最強の手洗い法は6ステップ、実験で明らかにback

最強の手洗い法は6ステップ、実験で明らかに


続き・詳細・画像をみる

1. 手のひらをこすり合わせる。
2. 右手のひらで左手の背を、左手のひらで右手の背をこする。
3. 両手のひらを合わせ、両手の指を組んで指の間を洗う。
4. 両手を組み合って、指先を反対の手のひらでこする。
5. 右親指を左手で握ってクルクルと洗い、反対の手も同様にする。


続き・詳細・画像をみる


声優の山岡ゆりさん、イギリス旅行後にギャップに戸惑う「日本に帰って来たくなかった(笑)冷たい人達とのギャップにガックシ(>_<) 」

”ロシアで最も美しい女性” が決定、これはレベル違うわ

【悲報】負けた腹いせに馬を虐待する騎手

西内まりやのツイートが不謹慎と話題になり炎上&謝罪

何でもいいから懐かしい事書いてけ

【画像】 トム・クルーズの娘(9)が 完全にトム・クルーズでワロタ

【gif画像】おっぱいぷるんぷるんさせてる女って何がしたいの?

0歳児が猫と会話してる。 猫が「にゃー」と言うと、「あうー」と返す。

日本人の「美徳」が羨ましい・・・中国人も美徳を取り戻したい!

業務用のレトルトカレーあるけどさ、業務でレトルトカレーだすの?wwwwww

一番可愛い女子アナって誰や?(※画像あり)

なんか今ひとつ熊本の震災が大事(おおごと)に思えない。自分だけかと思ったら周りがほとんど同じだった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先