松本人志が堀江貴文氏を「心がない」と批判back

松本人志が堀江貴文氏を「心がない」と批判


続き・詳細・画像をみる


日刊スポーツ 4月24日 11時0分配信
 ダウンタウンの松本人志(52)が、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)について「心がない」と批判した。
 24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、堀江氏と尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏(69)が、熊本地震によるテレビ放送の自粛に関する意見の相違を取り上げた。
 既報の通り堀江氏は「熊本の地震への支援は粛々とすべきだが、バラエティ番組の放送延期は全く関係無い馬鹿げた行為」と主張している。
 これに対し松本は「僕は堀江さんはいつもそんなに間違った事は言ってないと思うけど」と堀江に一定の支持を見せつつ、「この人の言葉にはいつも心がないんでね。それでいつもちょっと釈然としない」とし、共感できないと語った。
 パネラーの歌手で俳優の武田鉄矢(67)も堀江の発言について「数式として正しいんだけど、計算式を見せられている気持ちになる。発言自体が、身も蓋もない言い方をする。人間には気持ちというものがある」と松本の意見に同調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000053-nksports-ent
7
おまえがいうな
10
確かに何か嫌な感じする。
15
基本中二だからな堀江は
16
ホリエモンもわかってることだろうね。
22
堀江から炎上商法取ったら何も残らないし
23
批判はしてねえだろ
24
ついに開戦だな…
38
松本人志も心がないと思う
ホリエモンよりちょっとだけマシなレベル
43
堀江は少数派になることで注目を浴びる人だから
55
堀江は経済しか考えてない
間違いではないが
62
堀江は合理主義だからな
68
拝金主義者だから仕方無い
106
心があるふりして心無いことすりゃいいのに
139
ゼンカモンが松本にも噛みつけたら評価する
151
心ってなんだよw
160
東野も心がないって言われていたな
182
ここは前科モンの反論コメント待ち
松本に噛みつけるか前科モンが試されてる
204
何のためのリモコンだよ
嫌ならチャンネル変えるか消すかしろ
236
ホリエモンの発言にマスコミが食いつくのは何でかね?
247
欠点も魅力の内、ってやつ
268

続き・詳細・画像をみる


部長に「あなたの服装は仕事の場にふさわしくない」と注意されて同僚に愚痴ったらダメ出しの嵐でショック

1番最初に名前覚えた野球選手

外国のピザ ついに一線を超える これデブでも食わないだろ

男子生徒と関係を持った女性教師(26)がこちらです・・・

友人「牛丼並1つ。あ、あとサラダも!」俺「牛丼特盛り1つ」店員「サラダはよろしいですか?」俺「いらねえっつってんだろ」

昔、職場に重量級女子がいていろんなダイエットに挑戦しては失敗して当たり散らしてた。

【悲報】マクドナルド、隙あればバイト募集

【熊本地震】被災者「一眼レフカメラ、高級文具、メトロノーム、amazon欲しいものリストに色々載せたんで送ってください!w」

とにかく明るい安村 不倫疑惑の相手は「昔好きだった地元の女性」

「数千万円募金しているのに…」募金を公表しない大物芸能人にクレーム殺到!

告白したったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弁当箱を開けたら小分けにされたプロテインがぎっしり入ってた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先