前田敦子 マナー違反で劇場からいったん退席back

前田敦子 マナー違反で劇場からいったん退席


続き・詳細・画像をみる

1:
幕が上がる前、東京・池袋にある東京芸術劇場の客席を見渡すと、生田斗真(31才)や山田優(31才)、木村カエラ(31才)など、よく知られた顔がちらほら。開演の直前には前田敦子(24才)も駆け込んできた。
芸能人たちが数多く詰めかけたのは、演出家・野田秀樹の最新舞台『逆鱗』の東京での千秋楽公演だった。
『逆鱗』は水族館の下に人魚が生息するという謎の伝説をめぐって展開される幻想的な物語。主役の人魚を松たか子(38才)が演じるほか、阿部サダヲ(45才)、瑛太(33才)、井上真央(29才)ら豪華キャストが舞台せましと動き、
泳ぎ回る演出が見どころで、チケットは即完売の人気舞台。前田は松とCMなどで共演したこともある間柄ということもあって、千秋楽に足を運んでいたようだ。
「あっちゃんは勉強熱心で多い時は月に10作近くは舞台や映画を見ているんです。話題の舞台は欠かさないようですよ」(芸能関係者)
しかしこの日、前田は上演中に退席を余儀なくされた。暗がりの中、前田の元へ何度も劇場スタッフが訪れる。集中して舞台を見ていた彼女は怪訝な様子を見せていたが、突然、客席を後にした。いったい何があったのか。
「前田さんはその日、目立たないようにするためか、全身黒ずくめの服装で、頭には黒いキャスケットを目深にかぶっていました。そのキャスケット帽が問題になってしまったみたいです。何度も係員の人が彼女に耳打ちしていたのは、“帽子を取ってほしい”ということだったようです。なかなか応じない彼女は結局、追い出されるように席を立っていました」(居合わせた客)
舞台の上演中は帽子を取るのがマナーとされる。演技者への礼儀であり、なにより後ろの座席の客にとって観劇の妨げになりかねないからだ。会場では開演前に帽子を取ってくださいというアナウンスも流れる。
「観劇に来ていた他の芸能人はみんな、入場の時は帽子にマスクをしていても、会場が暗転するとすぐに帽子を取っていました。でも前田さんは何度か注意されても、困ったような表情を浮かべるだけで、帽子を脱がなかったんです。彼女は舞台マニアでよくいろいろな舞台で見かけます。いつもキチンとしているし、マナーを知らないはずないのに、何かあったんでしょうか…」(別の客)
しばらくすると、帽子を取って客席に戻ってきたという前田。舞台の幕が下りると、そんな“事件”はどこ吹く風、いたく感激した様子で拍手を送っていたという。
※女性セブン2016年4月21日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160407-00000009-pseven-ent
NEWS ポストセブン 4月7日(木)7時0分配信
2:
2ならマエアツ終了
9:
メンテ中とか。
アゴの調子が悪いとか。
いろいろ弄ると日によって痛んだり腫れたりすることあるからな。。。
11:
今日は帽子かぶっていたいのよ
アンタたち何様?私を誰だかわかってんの?
17:
akbの連中ってこんなのばっかだよな
42:
それでも、このくらいの性格の方が女優に向いてる
美人よりはブスの方が女優生命も長いと思う
遣い回しが聞くし、個性が強そうなくらいで丁度良い
我が儘でも良いんだよ
社会適応能力が無くても女優なら許される
48:
ハゲ隠しに被ってる帽子を絶対に脱がないお前らが、この娘を非難できるのか!!
113:
>>48
帽子の種類にもよるんじゃね?
俺はハンチング絶対脱がないね!
散髪したてでも頭絶壁嫌だから脱がないね!
51:
顔が非常識だとは思っていたが、身なりも非常識なのか?
声も悪いしまさにクソ。
57:
前田はトップアイドルだ。
もしその存在が周囲にバレたらパニックになるし、それこそ大迷惑になってしまう。
そういう事情がある芸能人なら、特例として帽子ぐらい認めるべきだろ。
状況を考え帽子を取らなかった前田が正しい。
93:
中学校卒業してスグに芸能界入りしたから
世間の常識が身につかなかったのだろ
142:
>しばらくすると、帽子を取って客席に戻ってきたという前田。
じゃあいいじゃねーか。この子は好きでも嫌いでもないけど悪意ある書かれ方が多すぎ
145:
これ抵抗したかどうかは記者の妄想だろw
何度も観劇してるならそんなことは分かってるだろ
168:
舞台って帽子取らないと退席になるのかよ
後ろの人が見にくいほどでかかったのかな
16

続き・詳細・画像をみる


格安スマホ「イオンスマホ」の明細公開

小町「『はちさんぽ』の時間だよ!」

「開運!なんでも鑑定団」から石坂浩二がいなくなった結果wwwwwwwwww

民進党がTPPの審議拒否作戦開始

日本人の親子入浴は信じられないこと 海外では逮捕者も 驚きの声

元AKB48<篠田麻里子> 女性誌記者「芸能界で生き残るには、才能以外に人柄も非常に重要だと気づくのが遅かった」

自分には、手足が不自由な弟がいました・・・・

ひとつの漫画を長くヒットさせ続ける漫画家と短期で書く漫画がことごとく面白い漫画家

天丼てんやの新メニュー 「ハンバーグ天丼」

【動画】「バルカズのダークソウル3 Part4 冷たい谷のボルドとの戦い!」をアップ!

【45枚】週末だしgifで笑って寝ろよ

【朗報】N高校の新入生、割と可愛い子が多いwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先