ことり「ことりのーおーやーつカンパニー♪」back

ことり「ことりのーおーやーつカンパニー♪」


続き・詳細・画像をみる


花陽「疲れましたぁ…」ペタンコ
穂乃果「そうだねぇ」ペタンコ
ことり「2人とも頑張ったね!」
穂乃果「ことりちゃんだって同じくらいやってたでしょ。元気だね」
ことり「えへへ。楽しくなっちゃって」
花陽「アドレナリンっていうのかな?」
ことり「ことりの場合糖分かも♪」ゴソゴソ
穂乃果「お、何々?何かくれるの!?」
3: 以下、
ことり「うっふっふー。頑張った子たちにご褒美を用意しているのです」ジャン
花陽「わー。クッキーだ。しかも色んな形してるね」
穂乃果「これペンギン?こっちは…フクロウ?」
ことり「鳥さんクッキーだよー。さっきまで冷やしておいたからもっとおいしく食べられると思うな」
花陽「うん!サクサクでおいし?」
穂乃果「ホントにことりちゃんは料理上手だねえ。一家に一台欲しいね!」
ことり「えへへ…。みんなが喜んでくれるからつい頑張っちゃって///」
4: 以下、
花陽「おやつカンパニーだね!」
ことり「それはもう実在してるからダメだよー(笑)」
穂乃果「でも会社を名乗れるくらいにはレパートリー豊富だよ!ことりのおやつカンパニー!」
花陽「ことり社長!」
ことり「な、何でそんなに今日は褒めてくれるのかな/// ありがとう///」
花陽「花陽、一生懸命働きます!」
穂乃果「穂乃果は一生懸命食べます!」
ことり「もー穂乃果ちゃんったらー(笑)」
5: 以下、
ことり「今度みんなでお菓子作りしましょうか!」
穂乃果「南工場ですか!」
ことり「高坂支店でも小泉支店でもいいよ(笑)」
穂乃果「花陽ちゃんちって行ったことない!行ってみたいな!」
花陽「小泉支店でいいの?私は大丈夫!いつにしよっか?」
ことり「早土曜日なんかどうかな?」
穂乃果「いいねいいねっ!」
花陽「分かった。準備しておくね♪」
ことり「うふふ。楽しみー」
6: 以下、
◎土曜日
花陽「いーっぱい作ったねえ…」アハハ…
穂乃果「いーっぱい食べたね!」ネムイ
ことり「作りすぎちゃったかな」カエルマデガマンダヨ
穂乃果「これで明日のお菓子にも困らないよ!」
花陽「明日全部食べちゃうのお!?」
ことり「それはさすがに…」
7: 以下、
穂乃果「でもでも、ほらっ」アーン
花陽「あむっ」モグモグ
花陽「あっ、このスイートポテトおいし?」
穂乃果「一度食べ出したらなかなかやめられないよっ!危険!」
花陽「つい手が伸びてしまいます!」モグモグ
ことり「あはは…。食べてくれるのはうれしいけど、2人ともほどほどに、ね?」
2人「はーいことり社長!」
8: 以下、
◎翌練習日
海未「…何が言いたいか、お分かりでしょうか?穂乃果、花陽」
穂乃果「…はい」
花陽「…タスケテー」
海未「土日だけでずいっぶんと体を重くしてきたようで?」
穂乃果「花陽ちゃん…」ダキッ
花陽「穂乃果ちゃん…」ダキッ
海未「改めて説明してもらえますか?」ヒヤヤカ
9: 以下、
穂乃果「あの…。おやつカンパニーが…」
海未「はい?おやつカンパニー?」
花陽「ことり社長のお菓子がおいしくてついですね…」
海未「ことり!」
ことり「ふぇええん。私はちゃんと注意したもぉん…」
穂乃果「社長助けて!」
花陽「社長!」
ことり「……社員の自己管理も社長の責任です!私が責任を取ります!」バーン
海未「何のことかさっぱりですが、ことりのお菓子で太ろうがそうでなかろうが痩せてもらわねば困ります。ので」ビッ
海未「いいと言うまで外周!」
2人「うう…」
ことり「力及ばずごめんなさい…」
10: 以下、

続き・詳細・画像をみる


かなり可愛い新入社員が俺のことかっこいいって言ってたらしいのだがwwwwww

男で最重要顔パーツは鼻だよなwwwwwwww

人によって「最近」の範囲って全然違う

安倍批判で炎上したアジカン後藤が「SEALDsを見ていたら黙っていることが恥ずかしくなる」と改めて闘争宣言

【速報】ゴルフ マスターズで ビリヤードホールインワン

【思わぬ効能】隠しても私の化粧水を勝手に使うトメ。ついにアレを使う時が来た

笑ってないけど普通に読み甲斐のある漫画だな

ノルウェーで77人を殺害して3部屋、TV、プレステを与えられた受刑者 人権を盾に待遇改善を訴えだす

ひぐらしのなく頃にで一番エッチしたい子といえば…?(画像あり)

【バカッター】上級国民の現役大学生社長、ベンツで287キロ暴走運転を自慢!言い訳をして大炎上wwwww

【悲報】 「Amazon買取サービス」が終了

ハクチョウの恩返しは羽毛100%のマフラーとなり、やさしく首を温め続けることだった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先