石原慎太郎、SMAP中居正広に怒り「訳がわからない、トンチンカン、2回怒りそうになったよ」back

石原慎太郎、SMAP中居正広に怒り「訳がわからない、トンチンカン、2回怒りそうになったよ」


続き・詳細・画像をみる


石原節が止まらなかった。
12日、五木ひろし(68)が新曲「思い出の川/九頭竜川」の発表会を開き、同曲を作詞した作家で元東京都知事の石原慎太郎氏(83)も登場。日本音楽界の現状に「今のシンガー・ソングライターは面白くない。教養のない連中が書いた、文章になってないのが多い」と毒づくと、話題は今年1月に出版した著書「天才」へ。
同作は元首相の田中角栄を描いたもので、「今の日本は全部田中角栄がつくった。新幹線、各地の空港、高道路……それをロッキード事件で葬った日本はバカだ!」と一喝。すると、返す刀で怒りは今月出演した「金曜日のスマイルたちへSP」(TBS系)へ。
番組で石原氏は登場するなり、中居正広(43)に向かって背後にズラリと並ぶ赤い服を着た女性陣を見て「なんなの、この人たち」とひと噛み。中居が「当時から、そういうふうに(田中は天才だと)感じられてたのか。それとも、この長い間政治の世界で歩まれた“今”の石原さんが感じられて書かれたのかな。どちらでしょう」と尋ねると、「あなたの言うこと、よく分からねえなあ」と不機嫌になっていた。
この日のイベントでも「(MCの中居正広が)訳のわからないことを言っていた。トンチンカン。2回怒りそうになったよ」と振り返った慎太郎。かなり根に持っているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000030-nkgendai-ent
五木ひろし(左)の新曲を作詞した石原慎太郎氏
4
石原はメリー派か
7
なにをそんなに怒っているのかが分からないな。
20
理解できる質問じゃん
32
常になにかに噛み付いてたいんだろうな
101
宣伝で出してもらっておいてそれかよ
全く興味なかっただろうに中居も大変だな
109
中居オワタ
135
ノブテルには怒らないのか
146
中居の半笑いの態度にイライラしてたんだよ
188
痛い所突かれて腹立ててるんかw
191
中居は調子に乗ってるからな
201
石原はメリー派だな
間違いない
215
良純がほんとは一番いい政治家になれそうな気がする。
238
いい質問な感じするが、ダメなのか
262

続き・詳細・画像をみる


手術中の医者から聴こえてきたら嫌なスロット語録

精神病棟で拘束されてたけど質問ある?

佐川急便のAmazon撤退と物流業界の危機的状況

【悲報】去年の明石家サンタで放送事故を起こした女性の旦那が見つかる

【悲報】黒プリウスが追越し禁止車線で強引に抜いた結果 → 縁石に激しく自爆

矢口CM放送中止騒動…ラサール石井、ネットユーザーに「会って話すからフォローしてくれ。DMで日時を決めよう」

「あんこ」「ういろう」

【悲報】民進党・山尾志桜里、新たな脱税疑惑に対し「必要あれば回答」繰り返すwwwwww

総理大臣「パン屋でトングをカチカチするのを禁止します」

大型トレーラー、猫を避けてそのまま住宅に突っ込む

任天堂はいったいどこに行くのだろうか(´・ω・`)

【朗報】小林麻耶(36)のミニスカセーラー服姿wwwwwwwwww(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先