠術とか信じちゃってるわけ?」プークスクス
いろは「あーバカにしましたねー。先輩テレビ見たことないんですか?この人凄いんですよー」
八幡「はっ、あんなもん仕込みのヤラセに決まってんだろうが」
いろは「そんなことないですー。この本にも誰でもできる催眠術の掛け方とか書いてあるんですから」
八幡「そんなもん掛かるわけないだろ。少なくとも俺は絶対掛からん。信じてないからな」
4: 以下、
いろは「じゃあわたしが先輩に催眠術掛けちゃいましょうか?」
八幡「やれるもんならやってみろ。絶対に無理だからな」
いろは「もし掛かったらどうしますー?」
八幡「万が一にもありえんが、もし掛かったら何でも言うこと聞いてやんよ」
いろは「言いましたね。絶対ですよ?約束しましたからね?」
八幡「はいはい。掛からなかったらお前が何でも言うこと聞けよ?」
いろは「はっ先輩わたしにどんないやらしいことするつもりなんですかきっとエロ同人みたいなことするつもりなんですね
 ちゃんと手順を踏んでキスからにしてもらえますかごめんなさい」
八幡「何言ってんのか分かんねーよ。で、どうするんだ?」
いろは「そこに座っててください。ちょっと準備しますから」ゴソゴソ
八幡(うーむ、一色に何をさせようか……)ニヤニヤ
5: 以下、

続き・詳細・画像をみる


ドラゴンクエストで「あぁ、もう終盤だな」って思う瞬間

チリ地震(マグニテュード9.5)とかいうレジェンド

心和ましい動植物イラストが、家具になりました!50年代アメリカ風インテリアにもぴったり

【画像】お前らの心が汚れてないか確認してみろwwwwwwwwwwwwwww

40代無職ってもう詰んでるよなwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいいかわいいイッヌorネッコの画像orgif求む

【悲報】脳死した6歳未満の女児の臓器が移植されることに。移植先は30代男性、40代男性、50代男性、40代女性など

【悲報】金ロー「キャプカスは人気無いからスパイダーマン放送するやで〜」

40代無職ってもう詰んでるよなwwwwwwwwwwwwwwwww

人妻「今日は娘の家庭訪問があるのを忘れてたわ!」間男「え?

【53枚】GIFで笑ったら休み返上なwwwwwwwwww

ぬいぐるみに捕まる生後16日のヒヒの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先