0歳児が猫と会話してる。 猫が「にゃー」と言うと、「あうー」と返す。back

0歳児が猫と会話してる。 猫が「にゃー」と言うと、「あうー」と返す。


続き・詳細・画像をみる


0歳児が猫と会話してる。
猫が「にゃー」と言うと、「あうー」と返す。
ひたすら猫のあとをついてまわっている。
猫たちは面倒くさそうにしながらもよく相手してる。意外と面倒見がいい。
今もリビングと寝室間を行ったり来たり。君達、いいから早く寝なさい。
じゃないと私が先に寝てしまいそうだ
943

続き・詳細・画像をみる


打っていて辛い台

ネコ「もしかしてココは天国なんじゃないの?」

男子学生(18)「今は入学式の前にSNSで友達を作るのが当たり前。そこで失敗したらぼっち確定です」

『鋼の錬金術師』結局ハガレンの錬金術ってなにがおかしかったの?

【スカッと】流産の末やっと子を授かった嫁に突進した子を叱りもせず開き直る母親。でも偶然って怖いw

舛添都知事「二流ホテルだと訪問先の要人から『その程度か。じゃあ会わない』と言われる!節約出来ません」

【画像】中国のレストランが「日本の大地震を心からお祝いします」をリアルで行う → 炎上

美少女「私に近付かないで………ください」

【熊本地震】藤原紀香、被災者にエール送り続け睡眠時間は80分 「現地の事を考えたら眠いなんて言ってられない」

も う 二 度 と 経 験 し た く な い こ と

【熊本地震】「余震で崩れそうなお宅の前でテレビ局がずっと待機している」

【朗報】ジンニキ、パズドラに参戦決定

back 過去ログ 削除依頼&連絡先