Apple Watch 2は今より最大40%薄型化 6月にも発表へback

Apple Watch 2は今より最大40%薄型化 6月にも発表へ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しSEさん
3. 2016年04月10日 21:31
4. まあリンゴ時計がどんなにゴミでも、世界中の信者ととりあえず金なんて捨てるほど有る連中が買うから数百万個は出るんだな
日本メーカーが同じ様に出しても見向きもされないで数万個出れば御の字
5.
6. 2.名無しSEさん
7. 2016年04月10日 21:40
8. メインターゲットは中国人だろ
あいつら金色だったらなんでも買うからな
9.
10. 3.名無しSEさん
11. 2016年04月10日 21:40
12. バージョンごとに徐々によくなればいいけど。時計型より眼鏡型のほうがよかったのかも?
13.
14. 4.名無しSEさん
15. 2016年04月10日 21:51
16. 時計の劣化品

17.
18. 5.名無しSEさん
19. 2016年04月10日 21:51
20. GoogleGlassのように
アップルは眼鏡型デバイスの開発を急いだほうがいい。
というか欲しい。
超軽量でLTE繋がってバッテリーは1日持って
空間に画面が浮かんで見えて
2chが読めればそれでいい。
21.
22. 6.名無しSEさん
23. 2016年04月10日 21:53
24. 電池交換は普通の時計屋さんでは対応してくれないって聞いた。しかも、メーカーに送ってから2週間くらい使えないらしい。
25.
26. 7.名無しSEさん
27. 2016年04月10日 22:01
28. まずは円形にしましょうやあ・・・
29.
30. 8.名無しSEさん
31. 2016年04月10日 22:03
32. 前のやつは職場で初め数ヶ月は付けてた人が何人かいて話題にもなったけど、充電が面倒だからって結局全員使うの辞めてたな。

33.
34. 9.名無しSEさん
35. 2016年04月10日 22:20
36. 最初からやれよ
37.
38. 10.名無しSEさん
39. 2016年04月10日 22:46
4

続き・詳細・画像をみる


「毎日鏡に向かってお前は誰だと言い続けると精神が崩壊する」←こういうの

ノルウェーで77人を殺害して 3部屋、TV、プレステを与えられた受刑者 人権を盾に待遇改善を訴えだす

『クロムクロ』1話感想 目を覚ます裸のサムライ!良いアクション&隠しっぷり!

【画像】 2ちゃんねらーのポテチ発売

【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!

お気に入りのラジオ番組で、俺の投稿したネタが読まれることに!

【画像】日本が世界からコピーして産み出した商品一覧

ヒーローマン嫌いじゃなかった

「なかよし」の歴史を表紙と振り返る

「他人が握ったおにぎりが食べられない...」 専門家は「神経質になりすぎ」と一蹴

韓国の宅配ドローン、世界初の技術のお披露目会 → 飛び立つことすらできず終了

【ハンターハンター】クラピカはなんだかんだ旅団以外にもめっちゃ強くねwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先