お前らが良いなって思ってた女性が煙草吸ってたらどう?back

お前らが良いなって思ってた女性が煙草吸ってたらどう?


続き・詳細・画像をみる

1:

良いなで結婚とか子供とか考えるのか・・・


- 2:

臭い女は0点

- 3:


赤ちゃんにアトピーや低身長の子供とか
母体に喫煙は影響が出るので
喫煙者の女は即NG、彼女だったら、すぐ別れる
母体に喫煙は、悪影響しかない

- 4:

今なお続いてる地震、苦しむ被災者が蠢く中 こんな記事出してて恥ずかしくないの?
もうちょっと配慮と言うか、人間心理を真に理解した言動を取ってもらわないと観覧してる側である我々の方が痛々しく恥ずかしい気分になるわ。

- 5:

母体に喫煙は悪影響しか出ないので
喫煙女は即NG

- 6:

※4
蠢くって馬鹿にしてんのか

- 7:

正直好きだった旨を伝えて去る
そして次の男にパス

- 8:

イマドキ喫煙しているやつなんて、自己中か依存症か頭の悪いやつしかいないから関わらない方がいい。

- 9:

女がタバコ吸うのって男の影響が多いらしいけも彼女にタバコ薦める男ってごみだよなー
頭悪い

- 10:

べつにどうでもいい(どうでもよくなる)。
臭い嫌いなので近づかないようにするけど。

- 11:

NG
瞬間的に興味が失せる

- 12:

胎児に影響でまくり、即切る


- 13:

たばこ嫌いな人が、吸う人と一緒に住めるわけない。

- 1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】アイドルマスター、韓国で実写化 アイマスキャラが皆チョンとなる

【なんてこったい】パパにキャッチしてもらおうと子供が元気よく岩の上からジャンプした結果…

【悲報】3.11で東北の人たちが大変な目に遭った時の西日本人の反応をご覧ください

おま○この匂いに一番近いものって何?

バジリスク絆のシステムでドラゴンボール作ったらガチの神台になる件。

原作より映画のほうが面白い作品といえば・・・?

【画像】福岡天神に謎の泡が大量に発生!!!!!!!

桃田に更生プログラムを 尾木ママブログで訴える 教育の誤りを指摘

【熊本地震】M7.1 熊本で震度6強 九州の広い範囲で震度5以上 津波注意報 1時25分ごろ★5

テレ朝のアナウンサー(男) ビビりまくって放送事故

大学生にもなって7000円くらいの時計使ってる女ってどう思う?

【画像】おまえらって、このレベルの飯を毎回出されたらキレるってマジ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先