メカに布ってどう思う?back

メカに布ってどう思う?


続き・詳細・画像をみる


メカに布ってどう思う?
2
カッコいい
3
めちゃくちゃかっこいい
4
中2病だと思う
5
>>4
グリーバス将軍「ぐぬぬ…」
6
どうもこうもねえよ!
7
そのボロマント再現しようとして物理的に炎上しちゃったつわものが居たな
8
機能がちゃんとあるなら好き
9
間接に挟まったりしないかちょっと気になる
10
プラモにしずらい
11
こんなデカい布どこから用意するんだろう
元は絨毯か?
12
>>11
布っぽいけどブルーシート的なやつかねぇ
13
かっこいいけどこんなにデカイを用意するのも大変だろうなって思う
14
戦車にも布かぶせたりするし
15
エヴァ2号機のマントはあれ振り回されただけですごいことになりそうだな
16
運搬中のMSにも
17
布で誤魔化すといえば20世紀少年
18
硬いロボットに柔らかいマントを加えることで柔剛が合わさり隙の無い存在となる
19
スレ画はなくなった左腕隠すだけのハッタリだけどかっこいいよね
20
布装甲?
21
ハッタリがきくのは良い事だ
22
女性型巨大ロボに布かぶせると
巨大だから布が相対的に極薄になって機体の線やディテールがぴっちり浮き出てエロいと思うんだ
23
うん
24
作画も楽だし機体を汚れや埃から守ることが出来るし
25
26
27
まぁ実際の兵器とかも布とロープで覆われてたりするしな
28
カッコイイだろっ
29
そんなことより復讐だ
30
布でメカ破壊するおじさん
31
32
ブレブレスレかと思ったら違った
マントロボいいよね
33
マントだったり羽だったり
34
35
36
ここ好き
37
こういうスレでメダロットだとロクショウのマントがよく出るけど
潜水とかヘビ系脚部のこういう縫い目付いたやつが好き
38
メガトロン様が格好いい
落ちぶれてるのに
39
ホントにただの落ちぶれた姿だったのが可哀想だった
40
布ロボはかっこいいけど立体化するのはなかなか難しいね
41
>>40
間接動かないディスプレイオンリーならいけるけど可動させるのは難しい
42
自分のメカ+マントの原体験を考えたらデジモンだわ
43
44
45

続き・詳細・画像をみる


吉田羊が「20歳年下人気アイドル」と連泊愛

英国映画会社 「日本さぁ…、最近映画のレベル低すぎ。進撃の巨人、何アレ恥ずかしくないの?」

【悲報】広瀬すず、彼氏とキスプリ流出wwww

三角形が動き回って図形を作り出していくアニメーションが面白い!!

パナマ文書でイギリスの首相が危機に 「税金払え!辞めちまえ!この恥知らず!」 辞任求めるデモ発生

「頑張ったね」と言うと何故か【第三者が】キレてくることがある。言われた本人がキレるなら分かるんだけど…

【驚愕】なんで女ってパンツ見られたくないのにスカートはくの?wwwwwwwwww

【画像】 英語教科書の「エレン先生」が出版元も想定外の大人気!

高校生「ちょっと軽装で富士山登るわ」→遭難 冬の富士山の難易度なめるな

今から外国語を勉強するとしたら、何語を選ぶ? 1位英語、2位韓国語、3位中国語

マツケンホワイトは隊長で・・・

SEALDs「安倍首相、文房具代92万円!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先