にこ「絵里との時間」back

にこ「絵里との時間」


続き・詳細・画像をみる

2:
にこ「……」カタカタ
ガチャ
絵里「あら、にこ? まだ帰ってなかったのね」
にこ「んー。ちょっとブログの更新でねー」カタカタ
絵里「そう。にこって意外とマメよね」
にこ「意外は余計よ。絵里はどうしたの? 練習ない日に部室くるなんて珍しいけど」
絵里「私は少し勉強しようと思って。スクールアイドルやってるとはいえ受験生だしね」
にこ「う……耳が痛い……」
3:
絵里「じゃあ早始めようかしらね。にこも一緒にする?」
にこ「き、今日は遠慮しとくわ」
絵里「後になって泣きついてきても知らないわよ??」クスクス
にこ「わ、わかってるわよ!」
4:

絵里「」ジー
にこ「……」カタカタ
絵里「」ジー
にこ「……」
にこ「……ちょっと、絵里。さっきからずっと私のこと見てきてなんなの?」
絵里「……あ、ううん。なんでもないの。ただ……にこって可愛いなと思って」
にこ「は、はぁ? そりゃまぁにこが宇宙一可愛いのは当たり前──」
絵里「というのは冗談で」
にこ「……わかってはいたけど腹立つわね」ムスッ
絵里「ふふっ、ごめんごめん」
5:
にこ「で、本当はなんなの?」
絵里「ただ……にこと友達になれてよかったって……ね?」
にこ「──っ! ななな、何なのよ急に!?///」
絵里「にこのこと見てたらなんとなくそう思っただけよ♪」
にこ「なんとなくって……///」
絵里「にこったら顔真っ赤よ?」クスクス
にこ「うるさいわね! いきなりそんな小恥ずかしいこと言われたらこうもなるわよ!」
絵里「ふふっ、おかしい♪」
にこ「……まったく……///」
6:
絵里「ふふっ……はぁ……。なんだか……不思議な感じね」
にこ「……何がよ?」
絵里「……あのね、にこ。……今だから言うけど──」
にこ「?」
絵里「──私、にことは友達になれると思わなかった」
にこ「……!」
絵里「……ううん、少し違うわね。友達になりたいとも思わなかった。性格も全然違うし、この先深く関わり合うこともない相手……そう思ってた」
にこ「……」
7:
絵里「……でもね、今は違う。μ'sの一員として一緒に歌って、踊って、笑って、泣いて……お互いを知り合うことができて……」
絵里「……仲間に……友達になれて本当によかったって……そう思う」
にこ「絵里……! わ、私だってあんたのこと最初はいけ好かない生徒会長だと思ってたけど……今は……!」
絵里「……ありがとう、にこ。にこもそう思ってくれてるってわかって嬉しいわ」ニコッ
にこ「??っ!///」
8:
にこ「もうっ! さっきからなんなのよ! 私のこと口説こうとでもしてるつもり!?///」
絵里「く、口説く? そんなつもり別になかったけど……というか今私そんなこと言ったかしら?」
にこ「あ?もう! もういいわよっ! この話はおしまいっ!!」
絵里「ふふっ、にこと話すのは楽しいわね♪」
にこ「こっちは全然楽しくないっての///」
9:
絵里「……それにしても、やっぱり少し後悔しちゃうな」
にこ「後悔?」
絵里「……もっと早くにこと友達になれたらよかったのにって。……そうしたらもっともっとにこと一緒の時間を過ごせたのに……」
にこ「……はぁ。後悔ってそんなこと?」
絵里「そ、そんなことって……にこは思ったりしない?」
にこ「過去の可能性の話なんかしても仕方ないじゃない」
絵里「それはそうだけど……」
にこ「……だから友達の今、過去に有り得たかもしれない可能性の分まで、これから先もっと一緒の時間を過ごせばいいだけでしょ? 」
絵里「……そうね。……そうよね! さすがにこ♪」
1

続き・詳細・画像をみる


コンビニパンで一番うまいのって

【悲報】熊本城、 修復には20年かかる

優花里「学園艦では全てのものを利用しているんですよ」みほ「下水も?」

【悲報】ふりかけ界、未だのりたま1強

1990年以前のメカデザインで 今見てもかっこいいものといえば

嵐・松本潤主演「99.9‐刑事専門弁護士‐」初回視聴率発表

フェイスブックの想像する「ソーシャルVR」はどこかコミカル

両足壊死ニキ、券売機前に出現

不思議な演奏感をもたらすアコーディオン型の電子楽器「Dualo du-touch S」

なんか義務教育でダンスが必修科目になるらしいね

実家帰ったら、久しぶりに高校生になった姪に会ったんだけど、目の周りピンクの粉で化粧しててたまげた

不思議な演奏感をもたらすアコーディオン型の電子楽器「Dualo du-touch S」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先