【GJ!】他の客のかわりに店員を注意してあげたのに暴言吐かれたと憤慨する距離梨トメback

【GJ!】他の客のかわりに店員を注意してあげたのに暴言吐かれたと憤慨する距離梨トメ


続き・詳細・画像をみる


距離梨で人のテリトリーにズケズケ侵入してくるうちのトメ。
今日は何やら怒り心頭で電話してきた。
曰く、某ドーナツ屋で前に並んでた客のトングを、店員がぞんざいに扱っていたらしい。
(トメ曰くなので真偽は不明)
その客がトメのほうをチラチラ見てくるから、トメが代わりに店員に注意してやったそうだ。
そして、「ねぇ?」とその客に同意を求めると、その客、
「そんなことどうでもいいんで離れてもらえません?びったりくっついて気持ち悪い」
「クレームの入れ方も下品ですけど、人との距離の取り方考えたらどうですか?口臭いし迷惑」
とトメに言ってのけたそうだ。
「もう、まるで私が泥棒でもするみたいにカバン抱えてね!
あの人のカバンは私のお腹の前で、手は財布とトレー持ってるんだから盗るわけないのに!」
「親切心で言ってやったのになんなのあれ!!」
って人様のカバンが自分の腹にくっつくくらいの距離まで近づいてたのかよ・・・。
レジで支払い中にそんなことされたら警戒されて当然じゃないか・・・。
どなたか存じませんがご迷惑をおかけしました。
そしてよく言ってくれましたwww
思わず吹き出して「いやホント距離感考えないとダメですよwww」って言っちゃったよw
954:
物理的な意味でのほんとの距離無しだったのねw
どっちもきもいとこは同じだけど
955:
たまにいるな、スーパーでレジの列に並んでいると後ろからぶつかってくるババア
956:
ATMで真後ろに立たれると殺意がわく
957:
レジ待ちしてて後ろからカゴぶつけてくるBBAもうざい。
そんな詰めなくても誰も割り込みゃしないのに。
958:

続き・詳細・画像をみる


提督「グラ―フが決闘者(デュエリスト)になっただとぉッ!?」

【政治】<クルーグマン教授>安倍首相の「オフレコ」発言を公開 政府は困惑

【政治】<クルーグマン教授>安倍首相の「オフレコ」発言を公開 政府は困惑

「犯罪者の家からは美少女アニメキャラのポスター等が...」アニメキャラドーン←これさぁ...

共産「自衛隊は殺し殺される役割」 公明「事実捻じ曲げ自衛隊に失礼」

『亜人』11話感想 ダイナミック突撃!佐藤ぶっ飛んでる!

もしもトラがオリから逃げ出したら…万が一を考えて訓練するお!(*´`ω´)/

アニメで「全然違う!」と精通者から騒がれそうなものって何がある?

【156枚】 お願いしますデコが出てる女の子の画像ください

【画像】水原希子、乳首フル勃ち

マイクロソフト「Build 2016」ベスト&ワースト、一番の注目は発表されなかったこと

子供の自転車はこのくらい派手にしないと

back 過去ログ 削除依頼&連絡先