医者と会長に生かされた話しをする『私の人生を大きく変えてくれた人たちの話。』back

医者と会長に生かされた話しをする『私の人生を大きく変えてくれた人たちの話。』


続き・詳細・画像をみる


> ボキャブラリーが感情を凌駕することは、永遠にない。
このスレ発祥だったのか。
2 不思議な
長かったが、爽やかな読了感。
3 不思議な
鬱展開ばかりだったので、ハッピーエンドの話でよかった。
タイトルで愛人なのかと想像してしまった
4 不思議な
金がなければ、こうはならんわな。
やはり金は大切だ。ここまで人を支えていけるし、繋げていける。
とりあえず、パチやめるわ。
5 不思議な
良いのう良いのう
6 不思議な
おじさま、奥様って気取った書き方がムズムズする
7 不思議な
こじらせてるなー
8 不思議な
そんなポンポン金受け取るなよw
9 不思議な

続き・詳細・画像をみる


モルタデッラを壁に貼り付けて芸術作品を作り出す姉弟がユニークすぎる!!

【日中】 鳩山元首相 「日本を追い抜いて経済大国になった中国に、日本は嫉妬、羨望している。経済の低迷が社会の右傾化を引き起こした」

新入社員、初日から3時間のサビ残 会社「会社としての残業はない。が、仕事は終わらせてから帰れ」

鳩山由紀夫「日本を追い抜いて経済大国になった中国に、日本は嫉妬、羨望している。経済の低迷が社会の右傾化を引き起こした」

【世界遺産】韓国“大ウソ”発覚 日本の世界遺産申請をニセ資料で「妨害工作」

【悲報】しくじり先生、ついにネタギレ・・・・・・

新入社員が歓迎会来ないとか言ってるwwwwwww

私「ビールって苦いし美味くない」 馬鹿「仕事でへとへとに疲れて喉カラカラの時に飲んでみろよ」

【埼玉少女誘拐】女子生徒「『父親の世話は俺が見ている。俺がいなくなったら父親は生きていけない』と言われていた」

提督「私は大和の優しい言葉遣いが一番好きだ」

【画像】共産党のせいで桜の花見の雰囲気ブチ壊しだと話題に

【驚愕】オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉がヤバすぎるwwwwwwwwww(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先