『プリズン・ブレイク』の主演俳優、太ったと中傷されたことについて言及back

『プリズン・ブレイク』の主演俳優、太ったと中傷されたことについて言及


続き・詳細・画像をみる

1:
現在、復活版の制作が進められている米FOXの『プリズン・ブレイク』に出演するウェントワース・ミラー。彼が、自分の数年前の写真がネットに掲載されて騒がれたことについて胸中を綴っている。
事の発端は、ウェントワースの太っていた頃の写真がネットに掲載されたこと。『プリズン・ブレイク』での細い時の写真と並べて掲載されたこの写真はネット上で大きな話題となり、彼は心ない言葉を次々に浴びせられることになった。それを受けて、ウェントワースはFacebookでこう述べている。
「僕は子どもの頃からうつの症状と闘っていた。(写真が撮られた)2010年の頃は大人になってから一番落ち込んでいた時期で、僕は安心できるもの、快適な場所、気晴らしになることを探していた。それが食に向いたんだよ」と、うつの症状を紛らわせるために食べていたことで体重が増加したことを明かした。
一部メディアから、「スッキリかブヨブヨか」といった表現をされるなど不快な形で注目を浴びたウェントワースだが、太っていた頃の写真を見ると嬉しいという。「僕は今も生きている。今、この自分の写真を見ると、立ち向かっていたことを思い出して嬉しい気分になる」と、ウェトワースは綴っている。
初めてこの写真がメディアにさらされているところを見た時は「息をするのも辛いくらい傷ついた」ものの、最終的には「この写真は力と癒しと寛容さの重要性を教えてくれる。僕自身だけじゃなく、他者に対してもね」と述べている。
この一連のメッセージを受けて、彼の太っていた頃の写真を掲載していた英LAD Bibleは「あの写真を掲載したことはとんでもない間違いでした。精神的な問題は笑いのネタにすべきものではありません。申し訳なく思っています」とウェントワースに謝罪している。
キリッとした眉のミラーさん
http://dramanavi.net/news/2016/03/post-4551.php
5:
でもホモなんでしょ?
12:
都合の悪い時は鬱だったと言っておけばいいという風潮
17:
マイケル時代はひんぱなくかっこよかった
24:
ずっと刑務所にいるのに太っていくのを観て笑ったわw
29:
でも うつで落ち込む必要ない位のイケメンだし、アメリカで役者で成功したじゃん。
30:
ゲイカミンクアウトにびっくりした
31:
ガチでゲイらしいからな。精神病みもするだろう
41:
ってか45歳ぐらいなんだろたしか
62:
ドラマが流行ったときはかっこよかったよな
101:
シリーズ重ねるとみんな太るよな
ギャラ貰っていいもの食ってんのか、ストレスかしらんが
119:
あれ? マイケル死んだんじゃなかったっけ?
首切られて殺されたサラが実は別人ですた^^
ってあのふざけたパターンかな
スピンオフでティーバック主演で頼むよ
ティーバック、べリックしか見どころがないからな
16

続き・詳細・画像をみる


抱きかかえたボールを断固として離さない赤ちゃんパンダ可愛すぎるだろw(´∀`)

【ハンターハンター】クラピカの人差し指の能力が分かったぞwww

土地は夫の親の遺産で、家は土地相続後に夫名義で新築。離婚したら財産分与対象になる?

【画像】陣内と結婚した時とは違い別人のように、しおらしく幸せそうな藤原紀香さん

【訃報】日本の税金13億円ゲットして懐ホクホクの建築家ザハ・ハディドさん、死亡する

昔FFのポーション買った奴wwwwwww

【画像あり】高崎聖子ちゃん遂にAVでパコパコ開始!!

『昭和元禄落語心中』12話感想 こんな結末になるなんて・・・

彡(゚)(゚)「ワイは商人。レベル1や」

GACKTさん「僕ねいつも3時間しか寝ないんですよ。最高の枕と布団を使ってるんです」

レモンラーメン食べてきたったwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

PCパーツは身体に近い部分から金をかけろ。椅子、液晶、キーボード、マウスが重要だ。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先