【セコ】集り主婦2人の会話。「コレは酷い」と思ってたら義母が一人に声をかけたback

【セコ】集り主婦2人の会話。「コレは酷い」と思ってたら義母が一人に声をかけた


続き・詳細・画像をみる


現在ミスタードーナツにいるんだけど、隣の座席がセコケチ二人組らしくて会話がオカシイwww
セコケチってぶつかる物なんだとココ見て思ってたけど、共闘(?)するんだね。
296:
kwsk
299: 295 2011/11/04(金) 17:21:04.04 ID:QT9HDUVs
帰ってきたから判る範囲で投下。
ミスタードーナツで義母さんと娘が美容室終わるの待ってたら、隣に二人組の主婦が座った。
本を読んでたんだけど、余りに五月蝿いから場所移動しようか考えてたら、会話がおかしかった。
Aさんって方が集られてるみたいなんですが、
・Aさんが車出すから付き合って上げてる。
・土曜日とか子供が遊びに行って昼被ったらご飯出すから便利よね。
・パシリに使ってあげてるんだから感謝して欲しい位よね。
他にも言ってたみたいだけど、聞くに耐えないから移動しようとしたら義母さんと娘が入ってきた。
義母さんが隣の1人見て挨拶したからビックリしてたら、スグに隣の2人は席を建った。
義母さんいわく、義母さん友人の息子嫁さんらしい。
面識あったから挨拶したがお付き合いなんて無いからとバッサリ言われた。
何かあるのかと聞いたら、はしたないから気にしないのよと言われて濁された。
セコケチ2人組だと思ってたら、1人はどうも手癖も悪いらしくスレチになりそうだから以上で終了。
296のKwskに答えて書いてみたけど面白く無いね。スマソ。
300:
セコケチの脳内が垣間見れた気がした
301:
義母にkwskしてええええw
302:
>>297
それは店がアホ
きちんと制止できないのも悪いし、最初から袋に封ができなきゃダメ
袋の変形禁止などの防衛策も使わない時点でアウト
次も対策練らず同じ事をやったらその店は数年でつぶれるw
>>299
義母にAさんがどういう人なのか聞いてみたらいいかもな
集られてデモデモダッテの人なら同情も湧かんから
303:
義母さん、悪口は言わない主義なんだね。
かっこいいな!
305:
毅然とした義母さんいいね
ケチドロコンビは恐れをなして出て行ったのかもしれないね。
わざと挨拶することで立ち去らせちゃうんだからGJだなー
後ろめたいことがあり、怖い相手だから逃げたんだよ。
306:
はしたないから気にしないか・・・すごくズンとくる言葉
307:
2chで報告だのkwskだのしてる時点でw
308:
まったくだ
お義母さんの爪の垢煎じて飲ませてやらないとならないな
私に
309:
飲ませてあげたい
あなたに
310:
義母から聞き出して書け
313:

続き・詳細・画像をみる


ヤクルト真中ってこのまま連敗続いたやはりクビになるんか?

バイク人気、ブームが去り最盛期の8分の1まで販売落ち込む…“世界トップのバイク生産国”日本でなぜ低迷?

彼女「ごめんね…私、実は人間では無いの…」 俺「えっ!?」

【エロ注意】オセロ中島のフルヌード解禁w(画像あり)

しょこたんこと中川翔子さんの愛猫ミルクパンが急死「涙が止まらないよ」

お前らが会社でやらかした重大なミスあげてけwww

民進党に期待してる人っているの?

お前ら性善説と性悪説のどっち信じてる?

【VIP】女「はやく抜いて」 俺「え?」

【動画】バナナマン日村のエピソードで打線組んだwwwwwwww

長野県にある栄村とかいう闇の深い村wwwwwwwwww

ゆんゆん「ドキッ?女だらけの水着大会!?」ウィズ「ポロリもありますよ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先