【画像】桐谷美玲ちゃんの下着wwwwwback

【画像】桐谷美玲ちゃんの下着wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h195985111
※現在オークションは終了しています
2:

13:
これマジ?
10:
ええんかこれ
7:
なんですかこれは
11:
ぜってぇ嘘だわ
3:
7件の入札に草生えるわ
19:
1000%偽物なのに、入札あるのがすげえわ
23:
入札してるの馬鹿じゃなかろか
28:
>>23
本物である可能性は0ではないからそれに賭けてるんやろ
72:
買った本人が幸せならそれでええんや
77:
>>72
優しい世界
79:
桐谷美玲(本人とは言ってない)
84:
落札者にとっては本物なんやで
31:
本物かどうかなんて取るに足らない事な訳よ
36:
落札したやつが本物だって思ったらそれはもう本物と同じやからな
22:
夢を売ってるんや
18:
夢を売るお仕事
24:
閲覧ありがとうございます。
こちらの商品は関係者の知人から譲り受けたものですが自分には必要ありませんのでファンの方がもらった方がいいかなと思い出品いたしました。
グラビア撮影の時に実際に本人様が着用使用したものになります。
サイン入りのため転写禁止おります。
発送方法についてですが、ゆうパックにて発送致しますので宜しくお願いします。
支払い方法は銀行振込のみとさせていただいてます。支払い期限についてですが落札後36時間以内に支払い完了できる方のみと致します。
もしなんの連絡も無しに支払いされていないようでしたら落札者都合で取り消しますので宜しくお願いします。
また、質問等あれば質問宜しくお願いします。
ありがとうございます。
ムチャクチャな入手経路に草生えるわ
153:
>関係者の知人から譲り受けた
ガバガバでわろた
27:
入札する奴なんやねん
43:
やくみつるが入札してそう
98:
サインの場所www
44:
サインする場所考えろや
33:
サインそこに書くのか(困惑)
38:
なんでサインの場所がそこなんだよ
52:
サインボールに騙された想い出
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dorama/n33118164.html?sc_e=afvc_shp_2439871
60:
草生える
65:
質問1 :12月 11日 10時 6分
投稿者:pri***** / 評価:16
初めまして、Yahoo!簡単決済可能ですか?
回答 :12月 11日 12時 0分
はじめまして!Yahoo!かんたん決済でも可能です!

54:
いかんでしょ
89:
たまげたなあ
85:
なんやこの出品者…
4:
ヤフオクの闇は深い
123:
闇深すぎて草
8

続き・詳細・画像をみる


ノストラダムス「3か月以内に第三次世界大戦勃発」巨大隕石も衝突 いますぐ1年分の水と食糧を買え」

東大教授「日本人の中国人に対する上から目線。あれやめろ」

【悲報】SEALDsらの安保法反対デモ、ネット配信者達の玩具にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

民進党「次の内閣」が発足 ネクスト官房長官には山尾志桜里氏を抜擢

本当は野球やりたいけど敷居が高く感じて手を出せないでいるおんJ民

『おしえて!ギャル子ちゃん』12話(最終回)感想 ギャル子・オタ子・お嬢の出会い!いい最終回だった!

ノストラダムス「3か月以内に第三次世界大戦勃発」巨大隕石も衝突 いますぐ1年分の水と食糧を買え」

25以上の男でみっともない事で打線組んだwwwwwwwwww

GACKTさん「hyde派閥の奴は嫌い!GACKT派閥は武闘派なんだよねぇ」

【いい話】息子が未熟児で生まれた事を棚行にきたお坊さんに愚痴るトメ。その反応は…

メンタルを病んだ私が子供を持つことに夫が反対し始めた。子供を持つことを諦めたくない夫に認めてほしい

ラノベの簡単なストーリーに唐突に出てくる難解な日本語wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先