CA「お客様、困ります!」 韓国人「ヨガテレポート!」 ホノルル空港に引き返すトラブル発生back

CA「お客様、困ります!」 韓国人「ヨガテレポート!」 ホノルル空港に引き返すトラブル発生


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.sc/ico/8toushinnomonar32.gif
韓国人の男、制止無視し機内でヨガ!? 米航空機搭乗地に引き返す
米ハワイ州ホノルル発成田行きの米ユナイテッド航空903便の機内で、韓国人の男(72)が客室乗務員らの
制止を無視してヨガをし続けるトラブルがあり、同機がホノルル空港に引き返していたことが分かった。
AP通信などが3月31日報じた。男はホノルルで米連邦捜査局(FBI)に身柄を引き渡され、事情聴取を受けた。
 トラブルがあったのは3月26日。男は調べに対し、「機内食サービス中に席に座っていたくなかった」と供述。
後方の機内調理設備の付近でヨガや瞑想をしていた。
 客室乗務員から連絡を受けた機長は業務に支障をきたすと判断。男が乗客らに暴言を吐くなどしたため、ホノルルに引き返した。
 男は元農民で、結婚40年を記念して妻と初めてハワイ旅行をした後、成田経由で韓国に戻る予定だったという。
http://www.sankei.com/world/news/160401/wor1604010021-n1.html
引用元: ・CA「お客様、困ります!」 韓国人「ヨガ!ヨガ!ヨガ!ヨガ!」 ホノルル空港に引き返すトラブル発生
2:
ヨガリターン
3:
なんてひとりヨガりな奴だ
4:
1人ヨガりでホノルルホルホル
6:
ヨガファイア
8:
公共のマナーもない奴が飛行機とかほんと迷惑死ねばいい。
客船だったらボートで放出されてるわ。
11:
ダルシムの起源は韓国だからな
その証拠に壁画を見ても一目瞭然
12:
頭オカシイ
14:
本当のきちがい
15:
ヨファフレイム(火病)
16:
日韓友好論者なんかこの同類だからな。
18:
今誰かヨガって言いました?
21:
貨物室にでも入れとけ
24:
ダルシムは間違ったヨガの認識を日本に広めたよね(´・ω・`)
25:
こいつ一人殺せば引き返さずに済んで他の乗客に迷惑かからなかったのでは?
臨機応変に対応しろよ
航空会社はこれだから駄目なんだ
27:
実はダルシムはアグニの神の力を借りて炎の幻影を見せているだけで本人自体は普通の人
30:
>成田経由で韓国に戻る予定
よし、もう犯罪者だから日本入国禁止な
31:
成田に寄るなよ。直接行け!
34:
くにへかえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう
35:
ヨガテレポートまでいくともうヨガ関係ないよね
100

続き・詳細・画像をみる


結婚式を挙げたあと光の速さで冷めた。忙しい中、内祝いを準備してたのに彼氏は何も手伝ってくれなかった。

上条「扉を開けたらそこはキャバクラだった」インデックス「いらっしゃいませ」

2013年則本 15勝8敗 防御率3.34 新人王

【画像】矢島舞美さんのドスケベ巨乳クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本マクドナルドの某幹部です。どうすればマクドナルドに行きたいと思いますか?

【ガルパン】優花里「世にもタンクな物語です!」

GACKTさん「ボクのランボルギーニは世界一、だが駐車できるホテルがない!日本どうした?呆れるぜ」

FPS歴2年だが強者と俺との間には何か実力以外の決定的な差がある

友「日本人差別法案が検討されているぞ」

【画像あり】 アメリカでピザの天ぷらが流行ってるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最大CPUコア数はついに22基、インテルBroadwell世代のサーバー向けCPU「Xeon E5 v4」ファミリーを発表

会社借り上げの戸建てに引っ越したら畳下に「呪われろ」って書かれたカレンダーが沢山挟まってた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先