「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎback

「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎ


続き・詳細・画像をみる


3月30日と31日の2日間にわたって開催される、「ゲスの極み乙女。」にとって初の武道館公演「ゲス乙女大集会 ?武道館編?」のチケットが余りまくっているという。ツイッターでは「チケット余ってます、お譲りします」というメッセージが飛び交っているが、それ以上に悲惨な状況なのがネットオークションだ。
開催直前にも関わらず、大手オークションサイトにはまだ武道館公演のチケットが出品されており、そのほとんどが未入札の状態。なかには定価の5000円を下回る3000円での出品もあるが入札がなく、このままでは空席になる気配が濃厚だ。この状況について音楽ライターが解説する。
「本来なら年明けからテレビに出まくって武道館ツアーを宣伝し、超満員に持っていきたかったはず。実際、年末まではいい感じに盛り上がっており、紅白出場が決定打となって今年はゲス極が大ブレイクする気配が漂っていました。それが川谷絵音の不貞行為ですっかり台無しになり、レコード会社としても武道館公演を積極的に宣伝できていない状況です」
主催者側の目論見をものの見事にブチ壊した川谷。その影響なのか、ファンクラブ会員向けのサービスでも露骨なコスト削減が行われているようだ。音楽ライターが続ける。
「武道館ではファンクラブ限定でスピードくじを実施するのですが、その賞品がショボいんです。1等の直筆サイン入りのTシャツと手ぬぐいは各日たった2枚だけ。その他の賞品も各日ごとに合計170人分しか用意されておらず、外れクジばかりの計算です。末等のシールなんて参加賞として全員に配ってもいいくらいなのに、よっぽどコストが削られているんでしょうか」
そんなゲスなクジでも、ファンなら喜んで参加するはず。せめて当日、参加賞を急きょ追加するくらいの粋な計らいを期待したいものである。
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55365/
「ゲスの極み乙女。」川谷絵音
2
乙武とユニット組めよ
4
ゲスの極み乙武
9
ベッキーがゲストならワンチャンあるで
16
炎上が後押しになってチケット完売とはいかなかったか
19
乙武くん暇してるらしいよ さそってみたら?
26
チケットが ありあまる
134
>>26
俺は評価するよ
37
ファンが少ないと一人当たりの搾取額を上げてくる
そして更にファンが離れる
負のスパイラルのはじまり
55
ラブライブは超満員なのになあ
57
武道館のキャパってそんな大きいもんでもないのに
72
シールもらえるなんてファンは幸せだな
86
彼にとっての本当の地獄はこれからだw
87
あっ、すっかり忘れてた
よかったね
119
自業自得
133
ゲスな芸能人集めてやればいいのに
167
チケットが有り余る
186
最近はこういう蚊のなくような声の歌手が流行ってんの?
210
固定客つかむ前に失しちゃったね
264

続き・詳細・画像をみる


とにかく明るい安村が家族を裏切り不倫…週刊文春に撮られて終了

【悲報】在日韓国人「『帰れ!』とヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖にヘイトスピーチする気か?」

広瀬すず橋本環奈論争終結へwwwwwww完全決着wwwwwww

木馬に乗って揺れ続けるフレンチブルドッグ犬がカワイイ!!

打ち手を最高にバカにした演出を考えてみよう

洗車道、始めます!

ドラクエ5のビアンカフローラ論争が20年も続いている事実

【エロ注意】夜の温泉に裸の女の子が入ってきた結果www【画像あり】

ノストラダムス「3か月以内に第三次世界大戦勃発」巨大隕石も衝突 いますぐ1年分の水と食糧を買え」

自販機で150円は気軽に買えるのに例えばマックシェイクが150円でも高いと感じるのは企業イメージなのかな?

民進党・山尾志桜里議員、週刊新潮発売前に収支報告書をこっそり訂正するもバレバレwwwwwww

熱々のご飯にお箸を突き刺し、息を吹きかけながらぐるぐるとご飯を冷ます、という行為を辞めてくれたのが一番嬉しい。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先