【49枚】これのどこが怖いの?って写真back

【49枚】これのどこが怖いの?って写真


続き・詳細・画像をみる


2:
>>1
これはわかるね
3:
合成で作れそう
6:
13:
>>6
マンガチックな横顔だな
111:
>>6 像耳
118:
>>111
象くだらねえええ
ドア判ったけどかなり明るくしてなんとかってとこだな
7:
8:
>>7
かわいい
75:
>>7がわからないんだが
79:
>>75
どうやって撮った系じゃないんかな
80:
>>75上あたり探してご覧
82:
>>75
ドアの上の方の影
9:
11:
>>9の赤丸がないとこうも違和感皆無
10:
どやさ
12:
わかりにくいのならこんなんどうですか
14:
>>12右側 手
15:
>>14
簡単すぎたか・・・
16:
23:
>>16
でも。これがわからん
25:
>>23こういうのはやっぱり影にあやしいものがあるんだ
24:
>>16
前言撤回
クッションの下に隠れてるんか
26:
>>16
左下猫の顔?
27:
>>24 >>26 合ってるよ
28:
>>26
窓の顔がこっち向いてるやろ
って、答え言っていいんかな
31:
>>28
サンクス
18:
逆だ右腕だ
19:
これは中級
116:
>>19 ブルの左前輪の前に透明な少年が立ってる
21:
>>19
あ、人が明細でおるな
ブルドーザーから見て左側の車輪の前
22:
>>21 おお 戦争じゃ死なないタイプだな
32:
33:
>>32
草むらの中にこっち見てる女性?がいる
36:
>>33 >>34鋭い!
34:
>>32
草むらになんか居る
37:
次はユニーク系
39:
>>37
たすけてーって
41:
>>39誰か映ってる系から変えたのに早いなwネタが尽きそうだ
43:
>>41
けっこう、流行ってる時期あったよなw
初見映像ばっかりやけど
45:
>>43いつ見ても面白い(´・ω・`)
42:
これは有名かな
44:
>>42
真ん中付近にスナイパー
45:
>>44はえー
48:
スナイパー系はもうごく最近かな 流行ったの
50:
>>48
そうかもなー
あとは、猫系も話題になったよな
54:
>>50こういうのかな?
55:
>>54
ねこわーー!
56:
>>54
なんか挟まっとる・・・
49:
51:
>>49
足の関節かね
52:
>>49
足の曲がり方が
53:
>>49
脚が……。
60:
カブじゃないがこれも一応
61:
>>60
これも足ね
63:
>>60
やってみたらできた
65:
>>63
えっ
67:
>>65>>66
やってみ
内股がポイント
70:
>>67
あとで試してみよ
71:
>>67
それっぽいのはできたわ
62:
すごい曲がり方だな
73:
ユニーク系2
76:
>>73
何人と、、、
77:
>>73
ホモォ…
81:
>>73
パパ・・・
78:
ホモ多すぎィ!
87:
これは野獣の顔ですわ
88:
ホモの血筋は受け継がれる
89:
左上、爽やかそうな顔して
90:
91:
>>90
あら可愛い
92:
>>90
あー、これも流行ったな
93:
>>90
すにゃいぱーカワユス(*´∀`)
94:
これも怖いらしいが俺も分からない
96:
>>94
熟女好きなんだな。
97:
>>94
年の差か
98:
>>94
これもう金だろ
99:
夫の倍生きてるな
115:
おまたせ
122:
>>115
おおお
サンクス
しっかしここまでやればどんな画像でも怖い部分探せそうな・・・
125:
これはどうよ
128:
これ
133:
>>128
絵柄が野崎コンビーフみたい
134:
>>128こんな夢に出そう系なのは苦手だわ……
135:
これとか
140:
>>135
これレンズの前を虫が通ったとかなのかな?
137:
ちゃんと見えるかわからんけど
143:
>>137拡大しない方が見やすい(´・ω・`)
145:
>>143
拡大してみたほうが面白いのよ
148:
よくあるやつ
150:
>>1が貼ってくれないから自分で探してきたよ
このお姉さんと付き合いたい
151:
>>150無能ですまんなw
これ怖いのんか?
154:
156:
>>154これはな こじらせすぎィ
158:
160:
>>158首がウマってるやん!
159:
ある意味怖いやつ
162:
>>161
カービィのスーパーデラックスにあったバグみたいなのでトラウマになるのよ
163:
>>162バグっていうことはちゃんと戻るのかな?
164:
>>163
戻りません
165:
デロデロデロデロデーンデン♪
167:
ゲームのバグ集もある意味怖い
168:
ちょっくら番外編いくわ
外国でNARUTOのファンブックを買ったんだが
どこかおかしい
169:
俺「ほぉ……なかなかかっこいいな」
170:
俺「ノートブックって書いてあるけど絵もあるじゃ……」
171:
>>170
よこそう
173:
「おお!終末の谷だ」
174:
「いい話だったよなー……」
175:
谷に2本はえてる・・・
176:
>>175天才
177:
>>175
先に書かれたwww
179:
「あぁ……まぁしゃーないよな」
180:
>>179
日本語でおK
184:
>>179
Googleで再翻訳したのかな?
183:
ナルト「率直な話は私の忍の通りすぐであると率直に言います それが俺の忍道だ!」
185:
186:
かわいい(確信)
187:
イタチ「俺はシックス不滅の子孫だ」
188:
189:
190:
まず作者の絵じゃないことに気付く
191:
何故さっきのはうちは家族になってしまったのか…
192:
「選挙かよ!」
193:
>>192
マニフェスト?
194:
絵はここまで あとはノートだった
195:
?番外編終わり?
196:
いったいどこで買ったのか
197:
>>196鉄拳の筐体がたくさん置いてある国
198:
買った店は外国なのにクールジャパン推しの
いわばアニメイト出張版みたいなところ
店内に入ったらbadapple!!の原曲が流れるほど日本通
ちなみにフィリピン
199:
>>198
そうなのか
200:
画像は尽きたよ
201:

続き・詳細・画像をみる


『ドラクエヒーローズ?』に“勇者ヨシヒコ”山田孝之さんが参戦!王子ツェザールの声を担当!

今の10代が見たら糞ダサいと思うバンドwwwwwww

仕事辞めるために二日連続無断欠勤したwwwwwww

ワイ 「食い終わったし店出よや」 友 「まだええやん話そうや」

いつも奥さんも子供も同じ服、靴やカバンもボロボロで家計大変そう。でも旦那の車はイタリア車だった

ことり「ぶる〜べりぃとれいん!出発進行〜!」

back 削除依頼&連絡先