オリラジの『PERFECT HUMAN』も反日ソングだと話題にwwwwwwwwwwwwback

オリラジの『PERFECT HUMAN』も反日ソングだと話題にwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
お笑い芸人オリエンタルラジオの新ネタとして注目を浴びている、『PERFECT HUMAN』が注目されている。
『PERFECT HUMAN』といえば2014年からひっそりと仕込まれていたネタで、2016年2月13日の『ENGEI』で
披露した際にそれがネット上で大きく反響があった。iTunesでもそれが切っ掛けで順位が急浮上し、4月9日には笑点でも披露。
オリエンタルラジオと言えば武勇伝ネタだが、今は中田の弟のダンサーたちと組ラジオフィッシュという名義で活動。
弟は「FISH BOY」というダンサーだったことからオリラジとの名前を組み合わせて「ラジオフィッシュ」となったようだ。
■『PERFECT HUMAN』は反日ソング?
そんな『PERFECT HUMAN』に疑惑を投げかける者がいる。昨年話題となった8.6秒バズーカーを覚えているだろうか。
彼らは突如現れ、そして上半期に突如と消えてしまった。「ラッスンゴレライ?」というリズムネタを披露。
しかし彼らのネタは反日だと言う者が現れたのだ。
それと同様に『PERFECT HUMAN』を反日だと言う者がいる。
「日本会議千葉八千代支部のページ」にそれが書かれており、“パーフェクト・ヒューマンに違和感”というエントリーが投稿。
その内容を紹介したい。
記事では『PERFECT HUMAN』が反日ソングという視点から考察しており、「そもそもオリラジの中田が
パーフェクトヒューマンであるわけがありません」としている。では歌詞に出てくる“彼”とは誰なのだろうか。
それはマッカーサーを指すのではないかと言う風に書かれている。つまり終戦当時の日本の状況を
戦勝国の視点から語っている歌詞だという。そして歌詞の中にある「彼の前にひざまずくのは敗者」は
天皇陛下を指しているとも書かれており、同様に「賢者 識者」は戦後の左翼知識人を指しているという。
(続きはこちら)
http://gogotsu.com/archives/17614
2:
■何故首を傾ける?
「I’m a perfect human」という場面で中田は首を傾ける。これに疑問を抱いているらしく、
この仕草は首を切られて転がっていく様子に見えるとしている。
「We live in Tokyo」の際に両手を広げるダンスは東京大空襲のB29爆撃機の編隊が、
東京の上空を飛んでいる光景に見えるのだという。
■「天災」は日本へのあてつけ
その後の「大地パッカーン海もパッカーン」は東日本大震災を表現していると考察。
「A TSU HI KO」はA KI HI TO」(明仁=今上陛下の御名前)連想させ、その後の「まさに天災!」という歌詞は
日本中が大災害に見舞われてしまえばいいという意味だという。
歌の最後は十字架の貼り付けポーズで終わっている。
と以上がブログに書かれていたもの。8.6秒バズーカーは両者とも反論しなかったが、『オリエンタルラジオ』は
中田も藤森も賢いのでこれくらい言い返すことが出来てしまうだろう。むしろ笑いに変えてしまいそうだ。
みんなは、こじつけだと思う? それとも本当に反日ソングだと思う?
http://gogotsu.com/archives/17614
444:
>>2
ひどいこじつけだが、自作ポエムとしての完成度はなかなか高いな。
どのみち歌ネタはすぐ飽きるから、長続きしないと思う。
歌ネタなら、足立区出身のコンビ芸人のANZEN漫才の方がまだ面白い
3:
おっすオラ極右
5:
ネトウヨ 怒りのレッテル貼りwwwwwwwww
22:
>>5
ネトパヨがネトウヨに対して
ネトパヨ 怒りのレッテル貼りwwwwwwwww
8:
お笑い芸人のパロディ多めコミックソングでしかないのによくここまで
9:
流石に引くわ
12:
暇な奴もいるもんだw
まぁ、あれつまんねぇし辞めてくれたらいいな
15:
反日とかどうでもいいんだけど、とにかくこいつら面白くない上にゴリ押しで不快
とくにチビ眼鏡の堕胎野郎
16:
さすがに気持ち悪いわ
19:
安倍政権、また2ちゃんにはびこるネトサポ・ネトウヨは、極端に右派的な発言を繰り返すが、その一方、日本を確実に破滅に追いやる方向ばかりを支持する。なぜそんなことが出来るのか?
「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!!自民党」(笑)。
一億総活躍兼女性活躍兼拉致問題担当相=加藤勝信 ←
それは、彼らが朝鮮人にも日本人にもなれない中途半端な存在、「在日朝鮮人層」または「帰化朝鮮人層」だからです。
安定したアイデンティティが確立できない境遇、その出自とコンプレックスから、
現実と乖離した極端な右派思想を声高に主張し、自ら武装することで、日本人の皮を被り、自らの恥ずべき出自を覆い隠そうとします。
統一教会はそういった脛に傷を持つ層、差別される対象である在日層や帰化人層を取り込み、
田布施の系譜である安倍晋三と一体となって、日本国家の解体と、朝鮮人移民(帰化)による日本国の転覆、弱体化を狙っています。
「在日朝鮮人層」「帰化朝鮮人層」による日本乗っ取り計画です。
↓自民の在日層(統一教会)いわゆるネトサポ(自民ネットサポーター)による工作活動
NHKニュースウォッチ9 2013年5月28日放送
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/24172abb0f4503a72a3238afe593806d
2020年東京オリンピックが自民の在日似非保守層に汚染されまくっていることが一発で説明できる画像
田布施村系譜とは、李氏朝鮮の両班を祖とする派閥である
http://blogs.yahoo.co.jp/up5ch6/62610265.html
●山口県熊毛郡田布施町
*田布施の朝鮮人は、大内氏の系譜。本姓は多々良氏。百済の聖明王の第3王子の後裔と称していた。
安倍晋三は朝鮮系なのに支持する人が多いのはなぜ?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1494752694
山口県の朝鮮人部落だった田布施の出身である安倍を支持する人は彼の一族が朝鮮系だと知らないのでしょうか?
31:
>>19
このデマ画像いつになったら修正されるの?
この衣装と東京五輪なんの関係もないんだけど
20:
すごくどうでもいいけど、イエローハット→カンナムスタイル→パーフェクトヒューマンのパクり連鎖ってどうなのよ?
21:
反日っていうか偽キリストっぽいな
歌詞にモーゼでてくるのにイエスはないし
全てはユダヤ様の差し金
23:
ネトウヨって普段からこんなこおばかり考えてるの?
24:
糖質ごっこつまんね
25:
オワコンも 炎上すれば 記事になる
26:
これならなんでも反日にできそうだな
32:
>>1
病院行けw
43:
また水曜日のダウンタウンでやって欲しい
チキンライスのこじつけは面白かった
58:
>>43
ダウンタウン、ロシアのスパイ説なw
あれはめちゃくちゃ面白かった
よく出来てたわ
397:
>>58
あれは当時吉本が8.6秒バズーカ騒動の当てつけとして
小籔という超右翼芸人に間接的に8.6秒バズーカ擁護をさせるという
報復行動だと言われていたぞ
411:
>>397
病院行ってこい
5

続き・詳細・画像をみる


Windows10でカスタムの拡大率500%にした結果wwwww

【?】琉球新報「辺野古賛成が多い… 政府が追い込み親子兄弟を分断し翻弄した! そうに違いない!」

スロキャラで美樹さやかより不遇な奴っているの?

イマジナリーフレンド目線で描かれるカート・コバーンがテーマのグラフィックノベルが出版

【!?】7歳の時に失くしたポケモンのカートリッジが18年ぶりに米で発見 Amazon中古レビュー「名前が書いてあるので☆4つ」がきっかけ

15歳卓球少女「ヒャヒャヒャヒャヒャ」(原文ママ)

同居嫁なんだけど、しょっちゅう遊びに来る義弟嫁さんはとにかく話が長くて脱線が尋常じゃない。いい子なんだけど苦痛。

現行機種で激甘のスロット台あげてけ

熊本民「うちのマンション割れてます」→俺「どうせ大したことないやろ」→

ロマンスが止まらない。深い愛情で結ばれた犬とネズミの9か月後

魔法少女をレンタルしたんだが、魔法が使えない子だった…

コミュ力あるやつの特徴ってなにンゴ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先