真姫「1月4日」back

真姫「1月4日」


続き・詳細・画像をみる

1:
どうしよう……どうしよう……。
体型に異常は……それほど見られないけど、体重が増えてる。
でも思い当たる節はいっぱいある。
年末は年末休みで練習もなくて凛に誘われて皆で年越しラーメンなんて食べちゃって、
年始には小食な癖にロクに動かないでおせちとかもお腹いっぱい食べちゃって、
それなのに全然カロリーを消化できてなかった…。
どうしよう……私、このままじゃ海未のダイエットに……。
海未の性格から考えても××kgも落とさなきゃいけないなんて……。
年越しからたったこれだけの時間でじわじわと増えてるのに気づかなったのは、この真姫ちゃん最大の不覚……。
去年はずーっと続けてた体重のグラフもここ3日だけをサボっちゃってる…。
震えそうな手を抑えて、屈辱の点を打って、私らしくない高さにある点とにらめっこ…。
でも太っちゃったなんて花陽と穂乃果に知られるわけにはいかない……。
よし、こうなったら背に腹は変えられない……。
こうなったらどんな手を使っても許容範囲までは落としてみせる!
この真姫ちゃんに不可能なんてないんだから!と、いうわけで!
「もしもし、絵里!!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1451919772
2:
どうしましょう……体重が ?? kgも増えてしまっています……。
しかし思い当たる節は思えばいっぱいありました…。
年末だからとお稽古の量は少し抑えめにしていて、自主練をしようにも皆と遊んでるうちにくたくたになって、今思うと満足な鍛錬の量ではなかったと思います。
しかも年越しにはあんなものすごいボリュームのラーメンまで……いえ、勿論美味しかったのですが…。
年始の挨拶回りもあり、穂乃果の家のおまんじゅうやお餅もついつい食べ過ぎてしまっていた気もしますし…。
うぅ…しかし、以前穂乃果にあんなことをした以上、私が自己管理もできていないとあっては面目丸つぶれ……。
しかも!おそらく今年には穂乃果に同類に思われてしまうかも……。
仕方ありません、これも一時の小さな恥、背に腹は代えられません!
「もしもし、絵里!話があるのですが!」
3:
「まったく……穂乃果はあれだけ言ったのになんでそうなんですか。」
「だ、だって?練習も少なかったし!あんな年越しラーメンを食べちゃったからぁ!」
「……ま、まあ気持ちもわからなくはないので、今回は少し優しめのプランにしますね」
「ほんと!?ありがとー海未ちゃん!」
「し、しかしビシバシ行きますからね!」
「えぇ!? どっちなの!?」
4:
「花陽……まぁちょっとわかってたけどね。」
「だ、だって…家でできる練習も限られてて、凛ちゃんのオススメのラーメンを食べてからあんまり動けてなくて…」
「えぇ??!?それじゃまるで凛が悪いみたいじゃん!」
「そ、そんなわけじゃなくて…だって今年はおもちも美味しくてついつい食べすぎちゃったし……うぅ」
「…………ま、まぁいいわ、今回は私も手伝うから、一緒に頑張りましょ?」
「ま、真姫ちゃぁん…」
5:
「あの二人は予想通りっていうか、いつも通りやねぇ。」
「ええ、一週間も練習が休みならわかるけどね。……クスッ」
「どうしたん?」
「なんでもないわよ♪」
「えりち、嘘つくの下手なんだから、じゃあウチにだけ教えてちょーだい♪」
「だーめ♪これは私だけの秘密なんだから♪」


続き・詳細・画像をみる


吉田羊が「20歳年下人気アイドル」と連泊愛

絶対に立ち上がらない男。その信念を貫いた結果wwwww

男性に聞いた!ぶっちゃけ「アリ」だと思う「オネエ」キャラランキングwwwwww (※画像あり)

「A子さんいますか?」と職場内のA子を呼ぶ電話が。以前よりA子から「元彼からストーカーを受けている」と言う話を聞いていて…

アニメで一番悲惨なキャラってなんなの?

【VIP】フォークリフトで班長を跳ねてしまった・・・

【朗報】ジンの兄貴、小五郎の活躍と新一の失踪時期が同じな事に疑問を持ち始める

じーちゃんはみんなが泣いてると悲しくなるっていう人だったから葬式できっとわざと笑わせてくれたんだな

「金銭面で自営業は得」と抜かす奴いるがはっきり言って明日の仕事の保証無いぞ。無能ならリーマンやってろ。

【悲報】公務員俺氏、疲れ果てる・・・・・・

AVに出て欲しい声優で打線組みたかった

英国映画会社 「日本さぁ…、最近映画のレベル低すぎ。進撃の巨人、何アレ恥ずかしくないの?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先