山田孝之、ビアンカ派であることを告白 「毎回ビアンカと結婚しちゃう」back

山田孝之、ビアンカ派であることを告白 「毎回ビアンカと結婚しちゃう」


続き・詳細・画像をみる

1:
『ドラゴンクエストヒーローズII』ツェザール役/山田孝之さんインタビュー動画
山田孝之、「ドラクエヒーローズII」で初のゲーム声優に ドラクエVでは「毎回ビアンカと結婚しちゃう」
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0406/nlb_160406_0212945961.html
俳優の山田孝之さんが、5月27日発売のゲーム「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」で声優を務めることが発表されました。担当するのは、主人公の幼馴染で、高飛車な性格をした仲間キャラクターのツェザール。発表に合わせて、収録の様子やインタビューを収めたメイキング動画が公開されています。
動画冒頭、スタジオでマイクを前にせりふを練習する山田さん。隣には、ドラクエシリーズの生みの親である堀井雄二さんが並び、なにやらアドバイスを送っています。話している内容はBGMやナレーションでよく聞き取れませんが、2人の顔には笑顔が見られ、真剣ながらも和やかな様子。
その後は、ホイミスライムのホミロン(CV:釘宮理恵)によるインタビュー。
「初めてプレイしたドラゴンクエストはなに?」との質問に、「初めては、Vですね」と回答した山田さん。
さらに、「やるたんびに、もう、毎回ビアンカと結婚しちゃうんですよ」「絶対次こそはと思うんだけど、 結局、なんか……できない」と、ビアンカ派であることを告白しました。
収録に関しては、ゲームの声優が初めてということもあり「これでいいんだろうか」と迷いながら臨んだそう。
しかし、堀井さんが「いいです、いいです」と優しく見守ってくれ、それがうれしかったといいます。
また、ツェザールの上から目線のせりふは普段なかなか言えないということもあり、
思い切って演じたことでとても気持ちよかったとのこと。最後に、「やらなきゃもったいない、 そう言い切れるゲームです」と作品をアピールしました。
2:
ターニャ
3:
フローラ一択です
4:
アモス派
5:
フローラだと子供の髪が青なのもな
あそこでビアンカ以外選択するの難しいわ
6:
ゲームなんだから何回もやるなら変えてみればいいのに
7:
俺は山田孝之と結婚したい
9:
ルドマン派
10:
人間の心を持っているじゃないか
11:
俺も山田孝之と結婚したい
13:
声を聞いてもヨシヒコと思ってしまうかもしれん…
16:
新映像の世紀の声は良かった
17:
やばい好感度上がったわ
毎回、ってことは何度もプレイしてんのか
18:
フローラ派だわ
嫁連れてオールドミスになったビアンカに話しかけるのが毎回楽しみ
21:
どっちと結婚したら、どーゆーメリット・デメリットがあるの
57:
>>21
メラゾーマかイオナズンかかな
確か
22:
そらそーよ
フローラを選ぶ理由がわからない
23:
フローラは腹黒だからな
25:
東京都北区赤羽見てから好きになったわ、山田孝之。
26:
自分もビアンカ選んでまう
でもできれば独身でいたくて教会内をウロウロしまくった思い出
28:
俺はムラサキ派
29:
普通フローラだろ
水の羽衣とベホイミイオナズンつくのにビアンカ選ぶとか池沼かよw
30:
だってフローラだと、ひっそりと俺のゲレゲレに毒餌食わしそうなんだもの
35:
ヨシヒコー!
36:
青髪の子供なんて愛せないよな
37:
ヨシヒコの新作観たい
けどネタ切れ感ハンパない
39:
フローラと結婚する奴はサイコパスの疑いあり
41:
開発のビアンカ上げ、フローラ下げは異常
46:
ヨシヒコは木南じゃないのかよ!
キナミかわいい?
49:
いっそヘンリーかゲレゲレと結婚したかったよぅ(´;ω;`)
50:
ビアンカはブルマのハンコ絵って時点で無理
53:
産まれてくる子供は同じなのがおかしいおね(・ε・` )
もうちょっとひねって欲しかった
54:
あの修道院が売春やってるって知ってショックだったわ
まぁ現実の世界でもそうだったんだけど
55:
イオナズンなんぞ飾りにすぎんのです
58:
毎回て
たまにはフローラでも
60:
グランバニア王家の嫁に相応しいのはどう考えてもフローラだろ
ビアンカなんて田舎者はメイドにイビられて公務もろくにこなせないぞ
家柄のバランスを考えて結婚しろよ
5

続き・詳細・画像をみる


【教科書画像あり】 アメリカ人ってマジで気軽にハグするの?

ぬこたんの可愛い画像くれ( ?´?`? )

瑞鶴「戦車道?」

日常のドキッとさせられる一言言っていけ

【サッカー】FC東京、森重の2ゴールで江蘇に勝利!グループ首位に浮上!

ソフトバンクが総務省に反論「競争を減殺し、消費者に不利益」

【gif】宮崎駿の演出力が一発で理解できる画像wwwwwwwwwwww

フードコートで子供がうるさかったので「うるさい!」と怒鳴ってしまった。そうしたら横の席の老婆が「うるさくない!」と怒鳴り返してきて…

会社で年上(38才)の人から延々と誘われます。結婚している事を伝えると 「じゃあ今の旦那と離婚しなよ。」と…

【画像】今、女に大人気のヘアスタイルwwww

店員「彼女さんにもお似合いですよ」俺「えっ」女友達「ハァッ!?」←これwwwwwwww

youtuber HIKAKINがぐう聖過ぎると話題にwwww(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先