【ワロタ】突然甥の幼稚園の担任男性に付きまとわれるようになったback

【ワロタ】突然甥の幼稚園の担任男性に付きまとわれるようになった


続き・詳細・画像をみる


ずうずうしいとはちょっと違うかもしれないけど。
勘違い男に粘着された話。
姉の息子は今4歳。
遊び盛りのわんぱく坊主なんだけど、
うちにとって初孫だから、みんなでそれはそれは可愛がってる。
私も甥が可愛くてしょうがなくて、色々世話を焼いてた。
んだけど…
去年の暮れくらいから
突然甥の幼稚園の担任(男)から付きまとわれるようになった。
お迎えに行ったら、やけに距離近で話しかけてくるし、
やたら「運命」とか「お美しい」とか「大和撫子」とか言うから
なんか変な宗教にでもかぶれてんのかなー?と思って、軽くかわしてた。
(ちなみに私の容姿は自他共に認める「普通」。
 普通の例として百科事典に載れるくらい、特徴のない顔)
294: おさかなくわえた
そしたら突然、番号手に入れて携帯に電話かけてきたり
家の前に待ち伏せするようになったから、
本気で怖かったから、親と他のお母様方に相談。
即効で園内会議が開かれることになりました。
そこで姉夫婦が聞いてきた話によると
「甥くんの持ち物に書かれてる名前の字がとても美しかった。」
「「お母様」がいうには、字の美しい人は心根も美しいらしい。」
「甥くんに聞いたら、(私)さんはまだ大学生。きっと処*←」
「自分も純潔()を守ってきたから、これ以上ふさわしい相手はいない」
とのたまったらしい。
なんか色々気持ち悪すぎて、どこからつっこんでいいやら…
参加者一同、目がドコーだったらしく、即効で首になった。
(雇用の関係?で、まだ籍はあるらしいけどもう来ていないらしい)
住所は尾行されたなら分かるだろうけど、
携帯番号とか、その時しってた個人情報は結局どこから手に入れたか謎。
気持ち悪すぎるし、いい機会だから
来月から長年付き合ってる彼と同棲することになりました。
40過ぎて「運命」「若い処*を求め続けてる」って時点で
なんかずうずうしい…
295: おさかなくわえた
甥「まだ大学生。きっと処*」
298: おさかなくわえた
>>295
クソワロタ
299: おさかなくわえた
>>295
wwwすいませんww
甥はそんなこと言ってませんww
わかるかとは思いますが、
甥「大学生だよ」→担任「きっと処*!」な流れです。
電車で吹いてしまった。
300: おさかなくわえた
>>295
お前がリーク元かーwwwwwww
308: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


お前らの行った事ある国と被ったら写真うp

【画像あり】同人作家「せや!エロ同人の最後にジョジョパロネタぶっ込んだろ!」

冷えたごはんもふっくら〜。食生活を彩ってくれる陶器なフードコンテナたち

【悲報】世界中の金持ちの情報が詰まった『パナマ文書』が流出 世界株価暴落、日経平均も死亡

半年前 新田弟「俺の姉ちゃん穂乃果だぞwww」新田母「うちの娘紅白でるからよろしくね」

冷凍チャーハンとかいう1人暮らし料理の味方にして最大の壁

back 削除依頼&連絡先