【キチ泥】私の服を盗もうとした女を友人が確保したが女は逃げる為抱いてた赤子を放り投げたback

【キチ泥】私の服を盗もうとした女を友人が確保したが女は逃げる為抱いてた赤子を放り投げた


続き・詳細・画像をみる


何その基地外。支援!
286:
報告者さんはパパさんだったのね。
引き続き支援。
287: 3 2011/03/14(月) 10:38:41.18 ID:9imwOWkA
そして、私がA子の事を気にかけてあまり強くできてないことに気づいたのか、AはA子を上に放り投げた。
Aから手を離して、A子をキャッチ。
逃げられたかなと思ったけど、いつの間にかきていた友人がAをがっちり捕まえてくれていた。
「なに考えてるの?」
と、友人がAに話しかけた。
「手が滑っただけよぉ〜!旦那さん、こけそうになった私も助けてくれるし、子供も守ってくれるし、素敵ね!あ、プレゼントありがとうね?それじゃあ旦那が待ってるからぁ〜!また公民館でお話しましょうねぇ!」
またもや怒涛の如く喋りつづけ、友人の手を振りほどき逃げようとした。
が、勿論友人は離さない。
「それ、その人(私)のだけど?」
「はぁ?なんで旦那さんが女物着るのよぉ〜!ってまぁまた今度ね〜!」
あくまでもフレンドリーなA。
288:
報告者さんは男っぽい人?
289: 4 2011/03/14(月) 10:46:18.64 ID:9imwOWkA
「いや、その人女だから。」
「は!?何言ってんの!?」
ここからはもうふぁびょってふじこだったので割愛。
警備員さんがきてくれて、Aはどこかへ連れて行かれた。
私達は流れを説明して、さっさと帰った。
こんな感じです。
前にもここに男と間違われた挙げ句泥未遂されたと書き込んだことがあるんですが、
基地入ったママって言うのは性別わからんのですか・・・。
残念な乳で悪かったな!
これからはミニスカート履いて化粧して出かけます。
長文な上に目が滑る文で申し訳ないです。
290:
子供は欲を満たすための道具に過ぎないのか…!
キチガイの相手ご苦労さんでした。
つ【セクシーランジェリー】
291:
>>289
お…乙でした。
パパさんだと思ってしまってごめんなさい。
報告者さんは、単にボーイッシュなのか、背も高いのかな。
それにしても、自分の子供よりも物欲が勝つって怖いな。
295:
女の価値はケツのサイズが決めるのだ。
296:
>>295
違う。
もっと核心的な部分だ
297:
ひんぬ〜なのか 男顔なのか ここのかとうか。
302:

続き・詳細・画像をみる


贔屓球団の監督、コーチ陣から1人全盛期の状態で現役復帰出来るとしたら

【悲報】新田恵美さんのCD手渡し会、80分の予定が15分で終了 ショックで頭がおかしくなったラブライバーから殺害予告があったせいで

友人の結婚披露宴がプリキュアオールスターズだった

ガキの頃 誰でも絶対に思った事がある事書いてく

転げたお茶碗

【閲覧注意】近隣住民「あの家は何かおかしい」⇒ 警察が行ってみると…(画像)

【悲報】マイクロソフト、win10のアップグレードで強硬手段に……

ストーカーをセフレにしたけど質問ある?

独身で女は25過ぎたら悲惨やぞwwwwwwww

コナンの作者「黒の組織のボスの名前はすでに出ています」

欧米人「日本人がすぐ自殺をするのは神を信じないから」

英国映画会社 「日本さぁ…、最近映画のレベル低すぎ。進撃の巨人、何アレ恥ずかしくないの?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先