【悲報】識者、山尾志桜里問題について「民進党、情けなくて涙が出る。可哀想だが無理だろ。これは」back

【悲報】識者、山尾志桜里問題について「民進党、情けなくて涙が出る。可哀想だが無理だろ。これは」


続き・詳細・画像をみる


民進党、情けなくて涙が出てしまう
あくまで「現段階の情報」を受けての・・・「私=長谷川豊、個人の予想の範囲」として聞いてほしいのだが…
民進党、可哀想だが、無理だろ。これは。
当コラムでは甘利氏の話も取り上げている以上、民進党の新政調会長となった山尾志桜里氏の話も取り上げざるを得ない。2009年当選組。あの政権交代選挙の時の初当選メンバーだ。
あの山尾志桜里氏が「名を挙げた」とメディアがくだらない持ち上げを繰り返したのが、匿名ブログを国会に持ち込んだ例の騒動。あまりに質が低く、あまりにどうしようもない追及に辟易としたものだが、バカメディアは見た目もいいのでこぞって持ち上げまくった。
いや、やったことは2チャンネルを国会で取り上げてるレベルだ。
普通に「待機児童問題を取り上げます!」でいいじゃないか、という正論は通用しない。メディアは視聴率が取れればそれでいいので、見てても辟易とする下らない報道をやり続けた。
そして調子に乗ったのが民進党。
民進党とは名ばかりで、選挙に負けそうになった地元の基盤のぜい弱なメンバーが「政治家のバッジ」欲しさに橋下徹氏人気に群がった。その結果、橋下氏に突き放されたから元いた民主党に出戻りしたってのが大半の実情。メンバーはほとんどそのままに名前だけ「民進党」に付け替えた。
そんな民進党が新しい政調会長として押し出しまくったのが山尾志桜里氏。
当選2回で「政調会長」って…(涙)。
結果、週刊新潮さんに刺された。
さすが。もうその一言。文春さんのライバル足りえるのはやはり新潮さんしかない、と世間に知らしめたスクープ。思い出されるのが2014年。恐ろしいほどの文春バズーカを放ちまくっていた新谷編集長に対し、年末のぎりぎりのタイミングで小渕優子を刺したあのスクープ。結果、将来の女性総理候補は大臣辞任。スクープの数でははるかに上回った文春さんが「インパクト」という点で新潮さんに完全にやられてしまった時があったが、あの再来か。
そう今回の疑惑だが…
繰り返す。私の「現段階」の推察だが…
99%アウトだ。
http://blogos.com/article/170282/
5
長谷川豊がアウトって言ってるからセーフだな
6
父ちゃん、情けなくて涙が出らあ!
8
党名変えてリセットだ
9
識者が出てこないんだが
20
アナウンサーて偏向報道大好きなんだな
殆どが左寄りていうのも面白い
31
明日からは追及が始まるのかね
35
子供が言ったほうがまだ信用性あるけど
40
山尾って甘利問題追及チームwでも目立ってたよな?w
皮肉にもほどがある
52
保育園落ちて正解だったじゃん
どうせ次の選挙で落選して退園しなきゃいけなかったんだし
55

続き・詳細・画像をみる


【笑ったら負け】顔面レシーブで鉄壁の守りを見せるバレーボール選手動画が再生回数一位に

Windows10にするメリットを誰か教えろ下さい

穂乃果「あなたは…誰なの?」ヴィオラ「……」【前半】

ヒトラーの変態趣味wwwwwwwww

【ワロタ】早朝の迷惑電話を夫に〆られ逆ギレしたウトメ。その数日後ウト母が亡くなった為連絡を入れると…

『新テニスの王子様』U-17W杯のギリシャ代表がもはや高校生の貫録じゃないwww

転売ってなんで嫌われてんの?wwwwwww

スクリーン広告「『Windows 10』のアップデートしますか?」

清原に続く“薬物疑惑”アスリート浮上! 「激ヤセに丸刈り」「ブログが不気味」のウワサ

やよい「もう少しだけこのままで」

外国人が「日本で買わなければ良かった」と思ったもの 家具 シャンプー 靴 共通点は「質が悪い」

【閲覧注意】シコってていくときにティッシュ取ったら虫がいてチ●コ噛まれた…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先