【VIP】ガチで泣いてしまったコピペback

【VIP】ガチで泣いてしまったコピペ


続き・詳細・画像をみる


4歳になる娘が、字を教えてほしいといってきたので、
どうせすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。
ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。
「○○ちゃんから、神様に手紙を届けてほしいって言われたんです」 こっそりと中を読んでみたら、
「いいこにするので、ぱぱをかえしてください。おねがいします」
と書いてあったそうだ。
旦那は去年、交通事故で他界した。
字を覚えたかったのは、神様に手紙を書くためだったんだ・・・
受話器を持ったまま、私も先生も泣いてしまった。
「もう少ししたら、パパ戻って来るんだよ?」
最近、娘が明るい声を出す意味がこれでやっとつながった。
娘の心と、写真にしか残っていない旦那を思って涙が止まらない。
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:07:05.67
カーチャンの七不思議
夜には疲れた顔してたのに朝には早起きして弁当作っててくれる
夜遅く帰っても他の家族は寝てるのにカーチャンだけ起きてる
俺が疲れてるの何故か把握してて栄養剤出してくれる
俺が逆切れしても困ったように笑ってる
俺が自分で言ったのに忘れてた事をずっと覚えてる
いまだに俺の誕生日祝ってくれる
俺より長生きしてくれない
80: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 投稿日:2011/12/14(水) 23:13:35.51
母が死んで3年経ったのか。早いな。このスレ破壊力すげー
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:14:31.68
バカこんなスレ立てんなよ。
実家帰りたくなったじゃねえか。ほんとバカ
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:15:04.27
僕はご主人様に拾われました。
毎日、おいしいご飯をくれました。
外で汚れたら、お風呂で洗ってくれました。
いつも、いっぱい遊んでくれました。
たまに、イタズラして怒られました。
けれども、すぐに頭なでてくれて許してくれました。
ご主人様が泣いて帰った時、僕が慰めました。
そしたら、いっぱい僕を抱きしめて、いっぱい泣いてました。
いつも、ご主人様の布団で寝かせてもらいました。
いつも、ご主人様の暖かさが伝わってきました。僕の体が痛くなって、ご主人様は夜中に走って病院に連れて行ってくれました。
病院で先生のお話を聞いて、ご主人様泣いてました。
家に帰っても、ご主人様は泣いてました。
だから僕はまた、ご主人様をなぐさめました。
そしたら、ご主人様は僕を抱きしめて、『ごめんねごめんね』っていっぱい泣いてました。
数日後…僕は体が動かなくなりました。
ご主人様は僕を抱きしめて、また泣いてました。いつもより、いっぱい僕の名前をよんでくれました。
ご主人様、なんで泣いてるの?また僕が慰めました。
僕は…少し眠くなりました…
ご主人様がもっと強く抱きしめてくれました。
ご主人様、なんで泣いてるの?また僕が慰めました。
僕は…少し眠くなりました…
ご主人様がもっと強く抱きしめてくれました。
ご主人様の暖かさがいっぱい伝わりました。
ご主人様…僕が起きたら、またいっぱい遊んでください。
僕はすごく幸せです。おやすみなさい。
僕は…眠りにつきました…
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:28:07.88
なぁ、信じられないだろ?
もういい歳なのに>>83のコピペ見たら涙が止まらないんだぜ…
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:28:10.82
>>83
去年死んだ犬思い出して泣いちまったよ
86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:18:25.45
ビデオレターの話を頼む
母親が死んで、娘に三本のビデオレター遺す話
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:47:22.50
サキちゃんのママは重い病気と闘っていたが、死期を悟ってパパを枕元に呼んだ。
その時、サキちゃんはまだ2歳。
「あなた、サキのためにビデオを3本残します。
 このビデオの1本目は、サキの3歳の誕生日に。2本目は小学校の入学式に。
 そして3本目は…○○○の日に見せてあげてください」
まもなく、サキちゃんのママは天国へと旅立った。
そして、サキちゃんの3歳の誕生日。1本目のビデオがかけられた。
(ビデオからつないだテレビ画面に、病室のママが映し出される)
「サキちゃん、お誕生日おめでとう。ママ、うれしいなぁ。
 でもママはね、テレビの中に引っ越したの。だから、こうやってしか会えない。
 パパの言うことをよく聞いて、おりこうさんでいてね。だったら、ママ、また会いに来ます」
サキちゃんの小学校入学の日。2本目のビデオ。
「サキちゃん、大きくなったネ。おめでとう……。ママ、うれしいな。どんなにこの日を待っていたか。
 サキちゃん、ちゃんと聞いてね。
 ママが今住んでいるところは、天国なの。だから、もう会えない。
 でもね、パパのお手伝いがちゃんとできたら、ママ、もう一回だけ、会いに来ます。
 じゃあ、魔法をかけるよ。 エイッ!
 ほうら、サキちゃんは料理や洗濯ができるようになりました」
そして3本目のビデオ。そのタイトルは、こう書いてあった。
新しいママが来た日のサキちゃんに
101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:47:47.00
>>100続き
そしてサキちゃんが10歳の時、パパは再婚し、新しいママが来た。
3人いっしょに、3本目のビデオを見つめた。
なつかしいママの顔が映し出された。
「サキちゃん、おうちの仕事、がんばったね。えらかったね。
 でも、もう大丈夫。新しいママが来たんだから。
 ……
 サキちゃん。今日で本当にお別れです。
 ……
 サキちゃん、今、身長はどれくらい?ママには見えない。
 (泣き崩れ、カメラを抱え込む姿が映る)
 ママ、もっと生きたい…。
 あなたのために、おいしいものいっぱいつくってあげたい…。
 あなたの成長を見つめていたい…。
 じゃあ、サキちゃん、これがママの最後の魔法です。
 それは、『ママを忘れる魔法』です。
 ママを忘れて、パパと、新しいママと、楽しい暮らしをつくってください。
 では、魔法をかけます。1、2、3、ハイッ!」
そこでビデオは終わった。
しかし、サキちゃんに、この魔法は効かなかった。
パパと、新しいママにも効かなかった。
ママは、みんなの心の中に、ちゃんと残っていた。
そして今度は、サキちゃんが主役の、4本目のビデオがつくられたのだった。
天国のママに見てもらうために
137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/15(木) 00:50:40.87
>>101
リアルに泣いたじゃねーかちくしょう
111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:57:03.66
>>101
泣いちまった
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:57:03.66
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/14(水) 23:44:32.20
幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。学もなく、技術もなかった
母は、個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。それでも当時住んでいた
土地は、まだ人情が残っていたので、何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
娯楽をする余裕なんてなく、日曜日は母の手作りの弁当を持って、近所の河原とかに
遊びに行っていた。給料をもらった次の日曜日には、クリームパンとコーラを買ってくれた。
ある日、母が勤め先からプロ野球のチケットを2枚もらってきた。俺は生まれて初めての
プロ野球観戦に興奮し、母はいつもより少しだけ豪華な弁当を作ってくれた。
野球場に着き、チケットを見せて入ろうとすると、係員に止められた。母がもらったのは
招待券ではなく優待券だった。チケット売り場で一人1000円ずつ払ってチケットを買わ
なければいけないと言われ、帰りの電車賃くらいしか持っていなかった俺たちは、外の
ベンチで弁当を食べて帰った。電車の中で無言の母に「楽しかったよ」と言ったら、
母は「母ちゃん、バカでごめんね」と言って涙を少しこぼした。
俺は母につらい思いをさせた貧乏と無学がとことん嫌になって、一生懸命に勉強した。
新聞奨学生として大学まで進み、いっぱしの社会人になった。結婚もして、母に孫を見せて
やることもできた。
そんな母が去年の暮れに亡くなった。死ぬ前に一度だけ目を覚まし、思い出したように
「野球、ごめんね」と言った。俺は「楽しかったよ」と言おうとしたが、最後まで声にならなかった。
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/15(木) 00:06:39.60
>>96はいつ見てもうるっとくる
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/15(木) 00:23:52.15
俺は小学生の頃に母の作った炊き込みご飯が大好物だった。
特にそれを口に出して言った事は無かったけど母は判っていて
誕生日や何かの記念日には我が家の夕食は必ず炊き込みご飯だった。
高校生位になるとさすがに「又かよっ!」と思う様になっていたのだが
家を離れるようになっても、たまに実家に帰ると待っていたのは母の
「炊き込みご飯作ったよ。沢山食べなさい」の言葉だった・・・
会社に電話が来て慌てて向かった病室には既に近くの親戚が集まっていた。
モルヒネを打たれ意識の無い母の手を握り締めると母の口が動いた。
何かを俺に言いたそうだった。母の口元に耳を近づけると
「炊きこ・・・たよ。たくさ・・・・さい」と消え入りそうな声で言っていた。
それが最後の言葉だった。
「ママの作ったスパゲッティー大好き!」口の周りを赤くして
スパゲッティーを食べる娘とそれを幸せそうな目で見つめる妻を見る度に
母の炊き込みご飯が食べたくなる。
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/15(木) 00:25:23.21
みんなカーチャンの事好きなんだな…
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/12/15(木) 00:28:56.06
865

続き・詳細・画像をみる


10億当たったら アホ「アパート経営」wwwwwwwww

90cmGカップ現役歯科衛生士がソフマップに登場!

こんな奴でも東京なら当選する可能性が…

ゲームの歴史的に重要な10本 スーファミ編

こういう清楚ビッチ最高すぎるんだが

アニメのクリアファイルという普段使いしにくいアイテムの使い方を教えてくれ

新入社員が「西向く士」を知らなかった

大川隆法「こんにちは。熊本地震に関わった神霊です」

ギルティクラウン正直結構好きだった

5億円貰えるけど二度とBUMP OF CHICKENとMr.Childrenの曲を聴けなくなるボタン

【GIF】かわいそうなGIF集wwwwwwwwwwwww

うちの旦那がバレンタインのお返しに買ってきた物

back 過去ログ 削除依頼&連絡先