63歳の男、電車の吊り革を引きちぎる 器物損壊容疑で現行犯逮捕back

63歳の男、電車の吊り革を引きちぎる 器物損壊容疑で現行犯逮捕


続き・詳細・画像をみる

1:
地下鉄電車内のつり革を引きちぎったとして、警視庁が今月16日、会社員の男を器物損壊容疑で現行犯逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。
都内では昨年11月以降、電車のつり革が盗まれる被害が200件近く確認され、同庁で関連を調べている。
逮捕されたのは、東京都足立区の会社員の男(63)。捜査関係者によると、男は今月16日夜、東京メトロ千代田線町屋―北千住駅間を走行中の電車内で、つり革を両手でつかんでねじった上で、体重をかけて引きちぎった疑い。
張り込んでいた捜査員に、その場で取り押さえられた。
男は調べに対し、「電車が混雑して立ちっぱなしで疲れていた。鉄道会社を困らせようと思った」と容疑を認めているという。
3:
スゴいやんけ
6:
怪力爺こわい
7:
あれ相撲取りでも大丈夫なんやろ
17:
>>7
ねじったからやろ
31:
>>17
それにしても凄杉内?
38:
>>24
>>31
ねじっても130kgの荷重でやっとちぎれるらC
8:
勇次郎やろ
9:
パワー系こわい
18:
カイジみたいに家に吊り革のあの白い輪っかが沢山あるんやろうな
24:
前トリビアであったよな
380kgでちぎれたらしいけど
ねじると簡単にちぎれるんか
体が回転するだけな気はするけど
25:
もう痛んでたんちゃうか
34:
捻ったら止め金のとこでちぎれそうではあるけど
それでも63のジジイには簡単ではないやろ
35:
疲れてたのに、吊革引きちぎるパワーは余ってるんか
36:
千代田線アホほど混むのに本数増やさないのが悪い
綾瀬行きを排除しないのが悪い
ジジイ無罪
4

続き・詳細・画像をみる


0歳児が猫と会話してる。 猫が「にゃー」と言うと、「あうー」と返す。

両手が使えない中学生くらいの子(障碍者)が付き添い無しで新幹線に乗っていた。正直周りが迷惑だと思う

【熊本地震】藤原紀香、被災者にエール送り続け睡眠時間は80分 「現地の事を考えたら眠いなんて言ってられない」

電子タバコのiQOSに変えたけど、めっちゃいいぞこれ。

就活生A「潤滑油です」就活生B「潤滑油です」就活生C「ローションです」

コナンが関西人の「マクド」呼びにケチつける回のうざさは異常wwwww

【お馬鹿】パパがクソトメにそっくしすぎるから「バアバに返す」てゆったった!

声優の山岡ゆりさん、イギリス旅行後にギャップに戸惑う「日本に帰って来たくなかった(笑)冷たい人達とのギャップにガックシ(>_<) 」

BMWって憧れの車ランキングとかで必ず上位になってるけど…

【熊本地震】民進党・岡田代表、政府対応について痛烈批判

虚言癖ってマジで怖いな

ジン「ラビットハウス?喫茶店か?」ウォッカ「入ってみましょうぜ兄貴!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先