今考えると「もしドラ」ってなんで流行ったのか不思議だよなback

今考えると「もしドラ」ってなんで流行ったのか不思議だよな


続き・詳細・画像をみる

1:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460882803/
5:
NHKのアニメ全部見たが、キャラが可愛かったことくらいしか覚えてない
6:
表紙のおかげ
7:
岩崎夏海という作者名に釣られて
8:
新書と間違えてリーマンが買った説
10:
ビジネス書+萌えってありそうでなかったんだよ
13:
作者がFF11廃人だっけ?
15:
なお第2弾
30:
>>15
売る側が略称アピール始めたらオワコン感半端ないよな
18:
アレラノベとかの萌え豚層や読者家も読んでないメディアのごり押し枠やろ
21:
ノーボール作戦やっけ?
24:
表紙だけのアイデア商品
33:
表紙がかわいいから
45:
普通の人間もギリギリ引かない秀逸な表紙やと思う
27:
池上彰「表紙がかわいい女の子だったから売れたんですよね?」
41:
結局作者がドラッカーも野球も中途半端にしか理解出来てない
54:
意識高い者と意識低いものの融合
93:
>>54
「勉強はしたくないけどなんか賢くなった気分になりたい」って人向けやな
70:
アマゾン第一位商法の筆頭
73:
そもそも野球部のマネージャーにはマネジメントする権限なんてない
74:
テニスコート
89:
>>74
狭すぎ
90:
>>74
これは作者やなくアニメ制作側のミスやけど
階段の途中に支柱があったりいろいろと草やな
95:
ドラッカーが読んだらガチギレしそう
97:
ドラッガーを読む女子高生がいたら普通受験勉強してるやろな
99:
あれが流行ってもてはやされる日本にちょっと絶望した
ご都合主義ってレベルじゃないだろあれ
117:
 加地「ピッチャーがストライクを投げれば当然打ち返されるリスクも増える。
 故にこの作戦は野手の負担を増やすことになる。
 守備陣の最大のポイントはエラーを恐れないこと。
 そのために採るべき方法は前進守備だ」
 祐之助「でも、前進守備は、それだけ強い打球を前で受けることになります」
 加地「ああ。だからエラーはもう避けられないものと考えよう」
 加地「その代わり、エラーをしても慌てないこと。連鎖反応でエラーを重ねないこと。
 そして消極的な守備に回らないこと」
何度見ても意味不明で草生える
123:
>>117
人間を機械か何かだと思ってそう
134:
>>117
エラーを恐れないためにエラーを増やすのは本末転倒やろ
119:
ドラッカーの引用の部分だけ読めば面白かったよ
他は読み飛ばせ
120:
レビューでクソミソに叩かれてて草生えたわ
122:
映画版は無かった事にされた模様
152:
言ってることはべつに分からんでもないんだよな
人間は決められた通りに必ず動けるわけでもないし、その日の体調やメンタル、環境によって大きく変化するって点を無視してるだけで
58:
売れるためのリサーチして一点突破で作った的なことを作者が言ってたな
----------------------------------------------------------------------------
1001:
コナン君、常識を疑いすぎてもはや糖質寸前へ
ばくおん!!の原作見たんだが「オカルト改造」なんてものがあるんだな
【画像】シャフト制作の赤セイバー、ニセコイっぽい顔になる
ラブライブ新田恵海さん、Twitter再開と思いきやすぐに削除する
お前ら「超サイヤ人で更に界王拳使えば最強じゃね?」→公式「そうするわ」
中国の若者、「一騎当千」「恋姫†無双」などにより三国志に対する認識の崩壊が生じる
アニメ「迷い家」の後援会への支援額が600万超えててワロタwwww
【悲報】ラブライバー、地震をネタにした不謹慎ツイートで炎上
「2016冬アニメ満足度人気投票」に番狂わせが起こる 1位に一体何が起こったのか…
文系「らき☆すたについて論じて下さい」←2単位 理系「レポート書いてきてください」←2単位
Tweet
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
100

続き・詳細・画像をみる


ラーメン屋で使用済みの箸を箸入れに戻したら、隣で食ってるおっさんにバレてキレられた 今までイタズラ心でやってたけどもうやらない

【ハンターハンター350話】これはクラピカの人差し指の鎖が出てくるのかもしれんなwwww

猫初心者「飼うなら絶対にアメショにする!」

【熊本地震】与沢翼が一日で稼いだ449万円のうち100万円を被災地に寄付「微々たるもんですが」

【国際】エクアドル地震、死者350人に…余震200回

土岐峠と弾正屋敷で巻物引けない奴専用スレ

【悲報】ゆとり新入社員、入社3週間目にして退職届出して来なくなる

欧州列車旅行、世界水紀行、極上のクルーズ紀行とか番組名だけでテンションあがる

「シンデレラガールズ」第5回総選挙中間発表キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

【エロ注意】貧乳って硬いの?それともそれなりに柔らかいの?(画像あり)

ハンターハンターのシズクのブラwwwwwwww

殿レイプ!野獣と化した黒川城

back 過去ログ 削除依頼&連絡先