日本の自転車置き場が未来先取りしすぎでヤバイback

日本の自転車置き場が未来先取りしすぎでヤバイ


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月23日 12:13 ID: .dGtMMJB0
ワイ世代にはたまらないワンダバ感
0
2. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月23日 12:15 ID: 9Q47fsgg0
日本じゃねーよこれ
0
3. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月23日 12:21 ID: xU5kW1ya0
いつの話題だよ1年以上前からあんだろ
0
4. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月23日 12:35 ID: 5hl.mZVr0
※2は何で日本じゃないと思ったんだろう
0
5. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月23日 12:41 ID: plgPriPf0
これは3年前にワールドビジネスサテライトでやってたみたいやな。
似た物はオランダにもあるで
0
6. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月23日 12:51 ID: j1puYe220
ちゃんと巨大ロボになるまでを撮影しろよ!
10っ点!!(10点満点中)
0
7. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月23日 12:51 ID: P1PvR3ZD0
ミッションインポッシブル4ごっこが出来るな。 
0
8. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月23日 12:53 ID: o7gjJY.I0
情報が古い、もう10年前だぞ
0
9. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月23日 12:56 ID: yJqteQP20
サンダーバードはとっくにやってたじゃねえの
0
1

続き・詳細・画像をみる


カナダの議員「台湾は創意、創造の国だ」 中国「うわああああああ」 カナダの議員「ごめん間違い。台湾は国じゃない」

大人気シリーズ最新作「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!」 がDMMオンラインゲームで登場! 男女比1:10721の世界でパコパコ☆

インドの伝統楽器バンドによる「スター・ウォーズ」メドレー

Amazonで「ほしい物リスト」を使った支援スタート〜熊本の避難所6カ所の「ほしい物リスト」公開

40歳越えたら性欲なくなるってマジ?

【こち亀】両津「何?戦車を盗まれただと?」【ガルパン】

back 削除依頼&連絡先