【画像】能年玲奈さん、実は六つ子だったと告白 兄弟の写真を初披露back

【画像】能年玲奈さん、実は六つ子だったと告白 兄弟の写真を初披露


続き・詳細・画像をみる

1:
ねとらぼ 4月1日(金)23時47分
能年玲奈さんが自身のブログで兄弟を初披露。まさかの六つ子だったとは驚きです。
4月1日に「記念の」と題して掲載されたブログには、「最近、兄弟で写真を撮りました」と六つ子を紹介。さすが顔がそっくりで、それぞれ赤青緑紫黄ピンクのパーカーを着用。
胸には松のマークかな? 赤いバカそうなのが長男で、かっこつけている青いのが次男かな。女の子がからむとポンコツになりそうな緑が三男で、ダルそうなきっとネコ好きなマスク姿の紫が四男な気がする。となると横たわってマッスルハッスルしているのが五男で、あざとくかわいく見せているピンクが末っ子……って「おそ松さん」じゃないですか!
はい、エイプリルフールで「おそ松さん」のコスプレでした。能年さんは六つ子の「悪いヤツなところ」が好きだそうで、「セリフの掛け合いが面白くって、なにも事件がないのに最高に楽しかった」と先日最終回を迎えたアニメを振り返っています。ちなみに推し松は「十四松」だそうです。コスプレ写真の手前の黄パーカーですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000091-it_nlab-ent
?関連?
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1214
9:
暇なんだな
12:
可愛いすぎるニート
29:
青いのは羽生だろ
31:
爆笑太田と羽生がいるぞ
36:
誰かこの子に仕事場あげてよ
もう見てて痛々しいわ
40:
2人くらいくれ!
68:
有村架純の足元にも及ばないくらい差が付いたな
100:
ブログ芸人がんばってるな
がんばれ
123:
手の込み具合とおそまつさん人気に乗っかろうって感じがイタイタしい・・・
15

続き・詳細・画像をみる


「おじさんは仮面らいだーですか?」「うん、実はおじさん仮面ライダーなんだ。」

【野球】ヤクルトの順位低いけど

【ネタバレ注意】『ダークソウル3』を1時間42分でクリアした猛者が登場!

ヤマハとばくおん!!のコラボ再び 天野恩沙さんが二輪免許教習をレクチャーしてくれるぞ

開業して1年経ったから北陸新幹線の新駅写真貼ってく

能年玲奈暇すぎでおそ松を一人6役で再現!!クオリティが高すぎるwww

ばあさんが絵を見せてあげる!と意気揚々と言うもんだから絵を見てみたらラッセンだった。

お宝ザクザク。バイキングが隠していた銀の壺の中身が初公開(スコットランド)

乙武さん「僕が不倫したのは妻の負担を軽くするため。」

【画像】ハロプロアイドルがファン男性と熱愛お泊りSEX ヲタの反応がコチラ・・・

大学妥協して入った人きて

【携帯電話】Wake Up, Girls!が贈る、『16歳のガラケー』が発売!様々な機能を持ったこの春の新モデル!(画像有り)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先