20年前の蛭子さんの人生相談が頭おかしい件wwwwwwwwwwback

20年前の蛭子さんの人生相談が頭おかしい件wwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
Q.朝、新聞を開くと、嫌なニュースばかりです。こんなことでは日本がどんどん悪いほうへ
行ってしまいそうで心配でたまりません。蛭子先生は十年後の日本はどうなってると予測されますか。
できればバラ色であって欲しいのですが。(福岡県 喫茶店経営者 36歳)
A.蛭子能収
「私は朝、新聞を見て嫌なことがたくさんあるほうが好きなんですよ。
事件は少ないより多くあったほうが面白いと思う。そういうことから考えて十年後の日本は、
できればメチャクチャになってて欲しいなーと私は思うのです。殺人、暴力、強奪、
金持ちが貧乏になり貧乏は金持ちになる。新幹線は脱線し富士山は爆発、原発から放射能が
漏れて四国全域が隔離され、ジャンボ機が国会議事堂に墜落と。しかし、全ては私に関係なく起こり、
私はそれらの事件を遠くから眺め、悠々自適な生活を送っているという風なのが望みです。」
(1993年「なんとかなるかも」より抜粋)
引用元: ・20年前の蛭子さんの人生相談が酷すぎる件
2:
1993が20年というのに1番驚いた
4:
20年前ね
6:
>>4
いや23年前なんだが
8:
ガチクズに相談してまともな答えが返ってくると思ってんのか
11:
くそ面白いからもっと貼ってほしい
13:
【Q】
私は猫が大嫌いです。ところが夫が先日、猫を私に無断でもらってきてしまったんです。
私はどうしてもイヤだと言ったんですが、こんなに可愛いのに嫌いだなんて、
お前はヘンなヤツだといってとりあってくれません。近ごろの猫ブームのおり、
私のような猫嫌いは我慢しなければいけないのでしょうか。(静岡県 22歳 主婦)
【A】蛭子能収
イヤな夫ですね。猫なんかかわいいという男に、ろくなもんはいやしません。
あなた達夫婦は多分性格が合わないんじゃないですか。早めに別れてしまったほうがいいと思う。
だいいち猫がかわいいというくらいの夫ですから、猫がそばにいる限り、
あなたは放ったらかしになりますよ。あなたが裸で迫っても、きっとダメでしょうね。
夫は猫に夢中で、猫に自分の物をシャブラせて気持良ーくなっているかもしれません。
そのうち夫は猫をシャブったりして、猫の毛が夫の肺の中にいっぱいたまる。グエーッ気持ち悪い。
(1993年「なんとかなるかも」より抜粋)
14:
>>13
イカれてんな
16:
>>13
面白い
19:
やっぱり天才だな
24:
蛭子能収と宅間守は清々しいほどのクズだから好き
25:
【Q】私はいつも疑問に思うことがあります。それは日本の政治のことです。例えば自民党総裁をめぐる派閥間の争いなど、
金権政治のみにくさを見るようで情けなくなってきます。また国会で野党がやる“牛歩戦術”。あれが国民の代表だなんて恥ずかしい限りです。
このような事態を蛭子さんはどうお考えになりますか。(福井県 KTさん 32歳)
【A】蛭子能収
よく分かんないですけど、私は昔から自民党がよくないんじゃないかと思うんですよ。
それとは別に以前、『社会新報』から仕事がきましてね。なんか文章を書いてくれって依頼されて、
「ギャンブルの話でもいいですか?」って聞いたら「それはちょっと困るんですが」って言われたんですけどね。
そんなことがありまして野党の中でも社会党は結構なんじゃないですかねえ…仕事くれますし…
自民党が仕事くれたら自民党がよくなるかもしれないなあ。まア、その時により、いろいろでいいんじゃないでしょうかねえ。
でも、マスコミ関係の人って革新みたいな人が多いカンジがするんですよ。それで革新支持のようなコトでいっておけば、
仕事がやりやすいんじゃないかと考えましてねえ。だから野党の悪口はあまり言えないんですよ。
(1993年「なんとかなるかも」より抜粋)
26:
自分に被害なければ無関係なら事件も事故も面白い気持ちはすげえわかるわ
他人の不幸は蜜の味ってな
29:
【Q】私は最近フーゾク関係のお店でよく遊んでいる者なのですが、
新宿の某ファッションヘルスで働いているR美ちゃんのカワイサは、もう絶品なのです。
週に一度は必ず行ってせっせと指名し、やっと顔を覚えてもらったところです。
ツーワケで、唐突で申し訳ないんですが、フーゾク関係のオネーサマとどーしても
個人的にデートをしたいのですが、蛭子さん、ぜひよい方法を教えて下さい。
【A】蛭子能収
「自分で考えてください。」
(1993年刊行「なんとかなるかも」より抜粋)
32:
気色悪いわこのおっさん
36:
蛭子が真実だから
38:
蛭子さんに聞いてまともな答えが返ってくるかよ
39:
面白い
100

続き・詳細・画像をみる


SEALDs海老原陽奈「今回はどうしても勝ちたい。勝って国とは何なのか安倍さんに教えたい」

彼氏が「次会う時、1キロの鉄と綿用意してきてどっちが先に落ちるか実験する」って言い始めた。

【悲報】最近のラノベ、カッコつけて無理にルビを多用しまくる

【絶対】このgifでニヤけた奴は、いますぐ寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半年前 新田弟「俺の姉ちゃん穂乃果だぞwww」新田母「うちの娘紅白でるからよろしくね」

【閲覧注意】東アフリカのアルビノ狩りが怖すぎる件について・・・

復活の兆しが見えてきた「MT車」

喫煙者「壁紙汚したくないからベランダで吸うンゴwww」

結婚した妹の旦那の年収540万円wwwwwwww

引きこもり「ネット楽しいおwww」カタカタ

先生「あっ給食が余ってるからおかわりタイムにしようか」

UFOをさまざまに分類して紹介するUFO動画総集編が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先