【朗報】人を殺害しても無罪放免余裕の上級国民・千●志麻さん、ド派手なスーツで長女の慶応幼稚舎入学式に出席!ノーダメージ確定!back

【朗報】人を殺害しても無罪放免余裕の上級国民・千●志麻さん、ド派手なスーツで長女の慶応幼稚舎入学式に出席!ノーダメージ確定!


続き・詳細・画像をみる

1:
4月上旬、雨が降りしきるなか、名門私立小では盛大な入学式が開かれていた。現れたのは、元フジテレビアナウンサー千野志麻(38)だ。
‘13年1月に静岡県内のホテルの駐車場で死亡事故を起こし、現在は芸能活動を控え専業主婦生活中の千野。
夫は故・福田赳夫元首相の孫の横手信一氏。去年入学した双子の長男(7)、次男(7)に続き、今年は長女(6)の入学となった。
「濃紺のスーツを着ているお母さんたちが多かった中で、水色の“ド派手”なスーツを着ていた千野さんはひときわ目立っていました。
お子さんとどちらが主役なのかわからないほど、皆さん彼女に注目していましたよ(苦笑)」(出席した保護者)
式が終わるころ、校門から出てきたのは千野の“古巣”フジテレビに勤める田中大貴アナ(35)だ。4月からの夜の報道番組
『ユアタイム?あなたの時間?』のキャスターに就任したばかり。小麦色に焼けた肌にスーツが映える “イケメン”キャスターは、
家族とともに、颯爽と学校を後にしていった。
数多くの有名人の子女が通う私立小の入学式では、ネットを賑わせたパパ&ママを目撃。
まず姿を見せたのは歌手の河村隆一(45)と長女(6)。普段はクールなその目も、今日は喜びに満ちていた。
続いて現れたのは、妻である元ミス日本代表の公美夫人(35)。昨年、公美夫人の「私は夫という神に仕える巫女のようなもの」
というテレビ番組での発言は、“不思議すぎる”と話題になった。この日も彼女は夫の3歩後ろをつつましやかに歩いていた。
その近くで凜々しい表情を浮かべていたのは、次男(6)が晴れて入学することになったバイオリニストの高嶋ちさ子(47)夫妻。
今年2月、「しつけのため」と息子に罰を与える “鬼ママ”教育論を新聞インタビューで展開し、物議を醸した。
 
――難関を突破してのご入学、おめでとうございます。
「アハハ、そうですね。母親としては嬉しいです」
――子育て法が「少々やりすぎでは?」と話題ですが、これからはどんな子に育てていきたいですか?
「素直な子になるよう、一生懸命ちゃんと育てます!」
と全力の育児宣言。
メディアを賑わせた有名人も、名門小のママ&パパとしての生活を送っているようだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160413-00010000-jisin-ent
2:
人殺しのくせに
407:
>>2
ほんとこれ
434:
>>2
ほんこれ
7:
人轢いた時の感覚が蘇って来たりしないのかな?
13:
>>7
お前は踏んだ蟻の事を思い出すことはあるか?
6:
結局お前らも一度犯罪を犯したものは死ぬまで許さないというジャップ思考だよね
180:
>>6
いや、こいつ罪を償ってないし
214:
>>6
上級国民は許さない
472:
>>6
償えば許すよ
628:
>>6
人殺してるのに?
676:
>>6
死ぬまでじゃなくて殺してるから
699:
>>6
償ってねーじゃん
8:
 
https://web.archive.org/web/20131214141337/http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131211-00010003-jisin-ent
千野夫妻の知人は、彼女の近況をこう話す。
「千野さんは友人の集まりなどには普通に出てきていますよ。年末年始は、一家でハワイに行くそうです。
友人に『まだ1年もたたないのに……』と言われても、『もう大丈夫よ』と耳を貸さないそう。
“昔の彼女に戻っちゃった”と心配されています」
393:
>>8
サイコ女だな
人殺したのに
15:
これぞ上級国民
17:
 
千野志麻が事故遺族の話し聞かれ笑顔? ママ友も困惑 2015年7月15日
http://news.livedoor.com/article/detail/10349187/
千野元アナの連れの女性が、次のような質問をしたのは、そんな渦中だった。
「ねぇねぇ、そういえば“あの事件”の被害者の遺族って、いまどうしているの?」
“あの事件”とは、千野元アナが’13年1月に引き起こした死亡事故のことだ。.
「帰省先の静岡県沼津市で38歳の男性看護師をはねて死亡させたのです。
彼女は出演していた番組をすべて降板し、それ以来、表舞台から姿を消しました。
被害者の遺族とは示談を成立させたそうです」(フジテレビ関係者)
ママ友の質問に対する千野元アナの言葉に、カフェテリア内は凍りついた。
「ああ、あれはもう済んだことだから!」
 ケラケラと笑うその姿に、質問したママ友すら困惑した様子だったという。
62:
>>17
これ質問したほうもすげえ性格してるよなシマの答えもすげえけど
まあどこまで本当かわからんけどなこういう記事
18:
人殺しのくせにって陰口言われてんだろうな
25:
上級国民は一般国民を人間だとは思ってないからな
26:
人ひとりチノパンしても不起訴だもんな
ガチの上級国民シャレならん
29:
人殺し
40:
どうせ他にも上級国民の親は間接的に何人も殺してるやつがいっぱいいるだろ
45:
上級無罪
51:
こいつの子供が大きくなってネット見たら頭がおかしくなりそうだな
68:
>>51
なるわけないだろ
私たち上級国民は下等生物とは違う生物だと教育されるんだから
屁とも思わんだろ
54:
小さい犯罪ならまだしも人殺しの揉み消しなんて都市伝説と思ってたけど本当にあるんだと愕然としたし恐怖を覚えた
57:
フツーさ、人殺したら刑務所行くでしょ?
なんなのコイツは
64:
子供3人慶應幼稚舎って上級国民すぎるだろ…
66:
普通に逮捕されてれば、こんなに叩かれなかったろうに。
73:
>>66
普通にとは言うけど別に交通事故起こした奴が全員逮捕される訳じゃないぞ
91:
>>73
逮捕もされず、勾留もされず、起訴もされず、書類送検だけで終わったんじゃなかったっけ?
そんなケースって他にあるのかいな
127:
>>91
略式起訴されてる
67:
絶対に赦すな
69:
人殺しのくせに笑ってやがる
74:
 
千野元アナ 事故から1年…セレブ生活再開も賠償は途上 2013年12月26日
一部報道によると、’13年8月には軽井沢に2億円の高級別荘が完成、
外資系金融マンの夫や子供らとセレブ生活を謳歌しているようなのだ。
 の一方、事故で亡くなった荻原俊文さん(享年38)の母親は、
未だ納得できない様子でこう話してくれた。
「(賠償など)いろいろな話は進んでいません。向こうは動いているのでしょうが、相手のことはわかりません。
月命日には私も息子を思い出します。お互い家庭もあるので、
仕事を再開されるのはご自由じゃないですか。私がいろいろ言ったところで、と思います」
事故から1年が経過するが、賠償の話は進展せず、加害者と遺族の気持ちはいっそう離れてしまったようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8381320/
「示談がようやく成立した」ってニュースがその後も全く出てこないんだが(いつのまにか示談済の扱いになってる)、本当に解決してんのかねこの事故
159:
>>74
ほんとここからどうなってたんだろうな
76:
どうです?ろくに罪を償ってもいない殺人者が列席して来るのって
子供になんて説明します?
80:
殺人ライセンス所持とか羨ましいわ
95:
人引き殺して、現行犯逮捕にすらならない上級国民に僕もなりたいれふ^q^
108:
人殺し!!
118:
人殺しておいてやっぱ上級国民は違うわ
119:
上級国民ってだけで何でも許される事が分かった嫌な事件だったね
120:
殺して罰金100万はらって逮捕すらされてないとか…
129:
ザ・上級国民って感じだよなこの人
145:
チノパンさんのこと叩いてる奴いるけど
じゃあ、お前らは1度も人殺したことないの?
204:
遺族はどんだけ金積まれたんだろう?
294:
>>204
去年の時点で1円もまだ支払われてないって遺族がいってたような
保険会社の問題だろうけど
223:
人殺し!人殺し!
225:
当時のwikipedia
241:
人を殺した事も「面倒くさいことに巻き込まれてツイてない」ぐらいにしか思ってなさそう
247:
子供3人とも幼稚舎入学ってどんだけエリートなんだよ。
学費だけでリーマンの年収超えそう
248:
下級国民は路傍の石ぐらいにしか思ってないだろ
259:
このスレは落とせ
ガチ上級国民にたてつくな
275:
やっぱマーダーライセンスの所持者はこれくらいぶっとんだ精神を持ってないとな
288:
許してやれよ
もう済んだ事だろ(笑)
299:
高嶋ちさ子もいるのか
相変わらず酷い人選だな、まともな親いないじゃん
813:
マーダーライセンス千野
819:
順調に上級国民コースだな
820:
全然反省してないな
7

続き・詳細・画像をみる


安倍ちゃんありがとう 子どもの貧困格差、日本は先進41カ国中34位

【艦これ】加賀さんがいない

作者「ワイを作者「ワイを登場させたろ!」登場させたろ!」

【ハンターハンター】旅団が全員でかかれば護衛軍倒せるっていう風潮wwwww

フランク三浦勝訴するwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】小林麻耶(36)今年からjkに

「男性で育休が認められるのはできない社員だから」 という考えが間違ってる、と気づかされたときが衝撃だった。

女が独身で引かれるのは何歳からだと思う?

矢口CM放送中止騒動…ラサール石井、ネットユーザーに「会って話すからフォローしてくれ。DMで日時を決めよう」

アパート退却費用60万ってwwwww

学歴って何だろうね

本当に相手に意味が通じてる? 絵文字で生まれる誤解

back 過去ログ 削除依頼&連絡先