渋谷凛「みんなって彼女いるの?」back

渋谷凛「みんなって彼女いるの?」


続き・詳細・画像をみる


未央「はい?」
凛「みんなが彼氏もいない処女だってことはわかったけど、彼女はいるのかなって」
奈緒「いい加減にしろよ処女厨」
加蓮「処女厨の上に百合豚も発病しているなんて、さすが凛ね!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1455700588
3: 以下、
凛「可愛い女の子が処女だったら嬉しいのはもちろんだけど、その女の子たちが百合だったらもっと嬉しくない?」
奈緒「さっそくブチかましてくれるな」
加蓮「レベルが違うよね」
未央「この前も大変だったよ。私の家に来て私が処女かどうかの尋問が始まってさー」
卯月「どんな質問さてたんですか?」
4: 以下、
凛「普通の話しかしてないよ。未央の家に行って、処女だと自白するまで解放しないって言っただけ」
未央「これだもの」
加蓮「結論ありきなんだ・・・」
奈緒「魔女裁判かな?」
卯月「この場合は処女裁判でしょうか?」
7: 以下、
凛「その場で未央からちゃんと処女だって言質は取ったからね」
未央「そう言わない限りホントに帰ろうとしなかったからね」
奈緒「大変だな未央は・・・」
加蓮「むしろ大変なのは凛の頭ね」
卯月「頭ゆりりんですね」
9: 以下、
凛「それで、みんな彼女はいるの?」
未央「おっと、話をそらせなかったぜ」
加蓮「粘るね」
凛「もちろんだよ。アイドルとして、一人のファンとして、みんなに萌えられるかどうかの瀬戸際だからね」
奈緒「処女で百合なアイドルしか応援できない人間をファンと呼ぶのか否か」
10: 以下、
卯月「そういう凛ちゃんに彼女はいるんですか?」
凛「う、うーんと、気になってる子はいるかな?」もじもじ
奈緒「もじもじすんな」
卯月「私はもちろん凛ちゃんが好きですっ♪」にこっ
凛「卯月・・・!」きゅん
11: 以下、
凛「私も、私も卯月が好き!処女で可愛い卯月が好き・・・!」ドキドキ
卯月「凛ちゃん♪」
凛「卯月・・・///」ぎゅっ
奈緒「そして受けいれる卯月」
加蓮「これが一番の謎だよね」
未央「もう私この二人がわからない」
12: 以下、
凛「これからも、二人処女のまま。清い身体でいようね卯月」ぎゅっ
卯月「はいっ!」にこっ
加蓮「出た。世界一汚いうづりん」
奈緒「あたしはこの大失敗百合営業認めてないからな。ファンの前に出せないからな?」
未央「私もうこの二人が怖い。ニュージェネ怖い」ブルッ
14: 以下、
凛「百合豚でない者にはわからないよ。私と卯月の関係は」
未央「自分が百合豚なことは認めちゃうんだ?」
奈緒「ファッションレズのくせに」
凛「おい貴様。今なんつった?」ギロッ
奈緒「貴様!?」
15: 以下、
凛「百合豚にとってファッションレズは最大級の侮蔑語だから」ギロリ
奈緒「知らねーよ!!睨むな!!」
凛「それ言われたらもう、あとは戦争しかないからね?」
奈緒「そんな重い言葉なのかよコレ!」
凛「以後気をつけて」ゴゴゴゴ
未央「しぶりんめっちゃキレてる・・・」
18: 以下、
美嘉「なに奈緒にメンチ切ってんのよ凛・・・」
未央「美嘉ねぇ!」
凛「キレもするしメンチも切るよ。私のアイデンティティの問題だし」
美嘉「てか大声で何を話してるのよアンタたち・・・」はぁ
卯月「もしかして、周りに聞こえちゃってました?」
20: 以下、
美嘉「聞こえてるどころか事務所中の噂になってるわよ!」
奈緒「うわっ、めっちゃハズい!」
未央「こんな話聞かれてたなんて・・・」がくっ
美嘉「処女がどうのこうのって騒ぎまくってるから、キミら童貞ファイブとか呼ばれてたよ?」
凛「童貞!?」
21: 以下、
加蓮「待って!童貞は凛だけだから!!」
未央「そうだよ!重症者はしぶりんだけ!」
凛「待って!童貞はさすがにおかしいでしょ!?」
奈緒「やめてよね凛。童貞がうつるわ」どやっ
凛「うつらないかっ!?」
23: 以下、
卯月「ううっ、もしかして他にも変なあだ名付けられてたりしますか?」
美嘉「いろいろ言われてるよ。童貞ファイブに始まり、処女厨の巣窟とか、ファッションレズだとか」
凛「ねえ美嘉・・・最後の言ったヤツ誰?ここに連れてこれる?」ゴゴゴ
加蓮「あ、開戦の火蓋が落ちた」
奈緒「そこら中から宣戦布告されてんじゃねーか!」
25: 以下、
美嘉「知らないよ噂だし。何の話してればそんな呼ばれ方するわけ?」
凛「普通の話だよ。みんなに彼女がいるのかとか」
美嘉「彼女!?」
未央「全然普通じゃなかった!」
奈緒「安心して。おかしいのは凛だけだから」
26: 以下、
凛「彼氏がいるのかから始まって、みんなが処女かどうか確かめてただけだよ」
加蓮「じゅうぶん変質者ね」
未央「彼氏から処女に話が移るのがまずおかしいよね」
美嘉「ふ、ふーん?彼氏の話ねー、へぇ?」
卯月「美嘉ちゃんもいっしょに話しますか?」
奈緒「童貞シックス誕生の瞬間であった」
28: 以下、
美嘉「えっ!?ま、まぁいいけど・・・っ」
凛「まぁ、聞かずとも美嘉は処女だからいいんだけどね」
美嘉「はぁ!?」
加蓮「バレてないとでも思ってたの?」
未央「美嘉ねぇ。たぶんみんな思ってるよ」
美嘉「マジ?」
31: 以下、
奈緒「処女と言えばみたいなところあるよね」
美嘉「そんな・・・みんなにそう思われてたなんて・・・」がくっ
卯月「童貞ファイブwith処女でしたね」
美嘉「はははっ、処女ギャルキャラって流行るかな?」
凛「需要はある。主に私に」
加蓮「処女厨大勝利ね」
未央「それははたして勝っているのだろうか?」
32: 以下、
美嘉「はぁ。それで、みんなは彼氏いるの?」
凛「彼女なら///」ぎゅっ
卯月「ふふっ♪」にこにこ
美嘉「へー。二人ってそんな関係だったんだ」
未央「ううん。ただの百合営業」
奈緒「凛が百合豚なんだ」
美嘉「どういうこと!?」
33: 以下、
美穂「そんな・・・卯月ちゃん!!」
卯月「美穂ちゃん!」
奈緒「おおっ!?なんだなんだ!?」
美穂「私というものがありながら・・・凛ちゃんの彼女になっちゃったの!?」
凛「卯月、どういうこと!?」
美穂「私なんて、しょせん卯月ちゃんにとってただのバーターだったの!?」ポロポロ
加蓮「なに?百合修羅場?」
未央「テンション上がってきた」
美嘉「アタシもう状況についていけないんだけど・・・」
34: 以下、
卯月「そんなことありませんよ美穂ちゃん」ぎゅっ
美穂「きゃっ!?う、卯月ちゃん・・・?///」かぁぁ
卯月「私も美穂ちゃんが大好きですっ!私を信じてください美穂ちゃん!」にこっ
美穂「う、うん。私も疑ってごめんね卯月ちゃん///」ぎゅっ
未央「まさかのしまむーが女ったらし説」
加蓮「レズったらしアイドルとは新しいわね」
35: 以下、
奈緒「この尊いのか腹黒いのかわからんうづみほに対して、凛はどうでるかだけど・・・」
凛「あぁ^?///卯月がゆりゆりしてるんじゃ^?///」パキパキパッキーン!
加蓮「百合豚にはただのエサだったようね」
美嘉「ちょっ、それアタシの芸風だから!」
未央「芸風だったんだ・・・」
36: 以下、
卯月「凛ちゃんも美穂ちゃんも。これからは3人で仲良くしていきましょう!」にっこり
美穂「はい///」きゅーん
凛「あぁ^?」パキパキ
加蓮「なんでも受け入れるわね、卯月」
未央「私結構本気でしまむー怖くなってきた」ガクブル
奈緒「美穂と凛はそれでいいのか?」
美嘉「てか、凛がトリップしっぱなしなんだけど?」
37: 以下、
美穂「これからは3Pだね卯月ちゃん!」
卯月「そうですね」にこにこ
凛「えっ?」
みく「なんだか3Pレズの話が聞こえたような・・・」
李衣菜「ねぇ、みんな何の話してんの?」
未央「おっと。本職の方たちが来ちゃったよ」
加蓮「ガチのレズの方たちが通るよ!みんなお通しして!」
38: 以下、
みく「誰がガチレズにゃ!」
李衣菜「そうだそうだ!全然ライトだよ!」
美穂「お泊りまでしてたらガチだと思うけど・・・」
奈緒「そもそもレズを否定しないのかよ」
凛「そこだけにわかじゃないんだ?」
李衣菜「そこだけってなんだよ!?」
40: 以下、
みく「そもそもみくたちのお泊りはなりゆきにゃ!」
李衣菜「全然ガチじゃないよ!むしろガチはなつきちの方だし!」
卯月「なつきちって、夏樹ちゃんですか?」
みく「そうにゃ!あの抱かれたい女ナンバー1にも輝いたイケメンレズの夏樹ちゃんにゃ!」
美嘉「待って。言葉の理解が追いつかない」
44: 以下、
奈緒「すげー語だな。抱かれたい女ナンバー1のイケメンレズって」
みく「その事務所きってのボイタチアイドルの夏樹ちゃんこそが真のガチレズにゃ!」
加蓮「何があったのよ。アンタたちとよくいっしょにいるの見るけどさ」
李衣菜「具体的に言うとレズセックス仕込まれたかな」
未央「思いのほか直球でガチだった・・・」
46: 以下、
李衣菜「みくちゃんの部屋でくつろいでたら、いきなり入ってきたなつきちに押し倒されてさー」
加蓮「イケナイことを聞いてしまってる気がするんだけど・・・」
みく「アレはビックリしたにゃ。部屋に入ったら夏樹チャンとりーなチャンが激しくまぐわってたにゃ」
卯月「ビックリで済む話なんだ・・・」
みく「ボイとボイの熱い交わりだったにゃ!」
47: 以下、
未央「しぶりんしぶりん!ところでボイって何!?」
凛「ごめん。私もガチな方々の用語はわかんないや」
奈緒「お前やっぱファッションレズじゃねーか!!」
みく「それでみくも交ぜてもらって3人仲良く3Pレズセックスにゃ!」
李衣菜「あの夜は激しかったなー」
美嘉「身近でそんな事件がおきていたなんて・・・」
加蓮「サラッと話すよね」
48: 以下、
みく「ともかく!夏樹チャンと比べたらみくなんてまだまだライトレズにゃ!」
李衣菜「そうだよ!」
美穂「3Pでするようになったらじゅうぶんガチだと思うけどなぁ」
美嘉「そんな話聞かされてライトレズ認定は無理だよ普通」
凛「そこだけロックなんだ?」
李衣菜「そこだけってなんだよ!?」
51: 以下、
凛「まぁ、何にせよ3人も処女なようで良かったよ」
未央「しぶりん、話聞いてた?」
凛「もうレズセックスは処女のままで良いんじゃないかと思ってさ」
加蓮「しれっと基準を曖昧にしたわね」
凛「これで間違ってないんだよね?レズセックスは処女なんだよね、卯月」ぎゅっ
卯月「はい。凛ちゃんの言うとおりですっ♪」にっこり
奈緒「卯月の洗脳だった!」
美嘉「卯月こわいこわい」
54: 以下、
美穂「ところで、菜々さんは混ざってヤらないんですか?」
加蓮「複数プレイに積極的な興味を示す美穂も相当よね」
みく「菜々チャンはみくとはするにゃ!」
未央「やっぱりウサミンもダメだった!レズ沼の住人だった!!」
みく「菜々チャンは前に光の消えた目で、男の人はもうこりごりなので・・・って言ってたにゃ」
美嘉「何があった菜々さん・・・」
李衣菜「ホントの闇が潜んでそうで聞けないんだよね」
55: 以下、
凛「よし。てことは菜々さんも処女だよね」うむ
未央「しぶりんなんでも処女認定なんじゃんか!」
奈緒「お前がそう思うんならそうなんだろ。お前の中ではな」
卯月「アイドルはみんな処女で百合。基本ですよね!」
美嘉「ヤバイ。アタシもだんだんそんな気がしてきた・・・」
未央「しっかりして美嘉ねぇ!?」
58: 以下、
加蓮「そうだね。やっぱりアイドルたるもの処女じゃないと!」
美嘉「加蓮!?」
奈緒「凛に隠れて目立たないけど、お前もなかなかの症状だからな?」
凛「加蓮。これからもいっしょに奈緒の貞操を守って行こうね!」グッ
加蓮「もちろん!奈緒の処女は私たちが守る!」グッ
未央「こんなトライアドは嫌だ・・・」
奈緒「OKだファッションレズども、かかって来い!戦争だこのやろー!」ゴゴゴゴ
59: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【悲報】「熊本の地震で動物園のライオンが逃亡」のデマツイート、2万人以上の馬鹿が信じてRT

日本人はどうして「中国高速鉄道は世界一」だと認めないのか 中国メディアの捜狐が疑問

【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭

ラノベのコンクールで大賞受賞の連絡がきたけど親に賞受賞を辞退させられた。親「定職ついてからやれ」

【ハンターハンター】ハンタの暗黒大陸編完結より首都直下型地震の方が早そうだな

いろは「明晰夢?」

back 削除依頼&連絡先