【悲報】ミニスカートをはくと罰金6万円back

【悲報】ミニスカートをはくと罰金6万円


続き・詳細・画像をみる

1:
イタリアのサレルノで売春婦のようなファッションをしていると、6万円の罰金が科せられることになりました。
イタリアのサレルノで、「売春婦に見えるだけで罰金」という新しい反売春法が施行されました。
ミニスカートでハイヒールといった「チャラいファッション」は、「都市のマナーに反した」として6万円の罰金の対象となるのです。
サレルノ評議会のスポークスマンによると、観光シーズンを前に売春婦が増加しているため、
街の評判を守るために、売春婦を市民や観光客から目立ちにくくするために、この法律が作られました。
同様の法律は12年前にフランスで施行されましたが、10年後に廃止されました。
イタリアでは売春自体は合法ですが、 売春のぽん引き、勧誘、斡旋、売春宿は違法です。
http://www.illpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/57341198.html
2:
もうはくのやめるわ
3:
嫁 娘と一緒に履いとるわ
4:
売春婦って日本以外にはいないんじゃなかったのかよ、誰だよ嘘付いたの
5:
ノルウェーだかどっかは男もスカート履いてたよな?
8:
>>5
アイルランド?
6:
人間は素っ裸で外に出るべき
原初に還るんや
7:
9:
>>7
懐かしい
12:
>>7 何回見ても噴く
23:
>>7
どう見てもテレビ観ながらせんべい食うおばちゃん
10:
EU馬鹿には付き合いきれんわ
13:
女子高生社長()もスペイン広場でこんな格好してたよな。
14:
>>1
ん?
プロの売春婦の料金が上がるって事か?w
17:
イタリアをミニスカートで歩く女子高生社長・椎木里佳さん
https://twitter.com/rikashiikiamf/status/637198289092239360
19:
>>17
チネーゼ売春婦だと思われてるだろうな
24:
>>17
綺麗だ。物凄く綺麗だ。ちょっと!手前のオブジェどけて!
26:
どのぐらいからアカンのか参考画像がないと
27:
こりゃキュベレイが流行るな
30:
6万払ったらミニスカはき放題か、ウホッ
32:
室内ならこんな格好でもいいんですね
34:
逆にスカートをはかなければ逮捕されない
36:
国連働けよ。性差別だろ。
38:
日本でもやれ、スカート禁止でチカンが減るわ
48:
>>38
実はパンツの方がラインがくっきりって知ってた?
40:
Noスカートなら問題ない
43:
バチカンかと思った
45:
日本でもやるべし
4

続き・詳細・画像をみる


【日テレ】2016年の24時間テレビはジャニーズの4人組、NEWSがメーンパーソナリティー

美女「タトゥー入れて!」⇒ 最悪の結果に・・・(画像)

共産党「選挙協力すんの?」 民進党「うーん、どうしよっかなー」 共産「もういい、独自候補出すわ」

『最弱無敗の神装機竜』11話感想 陰謀が蠢く中での全竜戦!リーシャ不憫すぎる・・・

イースターに大失敗してしまう赤ちゃんたちをとらえた総集編動画が面白い!!

溶ける・・・目が融ける・・・シュールが視覚を直撃する、ロシアで見かけた珍百景

監禁女子中学生、ネット見ていた 「お父さんとお母さんが一生懸命チラシを配っているのを知ってるよ。ずっと見てた」

「初代こども店長」の現在の姿をご覧くださいwwww(※画像あり)

【エロ注意】上原亜衣って100年に一人クラスのAV女優だよな(画像あり)

もしメタリカがジェントだったらこんな感じかもしれないメドレー

【愕然】高校3年間携帯持たせてもらえなかった結果wwwww

【中国】日本人は宗教信じていないのに!なぜ「他人に迷惑をかけない」を文化にできたのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先