【悲報】ハゲ「ドライヤーって髪痛めるからしないほうがいい!」←はい間違いです。しないとハゲます。back

【悲報】ハゲ「ドライヤーって髪痛めるからしないほうがいい!」←はい間違いです。しないとハゲます。


続き・詳細・画像をみる

1:

なにしようがハゲるやつはハゲるから気にすんなよハゲ

- 2:

ホームレスボーボー

- 3:

気にすればするほどストレスで剥げるだけ

- 4:

直接は関係無いよ
ただ、気を使ってる人は大体清潔にしてるし
シャンプーの洗い残しとかも少ないというのはある
原因ではなくて、傾向の話

- 5:

気の毒な話だが、禿を研究してた大学教授の話をまとめたものが…
Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない?
A本来皮膚の汚れ程度で毛の成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。
Q生活習慣を改善したらハゲない?
A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。
Q海藻を食べると毛が生える?
A単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。
Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
A50年前の迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。
Q炭酸で頭を洗うと毛が生える?
A生えない。気持ちがいいだけ。
Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい?
A科学的に否定されているのでどちらでもよい。
Q頭が蒸れるとハゲる?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。
Q体毛が薄いとハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。
Q白髪の人はハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

- 6:

ドライヤーなんてない時代もあったんだから乾かさなくていいだろ
昔はそう思ってた

- 7:

そんなもんバスタオルでちゃんと拭けばいいだろうが
細かい事いちいち気にするからハゲんだよ

- 8:

ハゲは試合開始前から不戦敗ですよ。

- 9:

関係ないんだよなぁ、俺全然使ってないし

- 10:

ハゲは気質だから
ハゲるやつは状態に多少の誤差はあれど結局ハゲるよ

- 11:

普段からの生活習慣とストレスが大半の原因だろう
あとはシャンプー等の流し方か
ドライヤーに原因求めてんじゃねーよ
ハゲ野郎が

- 12:

まあ遠因になり得るってだけで、使わないイコールハゲるじゃないからな。今ハゲてるヤツとハゲが心配なヤツの中で、ドライヤー使ってないヤツは使っといたほうがいいかもね、くらいの話よね。

- 13:

ハゲはの原因は100%遺伝って訳じゃないだろうけど
原因の大部分が遺伝だから
他の小さな原因を全て潰したところで
どうなるものでもないイメージ

- 14:

ドライヤーなんて使わないし
親父は自分の歳にはもう薄かったっていうし爺様の遺影もツルツルだけど
オイラはまだモッサモサよ

- 15:

俺はどうやらはげない体質らしいが
シャンプーの良しあしで、悪いもの使うとフケが異様に出る

- 16:

髪に対するダメージと毛根に対するダメージを同じだと思ってる奴の多いこと多いこと。

- 17:

※5
少なくとも「頭が蒸れる」と禿げるぞ
帽子を常時被っている奴は注意だわ


- 18:

ドライヤーなんてかけないアラフィフのおっさんだけどフサフサやで。
絶対関係ないわ。

- 19:

染めたりパーマかけたり伸ばしたりでオシャレすると手入れが行き届かずにハゲる。
男なら黒髪短髪一択やで

- 20:

みんなハゲればいい

- 21:

20cm以上離して温い風で乾かすといいよ。
あと馬鹿は禿げるときは禿げるっていうけど、生活見直すと復活するよ。ダイエットと一緒だな。

- 22:

※14
もさもさは禿出すと一気にいくぞ
会社員暦23年、色んな禿るパターン見てきたけど、フサが禿だすと一気にいくパターン多い
元々毛髪量少ない人はゆっくり進行が多い


- 23:

※5
>Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
>A50年前の迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハ>ゲるときはハゲる。
AGAならどうしようもないが、ストレス性ならマッサージで改善する事もあるぞ
ただし頭だけじゃなくて首肩の凝りもほぐした方がいい

- 24:

丸い櫛みたいなやつでごりごり洗え
刺激は重要

- 2

続き・詳細・画像をみる


オリックス、開幕12戦で85失点wwwwwww

ひろゆき「最低時給が上がると皆喜ぶと言いますがそれは嘘です。打ち出の小槌では無いのです」

一円MAXで四万発か四円甘で万発

サッカー会場の女性サポーターへの ”身体検査” がセクハラすぎると話題に

シマウマの鳴き声ってどんなの? Google Nowで動物の鳴き声を検索できるよ

Wii『スプラトゥーン』ブキチセレクションの新ブキ「バケットスロッシャーソーダ」「14式竹筒銃・丙」登場!

三十年近く前に亡くなった祖父が、笑顔を浮かべながら猫を迎えに来た

小籔千豊がダウンタウン浜田雅功を思いっきりdisる・・・・・・

千葉県柏市のゴミ捨て場に迫撃砲の砲弾のようなものが見つかり住民70人が避難。砲弾のポイ捨ては犯罪です

子供が幼稚園入ったんだけど、さっそくモニョってる。制服に付けたアップリケをクラスの子にちぎられたらしい。

このアニメ覚えてンの俺だけだろうなっていう懐かしいアニメ

ちひろ「プロデューサーさん、いつまで女装してるんですか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先