大阪府警察、4円パチンコを推進し1円パチンコを撲滅する方針を発表 / 売上減少で賄賂が不足back

大阪府警察、4円パチンコを推進し1円パチンコを撲滅する方針を発表 / 売上減少で賄賂が不足


続き・詳細・画像をみる

1:
日本遊技関連事業協会(日遊協)近畿支部は15日、大阪市中央区のKKRホテル大阪にて2016年度近畿支部総会を開催した。
総会では、任期満了に伴う役員改選が行われ、福井章氏の支部長続投を満場一致で可決。
冒頭、挨拶に立った福井支部長は「高射幸性遊技機の撤去など問題が山積みしているが、変革をアピールする良い機会だと捉え、安全・安心な遊技の提供を発信し、顧客の掘り起こしに繋げたい」と述べた。
また来賓では大阪府警察本部生活安全部保安課の廣瀬敬治郎課長が講話を行い、
「検定機と性能が異なる可能性のある遊技機」について、同課に 「騙されていたのか」「何を信じれば良いのか」といった府民の声が届いていると明かし、 「業界に対し国民が不信感を募らせている」と指摘した。
その上で「今後、日工組から本件に関する追加発表の際には、当該遊技機の円滑な撤去を期待したい」と述べた。
総会後には日遊協の大久保正博副会長と日遊協近畿支部セキュリティ対策部会によるセミナーが催され、パチンコの新ジャンル「ちょいパチ」について説明が行われた。
そこで「4円パチンコの新たな市場開拓が『ちょいパチ』のコンセプトであり、目的を理解し取り組んで頂けるホールへの販売を優先する」と、販売にあたり条件が設けられる可能性を示唆した。
http://johojima.com/pachinko_news/post-67977/
2:
パチンコップだな
3:
上納金減るからな(´・ω・`)
4:
あいかわらず癒着が酷いな
5:
大阪以外の地域も続くと思われる
6:
清々しいまでの屑っぷり
7:
最低だな
大阪府警
腐りきってる
9:
この手の会合に参加してる時点で異常だよね
59:
>>9
本当にそうだな。業界の会合に公務員が参加したらどうなるか、、想像力豊かならわかるよな
11:
この状況は異常だろ 警察が違法賭博に関与だぜ
12:
つうかパチンコ止めようぜ
13:
警察って解体した方がいいよな
14:
上納金が足りない
15:
「(コップの)目的を理解し取り組んでいただけるホール」
22:
>>15
これな
16:
パチンコ屋の集まりに警察が来賓で招かれるの?
取り締まりの対象者だよね?
17:
違法賭博だろ
24:
お互い監視できる組織をもう一個作るべき
88:
>>24
コップ「やったぜ!天下り先が増えた!」
26:
>「騙されていたのか」「何を信じれば良いのか」といった府民の声
これ見るたびに笑うわ
29:
ホントやくざだな
35:
違法ギャンブルの総会に警察が来て講話!
さすが法治国家日本。
37:
すまん、いまだにパチンコやってる雑魚おる?
45:
>>37 たまに0、5円パチンコをば
47:
もう既に末期
53:
違法賭博の元締めワロタ
55:
パチンコ関係者の結婚式に総理が出席することもあろう
75:
てかパチンコ無くせや。
それかパチンコ税な。税率は売り上げの8割ぐらいで良いだろ(爆笑)
80:
少ない給料を1パチ5スロで増やして生活してるのに(´;ω;`)
90:
日本の闇でしかない
92:
4号機復活させるだけでいいのに
93:
パチンコ離れが加するな
97:
1パチくらいがちょうどいい
勝率とか
0.5はダメだろ
138:
射幸性高いからフルスペックは廃止します、でも一円より四円射ってくださいね。 あの?、一円より四円の方が射幸性高いと思うんですが。
143:
これはいい流れ
20スロ、4パチしかなくなったら、もう客は来ないよ
167:
>>143
近所のパチ屋は0.5パチだけ混んでるわ
4だけだと客飛ぶやろな
154:
俺も4円パチンコだけでいいと思う
そうした方がもっと閉店に追い込めると思うし
158:
北朝鮮に核ミサイル打ち込まれたら警察に殺されたようなもんだな
163:
警察がギャンブル業界と癒着って最悪の状況だろ。
189:
パチンコで換金なんてされてるわけないだろおまえらいい加減なこと言うな!!!
200:
だって大阪府警だもの
203:
パチンコ議員「呼んだ?」
211:
換金した直後に警察に電話して換金したと言えば捕まるのか?
215:
>>211
やってみてくれ
捕まらないとは思うけど その結果を公表するだけでいい
21

続き・詳細・画像をみる


ソロHR←うーん 2ラン←ええやん 3ラン←ンギモッヂイイイ!! 満塁HR←やりすぎ

脳「足のあたりカユいで」 ワイ「ほんまや、掻くンゴ」

【??】国連「日本よ、辺野古での警察や海保の警備が過剰過ぎる。反対市民を弾圧するな」

長谷川豊、MBS山中アナを擁護…「遠くからTV見ながらマスコミ批判をしていれば満足する下品なノイジーマイノリティに言いたい」

【画像あり】感染症マニアの俺が危険な細菌・ウイルス・原虫を紹介するよ

音量MAX厨のウザさは異常

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『悲しすぎる出来事』

なぜか怖いと感じた画像

【週刊新潮】 朝日新聞記者が「発行部数の3割水増し」を内部告発! 公称670万部 → 実際は470万部

初代AKBの復刻版を出してくれませんか

【GIF】お前らが爆笑したりビックリしたGIFを貼っていけwwww

【エロ注意】女友達と一晩一緒に寝た結果wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先