【後悔】昔からまともとは言い難かった父。両親の離婚後連絡を取った事を正直後悔してるback

【後悔】昔からまともとは言い難かった父。両親の離婚後連絡を取った事を正直後悔してる


続き・詳細・画像をみる


文才無いので箇条書き。フェイク有り。
・幼稚園の頃
真夜中に耳が痛くなって、母に泣きつく私。様子がおかしいと言うことで救急外来?に父の運転で連れて行ってもらう。
結果、中耳炎。
行き帰りの車の中で父は母にぶちぶち文句を言い続けていた。
・小学生の頃。
母も他の兄弟も出かけていて、父と私で皆の晩御飯を作ることに。
配膳の手伝いくらいはしていても、料理そのものはしたことが無かったので、主に父が料理しているのを見ながら言われたことを手伝うスタイル。
炒め物をしながら材料を切る父を見ていたら、鍋で油がバチっとはじけた。今なら大したことないと思うが当時は怖かった。ので思わずビクッとなって鍋を見た。
そしたらいきなり父に壁際まで追い詰められて包丁突きつけられた。
・小学生の頃その2
朝起きたら家の中が控えめに言って台風すぎた後みたいになっていた。
原因は今でもわからないが、夫婦喧嘩だった。
後にも先にも夫婦喧嘩の形跡を見たのはこの時だけで、兄弟たちと呆然としていた。
・小学生の頃その3
前提として、兄弟は離れた別室で就寝、私と母は同室というか、同じ布団で寝起き。
そして父は私と母の寝室の襖を隔てただけの隣室。
夜中に父が部屋に入ってくる気配で目が覚める私。av見て興奮した父が母を引きずって自分の部屋まで連れて行った。
かなり本気でガチ抵抗した母、振り切った勢いでそのまま母の実家(近距離)に家出。
そして追いかけることもせず、そのままavを見続ける父。
祖母の体調が悪かったこともあり、母は結局1,2ヶ月くらいは帰ってこなかった。
588:
・中学生の頃
父が単身赴任した。かなり近距離(車で10分)だったが、帰ってくることはなかった。
赴任先は会社の寮みたいなところで、守衛的なことをすることになったから。
今思うと、赴任先に何回か兄弟で遊びに行っていて、部屋に全く女性の影は無かったと言い切れるが、父が家に必要な物を取りに車で来た時、助手席に私より少し年上位の男の子が座っていて、私たちは要らないんだと思ったのが修羅場。
・短大の頃
両親離婚。それに伴い、私は元々父とあまり連絡を取って居なかったが、さらに連絡を取らないように。
・社会人になってから
早急な引越しの必要に迫られ、業者の手配が金銭時間共に間に合わず、背に腹は変えられないと言うことで父に依頼。
引越し作業の日に、彼女と言って女連れてきた。
離婚してるし、兄弟みんな成人してるし、本気でどうでも良かった。むしろ、初対面なのに引越し手伝いとかほんと申し訳ないとか思っていた。
父とその彼女、揃ってKYだった。
父運転トラックと彼女運転乗用車。彼女は引越し先の地理に詳しく無いので父がナビまでは分かるが、わざわざトランシーバー使ってイチャイチャするわ、いちいち嫌味と当てこすりを言うわで本気で愛想が尽きた。
嫌味と当てこすりさえ口に出さなければ、私都合の引越しで迷惑かけたし、父としては色々思う所もあるだろうけど、今まで連絡して無かった分ちゃんと連絡しないと、とか思ってた私ほんとバカだった。
数年経った今でも思う。あの時無茶してでも父の手を借りなければ良かった。
他にも細々といろいろあって、ここ何年かは没交渉中。
私の誕生日にはメールが来るが、返信したら面倒なのでしない。
父の誕生日におめでとうのメールくらいはするが、返信メールには返信しない。あとが面倒だから。生きてるのが確認出来ればいい。
そして、私がどれだけ父に会いたくないか知っているくせに、いい加減お前が折れろと兄が煩くて、今はそちらの方が修羅場。
589:
要するに父が糞なんだよね
590:
>>588
全然連絡とってなくても自分に都合よく使える時だけ呼び出して
その間の父の生活とかまったく興味ないくせに、イチャイチャに文句言う図々しい娘って印象なんだけどな。
どんな事情の引越しなのか知らないけど、計画的じゃないお金もないけど引っ越さなきゃいけない人物>>588って
手伝ってくれそうな友達もいなかったんだよね。
子供の頃のエピは同情するけど、大人になってからの話はなんだかな?
591:
>>587
箇条書きじゃねーぞカス
599:
>>588
引っ越しを手伝ってくれる友達もいないのねかわいそうに
あと全然修羅場じゃないよね、父親のせいにしたいだけだろ

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をお願いします!
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年04月09日 11:53 ID:kijyomatome
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
おすすめ記事
「実家の話」カテゴリの最新記事
「自分語り」カテゴリの最新記事
- -->
-
- Tweet
-
-
- Share on Tumblr -->
Tweet Share on Tumblr
-->

鬼女まとめ報
コメントする
名前
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)顔星




- < 【プチネタ】提出した身分証の写真と顔を3回くらい交互に見られた。本人だよ、ただ…
- 【壮絶】夫希望で別居婚状態、が私の同居人B子とのフリンが発覚しカメラを仕掛けた結果 >
スポンサードリンク
RSS&ソーシャルリンク
-
-
-
-
-
-
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
最新記事
【壮絶】夫希望で別居婚状態、が私の同居人B子とのフリンが発覚しカメラを仕掛けた結果
【後悔】昔からまともとは言い難かった父。両親の離婚後連絡を取った事を正直後悔してる
【プチネタ】提出した身分証の写真と顔を3回くらい交互に見られた。本人だよ、ただ…
【プチネタ】既に母亡き我が家に「離婚した」と異父姉が転がり込んできた
【和む】昨日で結婚20年目。嫁が酔った勢いで俺の秘密を息子にバラしやがった
【いい話】×1だった姉が事故死。当時25歳、独身の私が2人の子供を引き取った
【考察】高校時代、友人に「親に(私)と遊んじゃダメって言われてた」と告白された
【衝撃】某国家資格試験の2週間前の謝恩会で集団食中毒にあった
【復讐】妊娠中の私の倍以上の歳の女とフリンした夫と相手へささやかなDQN返し
【修羅場】好きな人の母親に気に入られてたが彼が事故った時病院で彼の婚約者に鉢合わせした
【昔語】実家と絶縁し結婚、戦地へ赴いた祖父「しょうがない」が口癖だった祖母
【ドン引き】女子大生が殺された報道見ながら言った一言で娘が口聞いてくれなくなった
【投稿記事】「渋谷でスカウトされた」と有頂天の自意識過剰コトメに常連奥様が一言
【兄妹】生まれながらにオタクの兄がいじめられないよう一生懸命美少女妹になりすました
【衝撃】ある日祖母が襲われ重体と連絡、犯人は同じシルバーセンターの60代男性の孫だった
【夫婦】私と子供2人を捨て赴任先の女と暮らし再婚相手と親に紹介してた夫と私の今
【恐怖】ある日届いた

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】SMAP中居正広にかかってきた間違い電話がヤバすぎるwwwwwwwwww

左利きあるあるwwwww

男「キミの抜け殻を食べたい」蛇少女「えっ」

8万人が火星で生きていくのに必要な物って何?

民進党の山尾志桜里のコーヒー代が凄いと話題に 1か月の間に約18万円分ものコーヒー代

♪天国良いとこ一度はおいで

彼が私を放っておいて、会ったばかりの外人の食事やらお土産やら全部負担するのが気持ち悪いと思った

【悲報】バドミントンの専務理事、全てに裏切られる

【税金泥棒】民進・共産・社民・生活の野党4党が国会の全委員会の審議拒否開始

『プリパラ』あじみ先生のセリフが冷静に翻訳される

渋谷凛「片想い」

『くまみこ』1話感想 喋る熊と巫女のほのぼのコメディ!田舎者のまちが可愛い!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先